中2の娘が土曜日に彼氏と江ノ島に行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ライオン
    • 18/04/25 12:25:30

    家から近いの?

    • 2
    • 18/04/25 12:26:15

    キスだけで終わればいいけどね~

    • 6
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/25 12:26:15

    やるでしょ

    • 7
    • 18/04/25 12:26:58

    あれ、同じようなトピ見たことある

    • 1
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/25 12:27:02

    やると思う

    • 4
    • 18/04/25 12:27:05

    付き合ってどれ位なの?

    • 2
    • 18/04/25 12:27:23

    家から近くない
    電車で1時間半くらい
    江ノ電にも乗りたいと言ってるから、もう少しかかるかも

    • 0
    • 18/04/25 12:27:24

    お母さんに言うくらいなら大丈夫じゃない?隠れて行くようになったらアレだけど。

    • 6
    • 18/04/25 12:28:51

    >>4
    すみません、GWの江ノ島は激混みじゃないですか?
    というトピ立てました

    そこで絵を描くだけじゃ終わらないと言われて、気になり出しました

    • 1
    • 18/04/25 12:29:26

    >>8親に言ってるから大丈夫って考えるってすごいね…

    • 5
    • 18/04/25 12:29:55

    付き合って半年くらいです

    そこまでませてないので、さすがにキス以上はないと思います

    • 0
    • 18/04/25 12:30:45

    キスくらいはするよ。でも可愛いもんじゃない?

    • 3
    • 18/04/25 12:31:47

    中二江ノ島クリアか。でも美術部だから雨降るかもね。でも行くから雨の江ノ島。

    • 1
    • 14
    • カンガルー
    • 18/04/25 12:32:05

    >>11ませてるとか関係ないよ。やっちゃう時は簡単に誰でもやっちゃうって

    • 5
    • 18/04/25 12:32:06

    やるってどこで?

    • 2
    • 16
    • ハムスター
    • 18/04/25 12:32:31

    孫の顔が見れるかも

    • 3
    • 18/04/25 12:32:44

    遠いねー。私ならダメっていうな

    • 2
    • 18/04/25 12:32:54

    うちの子の学校は学区外は親同伴というルールがあって、みんな守ってるから想像つかないなー

    • 4
    • 18/04/25 12:32:57

    お年頃だしするかもね。
    今回でしなくても夏休みには完全にしてしまうんでない?

    • 5
    • 18/04/25 12:33:56

    みんなだったら、ひとこと言っておきますか?
    「もしキスとか迫られても、中学を卒業するまではダメと言いなさい」とか

    • 3
    • 18/04/25 12:35:56

    相手どんなタイプの子?

    • 1
    • 18/04/25 12:36:38

    >>18偉いね。そんなの 守ってる子いないや

    • 5
    • 18/04/25 12:37:51

    土曜日だと休憩もお高めじゃないかしら

    • 3
    • 18/04/25 12:38:45

    諦めて避妊方だけきっちり教えとけば?いずれはするんだから。

    • 7
    • 18/04/25 12:40:53

    江ノ島行く→雨が降る→びしょ濡れ→ホテル行く→やる

    • 3
    • 18/04/25 12:41:01

    キスくらいいいじゃん
    江ノ島はラブラブなカップルがたくさんいるからね
    描いた絵見せてもらいなよ
    そこから何かわかるかも

    • 1
    • 18/04/25 12:42:33

    彼は美術部っぽくなくて、バスケ部か何かにいそうな子です
    (実際、運動もよくできるらしい)
    顔はジャニーズの誰かに似てると思ったけど、今パッと思い出せない
    でも、中身は娘と同じくアニメオタク

    お金はギリギリしか渡さないので、ホテルに行くようなことはあり得ないです

    • 2
    • 18/04/25 12:44:10

    別にキス位したってかわいいモンじゃない
    近場だったら何もしない訳でもないんだろうし、ずっと見張ってる事もできないんだし

    • 5
    • 18/04/25 12:44:26

    自分の時は父親に言われた。
    泣くのは女の方なんだからな、しっかりしろよって。

    • 6
    • 18/04/25 12:44:53

    案外手つなぐぐらいで精いっぱいかもしれないよ。朝から出かけるのかな?暗くならないうちに帰っておいでねって言うだけで大丈夫だと思う。疑いすぎず、にこやかに送り出してあげて欲しいな。

    • 6
    • 18/04/25 12:45:15

    レンタルルームは安いよ。
    カラオケに入ってやる人もいるよね

    • 2
    • 32
    • モルモット
    • 18/04/25 12:45:21

    地味?真面目なカップルほどやることやってる

    • 6
    • 18/04/25 12:45:24

    中2でしょ。キスくらいいいじゃん。

    • 8
    • 18/04/25 12:45:44

    公園でやるとかね

    • 2
    • 18/04/25 12:48:05

    ご心配なく、もうしてますー。

    • 4
    • 18/04/25 12:49:17

    触りあいこしたりあんな事やこんな事…

    • 3
    • 18/04/25 12:49:24

    きもい。
    姪っ子の学校も昨日から修学旅行で3日目は自由行動だからカップルの子達はカップルで行動するんだって。
    うちも中1だからこんなんなったらマジで嫌。
    自分の中3の時も告白とか流行ったけどそういう近場で済ませる感凄い嫌。
    それなら芸能人にキャーキャー言ってた方がまだマシw

    • 8
    • 18/04/25 12:50:51

    >>20親の立場だと心配で言いたくなるけど
    娘の立場で考えたらウザイから言わない。
    言っても無駄だよ。余計盛り上がるよ(笑)
    まぁ言うなら、うちに遊びに連れてらっしゃい(笑)かな。どんな男の子か見てみたい(笑)

    • 2
    • 18/04/25 12:51:54

    中学の頃はクラスの半分はやってたよね?
    私は31歳だけどさ。
    携帯もあったし、親が共働きだったりして放課後やってたよ。
    あと夕方の公園でも見たことある
    友達の家に泊まる(彼氏のいえ)友達と口合わせとか当たり前
    お年玉でホテル行ったりね。

    • 3
    • 18/04/25 12:53:18

    友達が中学のとき男の子から家に電話かかってきてコソコソ話してたら、後ろにお父さんいて ケンカになり「男はなー!セクスのことしか考えてないんだから!」とお父さんが叫んだんって(笑)
    昭和の話です

    • 7
    • 41
    • モルモット
    • 18/04/25 12:57:09

    >>39
    ありえない!
    二十人に一人くらいじゃない?
    早熟だねー。

    • 9
    • 18/04/25 12:57:57

    でも、よく考えてみると、今さらなのかも

    2人で映画を観に行ったことがあるし、クリスマスもデートしてた
    (娘は彼からマフラーをもらって、冬の間ずっとしてた)

    バレンタインの頃にデートして、帰りが遅くなって、彼が娘をうちまで送ってくれたこともある(このときに初めて彼を見た)。「体調が悪くなってしまって、休んでた」というのが、このときの娘の言い訳

    キスくらいもうしてても全然不思議じゃない

    • 4
    • 18/04/25 12:59:03

    >>42クリスマスにはやってるね

    • 6
    • 18/04/25 12:59:41

    >>39どこの県?

    • 2
    • 18/04/25 13:00:09

    >>44都内だよ

    • 1
    • 46
    • モルモット
    • 18/04/25 13:00:10

    病気持ってたらやだね。
    主のこは、ワクチン打ってるの?
    手だけはつないでいいよっていっとくかな。私だったらね。

    • 1
    • 18/04/25 13:00:53

    >>42
    キスどころかもう最後までやっちゃってるでしょ

    • 7
    • 18/04/25 13:01:02

    >>41
    どこの県?

    • 2
    • 18/04/25 13:01:11

    「体を大事に」とか「キスを迫られても」とか言うと、かえってそれを意識させてしまいそうだし、娘からすると余計なお世話ですよね

    思いやりを込めて「遅くならないようにね」とだけ言うのがいいかな、とみんなのコメント読んでいて思いました

    こういうことって、親が止めることはできないんだなぁ、と改めて実感

    ここまでの全員にハートを押しておきました

    • 10
    • 18/04/25 13:01:42

    >>43バレンタインだよ

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ