不倫。相手は妊婦。

  • なんでも
  • ねこ
  • /Ze8YYcmA4
  • 18/04/24 21:20:22

旦那、相手共に既婚子持ちです。
1年程前から関係があり、当時相手は妊娠中。私の旦那の子ではないはずです。
その後出産し今も続いています。

思い返せば、私が土日仕事の日は旦那の実家に子供たちを預け一人の時間を作り、会っていたようです。相手は上の子と下の子(乳児)を連れて会っていたみたいです。
最近、私が仕事の日曜日にお互いの子供を連れて会っていました。
赤ちゃんが一緒にいるのに、身体の関係はあるわけない!と。
旦那は相手に本気のようで、私と離婚したいと言っています。
私たち夫婦が離婚したら、相手側も離婚し再婚すると言っています。

私は離婚するつもりはありません。
相手の夫婦仲は悪いらしく、いつでも離婚できると。

そんな都合良く離婚、再婚できると思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ