生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 14:23:15

    我が子が死んでも1~2日目でセーラームーンの歌詞には共感できない。

    かなしみが今セーラースマイル
    奇跡を起こすのセーラーウィング

    この人正気じゃないわ

    • 27
    • 18/04/25 14:24:41

    だから死んだショックであげただよね?

    • 0
    • 18/04/25 14:25:23

    ツイッター読んできたけど
    文章の意味が所々 わからない

    • 6
    • 18/04/25 14:25:44

    怖い

    • 3
    • 18/04/25 14:25:53

    >>535

    そんなのわかってますよ。
    私はこの親の事を言ってるの。
    自分の子供が亡くなったのにTwitterにあげるこの親が異常。

    • 7
    • 18/04/25 14:26:07

    >>538
    頭の良くない人が
    かしこぶって書いた文章って
    本当に理解するのに時間がかかって難しいよね・・・

    • 7
    • 18/04/25 14:26:40

    入院してるとき、看護婦呼び出して説教したっぽいのみたひといるかな。この人、まじめんどくさい。たかが尿漏れくらいで怒られる看護婦。かわいそ

    • 6
    • 18/04/25 14:27:01

    >>536
    大好きなセラムン…テンションが高校生だよね。セーラームーンの歌詞はワロタw

    • 4
    • 18/04/25 14:29:02

    次の子供にも同じ名前つけるんだって
    その子病むだろうねー

    • 5
    • 18/04/25 14:29:27

    >>526
    ウェブからも見れるよ!

    • 0
    • 18/04/25 14:29:48

    逮捕されないかな
    本当腹立つ

    • 5
    • 18/04/25 14:32:05

    >>543
    そんな28歳
    もう泣かないわ夫婦で前を向いて禁煙して広い車買います

    • 7
    • 18/04/25 14:32:30

    すべてが自分を良く見せるいいネタ、ツールだと
    思ってるみたいで気持ち悪い。
    産まれたばかりの赤ちゃんを亡くした私
    次の子に亡くなったに子と同じ名前を付ける私
    ドラマとか小説ならすごくドラマチックだもんね。

    • 3
    • 18/04/25 14:32:35

    乳児突然死症候群ってあるけど、うつ伏せはなぜ?
    うつ伏せにするとなりやすいけど、
    自分でうつ伏せ?

    • 0
    • 18/04/25 14:32:44

    >>517 知ったかぶり

    • 0
    • 18/04/25 14:32:51

    >>546 残念ながら殺めてないし逮捕はないよ

    • 0
    • 18/04/25 14:33:44

    >>513
    訪問医療受けてたりしたら
    解剖まではされないみたいよ。

    • 1
    • 18/04/25 14:33:47

    なんだか すぐ また子供を作りそうな雰囲気プンプン…

    • 4
    • 18/04/25 14:34:00

    悲しまない親はないんじゃないかな

    • 0
    • 18/04/25 14:34:54

    >>549
    添い乳とかしてたし、自分が寝ちゃって潰したんだよきっと

    • 5
    • 18/04/25 14:35:18

    >>553
    そして生まれ変わりとか言っちゃうヤツね。

    • 2
    • 18/04/25 14:35:43

    >>552
    訪問医療受けてないよね

    • 1
    • 18/04/25 14:36:35

    >>545
    ありがとう。見てきたよ。
    ひどいね…入院中の言動もひどいし。
    赤ちゃんが可哀想で仕方がない。

    • 2
    • 559

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 14:37:59

    動物の赤ちゃんとか 何匹かは死ぬよ 別に自分の子じゃないんだから、そんなカッカすることないのに、変じゃない?
    何がしたいの?ここの皆さんは。

    • 0
    • 18/04/25 14:38:05

    >>555

    それは色んな意味でやばいね、、
    普通はSNSにかけないくらい落ち込んで、私なら自殺するかも真面目に。。

    • 3
    • 18/04/25 14:39:25

    でもこの指生きて血が通ってる指だからね。注目されたい精神病んでる人の釣りだと思うよ。画像どっかから拾って来たんでしょ。

    • 1
    • 18/04/25 14:40:00

    >>562亡くなってからの写真とは限らなくない?

    • 1
    • 18/04/25 14:40:37

    >>562
    こう言うばか親ならスタンプ無しで載せそうだけど、全部の顔写真にスタンプ押してるから拾い画っぽいですよね!

    • 1
    • 18/04/25 14:41:24

    ありえないとは、いいきれないよ

    • 0
    • 18/04/25 14:43:29

    えっまさか釣りなのかな?
    だとしたらまんまとつられた

    • 1
    • 18/04/25 14:44:22

    生後二週間でおっぱい探して動いてうつ伏せって、んな訳あるかい
    お腹空いたらまず泣くよ。母親ならそれで目が覚める。

    • 13
    • 18/04/25 14:44:35

    産まれた時51センチ、3046グラムって過去のツイートにあったけど別に軽くはないじゃん。
    うんち漏れたって写真付きで投稿してたり産後だけどマタニティマークつけて出掛ければ良かったとか色々理解不能。

    • 9
    • 569
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/25 14:45:34

    寝返りって2週間ではまずないでしょ。

    • 10
    • 18/04/25 14:46:09

    >>562
    そうなの?!
    でもこういうトピにたてたようなのなら釣りもあるけど、産前からずーっと更新してたんでしょ?この人

    • 4
    • 18/04/25 14:47:11

    必ずするのは検死か、解剖と勘違いしてた、みなさんありがとう
    解剖が任意なら、「警察から言われて拒否できなかったから解剖になった」って言ってたこのケースは事件性あるって判断されたのかなあ

    • 3
    • 18/04/25 14:48:02

    >>562
    亡くなった直後は血色も良いですよ

    • 5
    • 18/04/25 14:49:26

    >>534ブログに亡くなった子の顏をあげてた芸能人を思い出した

    • 0
    • 18/04/25 14:50:21

    え、睡眠薬?
    それで爆睡したのかな。

    • 5
    • 18/04/25 14:51:37

    いや安心することがあって、と書いてたよ。セックスしたんじゃない?と予想した。

    • 2
    • 18/04/25 14:54:50

    ブレスレットかなんかしてる腕の写真見た人いる?あれ、もろに人形の腕じゃない?

    • 1
    • 18/04/25 14:55:37

    ネッコ41wから
    ネッコ天使ママになります笑

    • 2
    • 18/04/25 14:57:46

    生後二週間で寝返りはしない

    • 9
    • 18/04/25 14:58:28

    >>575
    そのツイよりもっと前のやつ。
    精神科受診したりしてたからそれ以前に元々おかしな人だったんだろうなって事。

    • 1
    • 18/04/25 15:01:00

    ○○けんって言葉遣いだけど香川とか?

    • 0
    • 18/04/25 15:02:17

    >>580 九州かな?って思ってた

    • 0
    • 18/04/25 15:05:45

    >>581
    方言が福岡っぽい。

    • 1
    • 18/04/25 15:05:47

    寝返りは嘘だよ

    • 5
    • 18/04/25 15:05:59
    • 0
    • 18/04/25 15:06:15

    スマホしながら授乳したら 母乳でないから気をつけてね って(笑)

    • 4
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ