• No.75 サメ

    18/04/24 20:13:36

    >>74
    みんなの意見を読んで保育士だけではないんだろうなと考えは改めた。
    でも人間性が底辺レベルの保育士が多くいるのは間違いなさそう。
    とても大事な友人がいい子なのに保育士に嫌がらせされてるのが許せなくて熱くなってしまったわ。

  • No.779 康和

    19/10/26 22:27:59

    >>75
    その保育士が性格悪いのかもしれないけどそれだけで職業全体を否定するような主の方がおかしいと思う。
    接客業だってお客さんが帰ったあと悪口言ってたり、イライラして態度悪い人もいたり、事務員も然り清掃員も然り、人によるよね。

    たまたま保育士の友だち多いんだけど、一般職の子より面倒見が良くて気が利く優しい子ばかり。
    幼稚園勤務の子も保育園勤務の子もいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。