生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 08:52:02

    でも の意味がわからない
    ????
    頭おかしい人?
    子供がいきなりなくなってこんなにツイートって出来るもん。

    • 28
    • 18/04/25 08:52:07

    1時間前?にセーラームーンの投稿してるね

    • 3
    • 18/04/25 08:52:18

    >>92
    義母が大家族計画とか言ってるし、まぁだいたいは類友な感じの人とくっつくんだろうけどね

    • 15
    • 18/04/25 08:52:44

    アドレナリンでまくってるのかね?

    • 8
    • 98
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:53:17

    疲れて一緒に爆睡しちゃって、赤ちゃんを掛け布団で覆ってしまっていて、気がついたら亡くなっていた。
    けど、私のせいじゃない!事故だ!って思い込もうとしてるとか?
    そんな雰囲気。

    • 36
    • 99
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:53:28

    今までは1人でベビー布団に寝かせてたけどこの日は初めて自分の布団に寄せて寝たって書いてたね。蹴っちゃったとかじゃない?

    • 15
    • 18/04/25 08:54:29

    >>3
    うちは2ヶ月の時にもぞもぞ動いててその拍子に(ベビー用の)布団の段差でひっくり返ったよ。でも2週間ならひっくり返るほど動かないよね…

    • 5
    • 18/04/25 08:55:16

    生後14日の子が布団が掛かった状態で寝返り?
    無理がありすぎ。
    寝ぼけて母親が蹴ったんじゃないの?
    きちんと調べてほしい

    • 16
    • 18/04/25 08:55:19

    笑顔でおかえり言う必要ないだろ

    • 37
    • 103
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:55:25

    蹴っちゃった反動で寝返ってしまっただけだろう

    • 13
    • 18/04/25 08:55:40

    なにか障害があるんじゃない?変だよこの人

    • 38
    • 18/04/25 08:55:44

    おっぱい探して動いちゃったんだね
    ともあったよ。
    寝返りじゃないじゃん。
    なんか変

    • 14
    • 18/04/25 08:55:46

    >>99無意識だけど死因が蹴って亡くなってたら殺人罪になるのかな?

    • 1
    • 18/04/25 08:56:06

    こんな辛い思いした人をよく叩けるね?みんながおかしいよ?

    • 1
    • 18/04/25 08:56:09

    つ、釣りじゃないよね…?
    ここまでイカれた人いるのか…

    • 15
    • 18/04/25 08:56:13

    普通なら気になってちょくちょく見るけどなぁ。
    てかよくそんなことSNSに載せれるよね。
    本当に悲しいとか感情あるのか?

    • 15
    • 18/04/25 08:56:31

    だらしないのが部屋の汚さからもよくわかる。不注意か自ら殺めたかでしょ。ゴミと布団に埋もれて死ぬなんてかわいそう。28ってもうおばさんなのに頭悪そうだし障害あるのかな

    • 22
    • 18/04/25 08:56:36

    >>107
    お試し期間って言ってるくらいだから辛さが伝わってこないんだよねー

    • 24
    • 18/04/25 08:56:49

    この2週間が練習期間、お試し期間だったのかなって、ええええええええ!
    またお腹に戻って来るようにって、ええええええええ!
    例え妊娠してもそれはあゆむ君ではないよ!
    あゆむ君は死んだんだよ!

    • 35
    • 18/04/25 08:56:52

    母親としてやっていけるかどうかの2週間のお試し期間で不合格だったからお空に逝っちゃったんだね、なら次はないよ

    車買う前に子供が産まれたならベビーベッドなり、布団ぐらいちゃんと買えよ

    • 33
    • 18/04/25 08:57:25

    2週間なんて絶対ひっくりかえらないでしょ。
    自分のせいににしたくないから寝返りしたとか言ってるのかな?

    • 16
    • 18/04/25 08:57:36

    >>107ご本人さんいらっしゃーい

    • 17
    • 18/04/25 08:57:56

    海外で母親が寝返り打って赤ちゃん圧死させてしまったってのあったけどどんな罪状になったか忘れた

    • 2
    • 18/04/25 08:58:50

    うんちの写メ載せてたり
    抱っこ紐の使い方がおかしかったりなんか変!
    いちいち写真に手をいれてくるあたり
    自己陶酔?自己愛?強そう

    • 22
    • 18/04/25 08:59:01

    >>107
    こんな馬鹿ツイート残すからだよ

    • 12
    • 18/04/25 08:59:25

    信じられない。人の命がお試し期間?
    うちにも赤ちゃんいるけど、その感覚が本当に信じられない。
    気分悪い。

    • 16
    • 18/04/25 08:59:43

    生後2週間で寝返りしない。

    • 16
    • 18/04/25 08:59:56

    >>115本人じゃないよ。
    私はね。
    ただ自分に置き換えたら可哀想だと、思った

    人間、本当に辛いときは精神が普通じゃなくなるんだと思うよ。

    人をなくした人を叩くのは私には理解できないな

    Twitterで呟くのもどうかとおもうけど頭が整理つかなくておかしくなってしまってるんじゃないかな

    • 3
    • 18/04/25 09:00:11

    >>116これかな?

    • 3
    • 123
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 09:00:12

    >>106本当に寝てた時の事って証明されたら故意ではないから事故になるのかな…

    • 0
    • 18/04/25 09:00:12

    >>107
    平気でSNSに載せてるからでしょ?
    しかも全然辛そうに見えない。
    普通ならこんなに小さいならちょこちょこ起きて確認するし。

    • 8
    • 18/04/25 09:00:32

    一緒に寝ていたなら母親が潰してしまったんじゃないの?
    それを寝返りって思おうとしているとか。

    • 4
    • 18/04/25 09:00:34

    >>98
    私もそれだと思う。事故だった、自分のせいではないと周りと自分に言い聞かせてる感じ。

    • 9
    • 18/04/25 09:00:43

    2週間で寝返りですか?みたいなリプライがひとつついてるけどスルー
    監督不行き届きのリプライには、だから同じこと起きないように拡散してくださいとのこと

    他にツッコミのリプ見当たらない。つっこんでいいのかな…それにしても鬼のようなツイート量

    • 4
    • 18/04/25 09:01:08

    >>121
    我が子を亡くすとみんなこうなるか?
    精神強すぎでしょこの人は

    • 3
    • 18/04/25 09:01:14

    >>121まあそれならまだいいよ
    ただ頭が混乱してるだけなら
    タグつけとかしながらアップしてるからなんかそうには感じられない。
    拡散希望とか、つけるか?普通

    • 11
    • 130
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 09:01:18

    うちも次男が生後1週間くらいで2回寝返りしてたからなー
    最初はまさかって思ったけどね。
    その後は寝返り防止枕使ったり気を使ったよ。

    • 2
    • 18/04/25 09:02:40

    >>121
    本当に辛いとき携帯なんかもう放置
    言葉を発するのもしんどい

    • 12
    • 18/04/25 09:02:40

    >>117
    亡くなった後の写真でも自分の手入れてた

    • 2
    • 18/04/25 09:02:57

    >>119
    お試し期間てそういう意味じゃないと思うな、この人この赤ちゃんがまた戻ってくると思ってるよ
    ちょっとおかしくなってる

    • 1
    • 18/04/25 09:03:46

    生後2週間で寝返り出来るとかすごいねwww
    3ヶ月くらいで立てちゃうくらいのレベルwww
    何だかんだ言って子供のせいにするとか酷い親。
    しかもお試し期間って何?!
    私のお腹に宿った我が子の責任とか言いたいのか?

    • 13
    • 18/04/25 09:03:47

    自分は悪くない!て感じだね。自分の不注意で子供殺しておきながらお試し期間だなんてよく言えるよ、、

    • 12
    • 18/04/25 09:04:12

    Twitterってお金になるの?
    ならなければ本当に辛いんだと思うよ。

    • 1
    • 18/04/25 09:04:48

    >>133
    じゃ、どんな意味で言ったの?
    それに寝返り出来るわけないじゃん?
    言い訳の塊だろ。

    • 3
    • 18/04/25 09:05:03

    >>132悲劇のヒロイン的な

    思い出として写真取るという考えに至っても、手は入れないよね。普通の感覚なら。
    手を入れるのは完全にSNS用を意識して撮影してるよね。なんか地味なかんじの人だし、友達とかいなくてツイッターのママ垢しか居場所がなかったのかなってくらい必死に感じる。

    • 10
    • 18/04/25 09:05:08

    >>136
    メディアで騒がれフルボッコ怖いから先手打ってるんだよ

    • 4
    • 18/04/25 09:06:13

    >>117
    抱っこ紐はこんな感じじゃない?ちゃんと上まで上げてるっぽいし。インサート使っても首が前にきちゃって私いつも前屈みで歩いてた。2人目は新生児期から抱っこ紐だったよ。

    • 0
    • 18/04/25 09:06:29

    >>126
    それだね。

    • 1
    • 18/04/25 09:06:50

    びっくりするくらい長文ツイートしまくり

    しかも男の子生まれたらまた同じ名前にするって…

    • 6
    • 18/04/25 09:06:55

    >>140
    低過ぎだよこれ

    • 8
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ