1番面白い遅刻の理由考えたやつが優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 23:36:08

    遅刻の理由を考えていたら遅刻しました。すみません。

    • 4
    • 18/04/24 23:36:31

    >>111サザエ乙

    • 0
    • 18/04/24 23:36:56

    3歩歩いて2歩下がるとチーターが言ってたので。

    • 4
    • 18/04/24 23:37:36

    自転車に乗り遅れてしまって遅刻しました。
    小学生の時に塾に遅れた時に実際言ってしまったことだけど、、

    • 2
    • 18/04/24 23:41:09

    ほふく前進できました。
    スカートなのでパンチラ気にしてたら遅れました。

    • 3
    • 117

    ぴよぴよ

    • 118
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 23:41:39

    左右違う靴を履いて駅まで来てしまい一度かえったので遅れました

    実話

    • 0
    • 18/04/24 23:44:20

    ポンキッキ見てました

    • 3
    • 18/04/24 23:46:29

    出勤前に白髪を見つけて抜いていたらほぼ白髪で頭髪残数5本でやって参りましたwww

    • 1
    • 18/04/24 23:47:31

    家を出るとき間違えてじゃあ帰るよと言ってしまいry

    • 0
    • 18/04/24 23:53:20

    家の前の水たまりが凍っていて滑りそうだったので、溶けるのを待っていたら遅刻しました!

    • 0
    • 18/04/24 23:53:36

    明日、今日より笑顔になれるって聞いたから…

    • 3
    • 18/04/24 23:56:29

    探し物が見つからなかったんですー

    • 0
    • 18/04/24 23:59:43

    間違えて特急電車に乗ってしまい通過してしまいました。

    • 2
    • 18/04/25 00:00:13

    道でバイトにスカウトされてケバブ作ってた
    美味しいよ! 食べる?

    • 3
    • 18/04/25 00:01:37

    歩き方をド忘れしちゃって(テヘペロ)

    • 1
    • 18/04/25 00:04:19

    >>119
    ジャガジャガじゃんけんだけはしないと出られないよね

    • 2
    • 18/04/25 00:04:19

    つけまの位置がどうやっても気に入らなくて

    • 1
    • 18/04/25 00:05:32

    ママスタに面白いトピがあり…少しだけのつもりが…つい…つい

    • 4
    • 18/04/25 00:06:13

    自転車に乗ろうとしたらなぜか補助輪がつけられていて、はずすのに手こずったので、仕方ないからそのまま乗っていたのですがなかなか進まずあげくのはてに職務質問されてこんな時間になりました。とりあえず補助輪はずしてもらえますか?

    • 7
    • 18/04/25 00:07:47

    ちょうちょ追いかけて道に迷った

    • 1
    • 18/04/25 00:08:55

    玄関で靴がしっかり履けなぁぁあぁあああーーはい、ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャジャ~ン

    • 4
    • 18/04/25 00:09:16

    録り溜めしておいた『ごっつええ感じ』観てたら遅くなりました。

    • 2
    • 18/04/25 00:09:34

    目ヤニがどでかく固まってしまって、両目が開けられませんでした。
    無理に取るのも痛いので。

    • 2
    • 18/04/25 00:10:02

    自転車乗ろうとしたらサドルにブロッコリー刺さってました。

    • 4
    • 18/04/25 00:10:25

    こんにゃく芋からこんにゃく作ってた。

    • 2
    • 18/04/25 00:10:38

    泰葉の動向が気になってしまって…

    • 5
    • 18/04/25 00:11:21

    自分ゆとり世代なんで。ある意味被害者なんすよ。

    • 9
    • 18/04/25 00:12:32

    ケンケンパ ケンパ ケンパで倒れてしまい病院へ行っていて遅れました。はい、見ての通り足首骨折しちゃいました

    • 1
    • 18/04/25 00:19:04

    真夏にブラジャー付け忘れ途中で気付いて付けに帰りました。
    自分の実話。

    • 5
    • 18/04/25 00:22:50

    来る気はあったけど、体がついて来ませんでした

    • 4
    • 18/04/25 00:25:00

    牛歩で来ました。

    • 4
    • 18/04/25 00:25:20

    >>133
    ちょ、深夜に笑わせないで 笑

    • 0
    • 18/04/25 00:28:14

    オフホワイトとグレーの違いに悩んでて、、

    • 0
    • 18/04/25 00:34:02

    靴を履こうとしたら、靴の中でカマキリが後尾をしていたので靴が履けませんでした(実話)

    • 1
    • 18/04/25 00:38:45

    今日は白線と縁石の上以外は、踏んだら死んじゃうルールだったので。

    • 4
    • 18/04/25 00:44:28

    >>144
    自分でも面白いと思ってるのにいいねが増えないなぜ。笑

    • 3
    • 18/04/25 00:44:45

    豊田真由子に罵倒されて道間違えました

    • 5
    • 18/04/25 00:46:08

    おぼっちゃまくんの亀に乗せてもらってました。

    • 3
    • 151

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 00:51:19

    イケメンに見とれてついつい後をつけてしまい遅刻しました/////

    • 0
    • 18/04/25 00:52:26

    向かい風がひどくてチャリが進まん。

    • 0
    • 18/04/25 00:52:33

    逃げても逃げても太陽が追いかけてきてずっと逃げ回ってました

    • 0
    • 18/04/25 00:52:54

    ひふみんに出会って、噛みすぎて話が全然終わらなかったので。

    • 0
    • 18/04/25 00:55:49

    え?八時半って日本時間だったんですか?

    • 1
    • 18/04/25 01:03:47

    シャンシャンが道をふさいだまま、お昼寝していたので。

    • 2
    • 18/04/25 01:05:50

    羽生くんのパレードの掃除をしてたら遅くなりました。宇野くんもいました。

    • 0
    • 18/04/25 01:44:52

    >>21
    進めないじゃん笑

    • 0
    • 18/04/25 01:48:57

    親父がトイレ長くてトイレ待ちしてました!

    • 1
    • 18/04/25 01:51:45

    カビゴンが寝てて道が通れなかったので笛を探してました。

    他に言うことはないか?ですか?

    ちゃんとゲットしてきました!

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ