団地住みは底辺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 23:38:41

    そんなこと言って主は何がしたいの?
    人間性が欠如してて終わってますって自ら公開処刑?
    こんなとこで見下してディスってたり、見下したコメントにいいねしてるやつって人として最低だと思うよ。
    底辺以下の人間だよ。

    • 13
    • 18/04/24 23:39:11

    確か紀子さまも2LDKのプリンセスと言われてたよね。団地か社宅か?忘れたけど。
    教育上テレビがなかったんだよね。

    • 0
    • 18/04/24 23:39:31

    >>45
    うちは戸建
    家賃10万円以上って言ってんだよ
    URにも住めない貧乏人

    • 1
    • 53
    • モルモット
    • 18/04/24 23:39:44

    団地に住もうと思っても住めないよね
    収入が多くて審査が通らないから

    • 11
    • 18/04/24 23:40:24

    >>49
    先に自殺するって言ったんでしょ。主が。
    タヒにたかったらタヒねばいい。やっすい命だな。

    • 5
    • 18/04/24 23:41:05

    >>50 働けるのに働かないで生活保護もらったり、彼氏を同居させながら母子手当もらったりしてる人もなかにはいる。
    悲しいかなそう言う方々は団地住まいが多いからじゃないかな。

    • 6
    • 18/04/24 23:42:18

    >>46
    うちの親がその後一軒家の注文住宅に住んだから。

    • 0
    • 18/04/24 23:42:32

    自分より下の人間を作り出さないと理性が保てないんだろうな。
    リアルで辛い経験しているからだろうね。
    ここで日頃の鬱憤晴らして、明日からまた頑張ってください。

    • 10
    • 18/04/24 23:42:44

    >>53私もそうだった。入りたかったけど審査でダメだったから羨ましいよ。最近の市営県営ってエレーベーター付いてたり綺麗だし!

    • 1
    • 18/04/24 23:42:58

    >>51
    大学の官舎
    父親は教授だから
    集合住宅という意味で団地という表現使用

    都営、県営、URとは意味合いが違う

    • 4
    • 18/04/24 23:43:15

    >>55
    そんなのばかりじゃないでしょ。
    明らかに生活に困窮した人たちの方が多い。

    • 2
    • 18/04/24 23:44:48

    >>59あれだよね、ジブリの耳を済ませば
    はエリートの団地だよね

    • 0
    • 18/04/24 23:45:44

    ママスタってやっぱりお世辞にも育ちが良いとは言えない人多いよね
    口の悪さやコメントでわかる。
    団地が底辺とは思わないけど
    口が悪いとあぁ~やっぱりって思うよ

    • 6
    • 63
    • モルモット
    • 18/04/24 23:45:47

    >>52
    たった10万の家賃の所に家族で住んで恥ずかしくないの?
    子供も人様の世話になる同じような人生なんだろうね

    • 0
    • 18/04/24 23:45:54

    こういうトピをたてる人って、安い賃貸アパートとか住んでるんでしょ?
    団地よりはマシ!とか勘違いしてさ
    下らないね、

    • 15
    • 18/04/24 23:47:47

    団地ともおとか生活に困ってそうな人でてこないよね。
    私の団地のイメージはともおです。

    • 1
    • 18/04/24 23:47:59

    実家金持ち、今も金持ちでよかった
    勉強しといてよかったとつくづく思うよ
    勉強してなかったら旦那と出会えてない

    • 1
    • 18/04/24 23:48:10

    田園調布は三丁目と四丁目以外の方はその地名を住所として名乗らないでいただきたいわ。
    おーーーほほほ。
    みたいな所もキッツいよ~

    • 1
    • 18/04/24 23:48:42

    >>63
    文章読めないなら言い返さないでね

    • 1
    • 18/04/24 23:48:51

    >>37
    勝手に◯ねば。

    • 3
    • 70
    • モルモット
    • 18/04/24 23:49:23

    学校の先生も団地の子には一目おいてるよ
    よかったね 爆笑

    • 0
    • 71
    • コビトカバ
    • 18/04/24 23:49:51

    >>62
    ん?関係ないよ?

    • 0
    • 18/04/24 23:50:22

    私震災で家流されてとりあえず今団地借りて住んでるけど底辺なんだね私って。

    • 0
    • 18/04/24 23:51:21

    嘘とかじゃなくて、エレベーターにオシッコ、階段にゲロ、うんこがあった。
    大阪の団地

    • 1
    • 18/04/24 23:51:31

    >>72
    それは違うでしょ
    普通わかるでしょワロタ

    • 1
    • 18/04/24 23:52:12

    >>73
    お前、大阪のどこに住んでんの?

    • 1
    • 18/04/24 23:52:33

    >>64
    はいはい
    賃貸なんか生まれてから一度も住んだ事ないわ
    どうでもいいけどねw

    • 1
    • 18/04/24 23:53:45

    >>72
    結構な補助金貰えるから被災地の若者が働かなくなって、パチンコ屋が大盛況って知り合い新聞記者が言ってたけどほんと?うそ?

    • 0
    • 18/04/24 23:53:49

    >>76
    だったら尚更関係ないんだからこんなトピを発てる意味とは

    • 4
    • 18/04/24 23:53:51

    >>74
    主みたいな人って何も考えずに発言してそうで。

    • 0
    • 18/04/24 23:54:30

    >>75
    その時は豊中だった。

    • 0
    • 18/04/24 23:54:44

    >>77
    そういうデマがあるから困るよね。

    • 0
    • 18/04/24 23:54:49

    >>72
    そうでしょうね
    震災でも金持ちは県外にいち早く避難して家を建ててるからね

    • 0
    • 18/04/24 23:55:20

    >>82
    そっかー

    • 0
    • 18/04/24 23:55:55

    >>76
    まぁ、口ではなんとでも言えるしね!
    頑張りな

    • 1
    • 18/04/24 23:56:40

    >>81
    デマばかりではなさそうだけど。

    • 1
    • 18/04/24 23:57:06

    >>77
    それは、原発危険区域20キロ圏内とかの人じゃないの?
    地震、津波のみの人はそんなに贅沢できるほど貰えないよ。

    • 0
    • 18/04/24 23:57:40

    オッ持ち家の証拠出せって言い出す人出てくるか⁉

    • 0
    • 18/04/24 23:58:38

    >>25
    うちUR住み。確かにビンボー母子家庭だけど家賃7万だからもっと安い市営団地に入りたいよ。なかなか当たらないんだけどね、、
    でも一応子供は進学校出したし、今も大学生として頑張ってる。私も何の手当てももらわず仕事頑張って女手ひとつで子供はちゃんと育てたつもり。だから底辺とは言われたくないです。

    • 12
    • 89
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 23:58:39

    団地は貧乏だから当たるんだよ
    つーか収入が多いと抽選もダメなんだよ
    みんなしってるの?
    うちはダメなんだよ

    • 2
    • 18/04/24 23:58:54

    >>80
    豊中あたりって大阪でも治安いいところなのに、府営住宅の住人についてはやはり底辺なんだね。

    • 0
    • 18/04/24 23:59:21

    >>86
    そういう情報は一切公にされないよね。
    税金の流れ先を告示してほしい。

    • 0
    • 18/04/24 23:59:21

    >>85
    だとしてもごくごく一部じゃないかな。
    私はしてないけどね。
    そういう一部の人がいるから話が大きくなるんだよね。

    • 0
    • 18/04/25 00:01:11

    >>78
    迷惑なんじゃないの?団地住人はろくなのいない
    学校でも問題児ばかり
    もちろんいい子もいるけどね

    • 0
    • 18/04/25 00:01:22

    >>89
    詳しいね!
    私団地住んだことないからそんなの知らなかった!
    団地住んでない人はそういうこと知らない人の方が多いと思うよ?

    • 0
    • 18/04/25 00:02:52

    >>88
    シンママって時点で底辺だろw

    • 2
    • 18/04/25 00:03:35

    >>92
    やる気をそぐほどの補助金が受け渡しされていたとしても、国民は全く知らされてないし、全く足りなくて困っている人がいても森友やセクハラしかニュースでやらない。

    団地も新築で沢山建ててあげてほしいー

    • 1
    • 18/04/25 00:04:10

    >>94
    団地には、収入が多いと入れないのは誰でも知ってるから

    • 2
    • 18/04/25 00:04:43

    >>80
    同じ北摂やわ
    実際住んでて公営とURの違いもわからんとは頭悪すぎやね

    • 0
    • 99
    • モルモット
    • 18/04/25 00:05:10

    >>79
    わざわざ普通に考えたらわかるのに、、
    あなたは底辺じゃないよって言われたいの?
    あなたは底辺ではないよ
    本当にお金に余裕がない人を苦しめる発言は
    やめたほうがいいいかと。

    • 2
1件~50件 (全 2254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ