生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 13:56:24

    @aymwtr

    • 3
    • 18/04/25 13:56:18

    ツイッター見てきたらイライラした。
    何酔っちゃってるの?自分が死なせたくせにね。いい事言いたいのに頭悪いからちゃんと書けてなくてアホくさいわ。
    みんなが感動してくれるとか思ってるんだろうな。

    • 10
    • 504

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 13:54:28

    ID知りたい。知ってる人います?

    • 0
    • 18/04/25 13:53:40

    この母親はおツムが弱いのかしらね。
    ツッコミどころ満載で、ただただ
    亡くなった赤ちゃんが可哀想になる。

    • 7
    • 18/04/25 13:51:59

    >>229
    この人にとって子供の命ってその程度のものでしかなかったんだろうね
    アクセサリー、ペット感覚。それより軽いかも。

    • 4
    • 18/04/25 13:51:55

    母親が寝返りして死亡の間違えじゃ

    • 5
    • 18/04/25 13:49:33

    >>490
    消してないよ。
    今、見てきたし。

    • 1
    • 18/04/25 13:49:10

    写真的には死んだ指には見えないんだけど

    • 2
    • 18/04/25 13:48:54
    • 1
    • 18/04/25 13:48:14

    母親が乗っかってたんじゃね?

    • 3
    • 18/04/25 13:47:24

    わざと仕向けた

    • 1
    • 18/04/25 13:46:19

    亡くなった赤ちゃんのことを「忘れ物をしに帰った」とか書いてるね。
    「忘れ物を取りに」じゃないの?
    バカ丸出し!

    • 11
    • 18/04/25 13:46:15

    >>490
    あるよ!

    • 0
    • 18/04/25 13:46:14

    子供を授かるのも奇跡、無事に生まれるのも奇跡なのに
    簡単に出来、無事に生まれるのが当たり前だと思ってるからすぐに次って発想になるんだろうね。

    • 5
    • 18/04/25 13:45:51

    今日のツイート見たけど、添い寝で潰したっぽいね。窒息かな。本人はあれこれ言ってるけど、新生児なのに危機感なさすぎ。

    • 6
    • 18/04/25 13:44:49

    アカウント消してるよね?

    • 0
    • 18/04/25 13:43:35

    >>449
    ほんとにそう!
    そうやって母親がスマホしてる間、子供はタブレットかなんかで動画漬け。
    この先の世の中どうなっちゃうんだろうね。

    • 2
    • 18/04/25 13:41:17

    >>117
    いちいち手を写すのはね、指輪を見せたいからだよ!!

    反省も後悔も何もないみたいだ。こわい。

    • 1
    • 18/04/25 13:39:10

    >>165
    こんなことが起きないようにって、普通の育て方してたら起きねーわ

    • 9
    • 18/04/25 13:37:58

    代理ミュンヒハウゼン症候群。子供を亡くした自分に酔ってる。

    • 15
    • 18/04/25 13:37:45

    >>481
    え、まじ?鳥肌だわ。

    • 0
    • 18/04/25 13:36:50

    >>483
    そうなんだよ。しかも妊娠中のトラブルとなにもなく安産

    • 2
    • 18/04/25 13:36:05

    >>475
    でも、こういう奴ってすぐできるよね…

    • 8
    • 18/04/25 13:35:21

    信じられない。
    子宮取って

    • 3
    • 18/04/25 13:35:14

    >>229

    お試し期間て.....
    ありえない。
    ありえない。
    ありえない。

    • 6
    • 18/04/25 13:35:02

    >>102 司法解剖された事はすでに事件性があると疑われてるよね。

    • 2
    • 18/04/25 13:34:46

    わざとじゃないの。
    もう子供産むな

    • 1
    • 18/04/25 13:34:02

    >>165
    産まれてすぐに首がしっかりしてるなんて…
    聞いたことない。
    捕まれ

    • 2
    • 18/04/25 13:32:48

    >>67

    ねえ。
    自分の子供亡くなってるのに、そんなにすぐ切り替えができるものなの?
    命をなんだと思ってるの?

    • 2
    • 18/04/25 13:31:46

    今見てきたけど、あんなに小さい子にでっかいスタイ付けて布団やおくるみを顎の下ギリギリまで掛けたり枕元に色々敷き詰めてて、窒息に対する知識が全く無かったんだろうか。
    色々と危機感が薄かったのかな。
    誰か周りの人が教えてあげないとまた繰り返してしまうよ。

    • 4
    • 18/04/25 13:29:53

    もうこの母親に赤ちゃん授けちゃダメだ

    • 8
    • 18/04/25 13:28:15

    この頭の悪い夫婦にとんでもないバチが当たりますように。

    • 9
    • 18/04/25 13:16:22

    しかもさ、この子早産でも低体重でもないのに生まれてすぐ保育器入ってた画像あるから、産後何かしらトラブルあったっぽいよね?多呼吸とか。
    なのに新生児ほっぽって爆睡とかよくできるね。

    • 3
    • 18/04/25 13:13:56

    事件性ないの?
    疑われないように必死にツイートしてる気がするけど。まぁそれもずれてるけどさ笑

    • 6
    • 18/04/25 13:13:46

    >>411
    発達障害はないですか?

    • 4
    • 18/04/25 13:13:40
    • 0
    • 18/04/25 13:13:17

    >>464
    まじすか。28でこれは救いようない

    • 1
    • 18/04/25 13:13:17

    なんだろう。。。
    色々とオカシイからもう子ども作らない方がいいよね

    • 4
    • 18/04/25 13:12:52

    私は子ども失くしたことないから、この人の気持ちはわからないけど、生後2週間なんて、ちょっと赤ちゃんがフニャっと言っただけでも目が覚めてたし、1時間でも熟睡したらガバッと起きて、赤ちゃん大丈夫か確認してたけどな。
    それくらい気を張っていたし、嫌でも体がそうなってた。
    子ども失くしてネットにあげるとか、よく分からない世の中だね。そんなベラベラ発信できるものなの?

    • 12
    • 18/04/25 13:12:16

    もううるさいなーってうつぶせにしたんじゃないかと思ってしまう。
    二週間でどう寝返りするんだ?

    • 5
    • 18/04/25 13:10:44

    明朝はやく?

    • 0
    • 18/04/25 13:10:10

    >>461
    28歳だよ

    • 0
    • 18/04/25 13:09:54

    >>459滴るってあんまり出てないよね(笑)

    • 1
    • 18/04/25 13:09:16

    ご本人にココの事教えたいわw

    • 6
    • 18/04/25 13:08:47

    部屋が汚すぎ。いくら産後すぐでもあんな状態
    になるか?
    若いの?

    • 4
    • 18/04/25 13:08:35

    赤ちゃん亡くなってTwitterでつぶやくの?いろいろすごいね

    • 7
    • 18/04/25 13:07:24

    あと今まで授乳しながらスマホやっちゃってたけど、その時おっぱいでてないからママ垢の皆さん気をつけてね。ちゃんと赤ちゃんの事思って、赤ちゃん見てそしたらたくさん出る。滴る程に。#授乳 #完母 #新生児 #大きくなれ


    は?w

    • 14
    • 18/04/25 13:07:18

    >>404
    母親が赤ちゃんの泣き声に気づかず爆睡って…
    母性なんてない人なんだろね、ありえない

    • 12
    • 18/04/25 13:03:55

    >>451
    ドン引きっていうか嫌悪感だよね。たった2週間しか生きられなかったけど、嫌だったのかな。かわいそうホント

    • 0
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ