もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 267
    • リス
      18/04/25 10:56:24

    なんで主を責める人がいるの?
    あんな煽られ方したら普通は怒るよね。
    私から見たら煽っている人のコメントの方が変だと思ったな。
    しかも愚痴ったらだめとか、支援センターに相談に行けとかさ。

    ママスタは人のトピに悪態をついたり、アンチ行為するためのサイト?
    ママスタって相談していい掲示板だよね。

    イライラしてるママさん達は自分のコメントを再度見直すことをお勧めするよ。
    相当酷いから。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ