謝罪した方がいいよね?

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/04/25 08:47:37

今日、かなり天気悪くて子供の保育園まで旦那が車で送ってくれたんだけど(私も乗ってた)
旦那が、子供がレインコートを着るのを嫌がったから、濡れたら可哀想だからって保育園の玄関に近いからと、基本的には狭いから車を停めたら行けない所に停めたのね。

すぐに、どいたんだけど。
でも、ちょうど同じクラスの子がお母さんと登園してきてしまい、狭いからその親子が通りづらくなってしまったの。

その場で、謝ることが出来なかったんだけど次にお会いしたら、絶対に謝った方がいいよね?

旦那は、停めないでねって言っても聞いてくれなくて、反省もしてないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 08:55:51

    みなさんコメントありがとうございます。
    やっぱり、謝った方がいいですよね。
    今日、お迎えのときに保育園側に謝罪します。
    迷惑かけてしまったお母さんにも、お会いしたら謝罪します。

    でも、本当に周りから見たら変な夫婦ですよね。反省してます。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/25 08:55:14

    主も悪いと思ってないよね。

    • 0
    • 18/04/25 08:55:03

    謝るとかそういう問題じゃないよね。

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/25 08:53:47

    そんなこと聞かなきゃわからないの?

    • 2
    • 18/04/25 08:52:30

    停めるなって言われても停める親ってこういう夫婦なのかな。

    • 7
    • 18/04/25 08:52:21

    あらまあ過保護

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/25 08:52:08

    謝った方がいい。

    • 0
    • 18/04/25 08:51:28

    まあ、謝ったからといっても常識ない人認定は解けないけど

    • 1
    • 2
    • ライオン
    • 18/04/25 08:51:08

    旦那をなんとかしろよ。
    またやるだろ。

    • 4
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/25 08:50:12

    保育園にも謝った方がいいんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ