もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 176
    • ライオン
      18/04/25 10:15:09

    主のみ読んで思ったこと。
    きっと環境を変えても今の思いは変わらないと思う。
    変えたところで、そうじゃないんだ、これじゃないって。
    それは主が軸となることが子ども達との生活だから。
    それならどうするか。
    これは主にしか分からないんだよ。
    慌ただしい生活の中で、自分が楽しむこと。
    例えば洗濯物を畳むにも焦ってイライラしながらやる10分と、鼻歌でも歌いながらの10分。
    どちらが良いか。
    答えは一目瞭然だよね。
    自分をコントロールするのは自分次第。
    考え方ひとつで変わるよ。
    大変なのは凄く分かる。
    でも頑張って!
    私も毎日、頑張るよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ