子供にあっという間に壊されたもので1番ショックだった物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 20:37:47

    ここみて、私も子供も賢いんだなって思えた笑

    • 0
    • 18/04/24 20:36:04

    あたしのメガネ
    テーブルに置いといたら何これ?と思ったのかバキッとまっぷたつにされた。
    それ見てた旦那が笑ってたのが1番腹立ったー。

    • 4
    • 18/04/24 20:34:11

    壊されたもの無いよ
    大事な物はそんな環境に置かないし

    • 1
    • 18/04/24 20:32:44

    高い電子レンジ
    電子レンジで、溶かして作る消しゴムかなんかを勝手に作っていて、取り出すとき熱かったのかお皿を落として電子レンジの中のターンテーブル割って、レンジ内は、溶けた消しゴムが、張り付いて取れなかった。

    • 1
    • 18/04/24 20:31:57

    同じような物になるけど、テレビ37型のVIERA当時4歳の子供に水スプレーを吹きかけられて、画面が虹色になったまま映らなくなった。

    • 0
    • 18/04/24 20:25:58

    任天堂LABOのラジコン?みたいなやつ。一瞬だった。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 16:40:08

    スマホ落とされて画面バリバリ

    • 3
    • 18/04/24 16:39:53

    テレビ(ToT)
    20万のやつ
    買って数日でやられた…

    • 2
    • 18/04/24 16:39:22

    >>60子どもの手に届かないところに保管しなかったのが悪いでしょ

    • 3
    • 18/04/24 16:38:48

    >>64
    炊飯器どうやって壊されたの?

    • 0
    • 18/04/24 16:36:41

    壊された訳じゃなくて傷だらけにされただけなんだど、買って直ぐの携帯で「ブッブー」って言いながら車のおもちゃみたいに地面ガリガリガリされたときは泣いた。

    • 2
    • 18/04/24 16:35:58

    洗面台に化粧水の瓶を落として、洗面台がひび割れた。割れるのは化粧水で良かったのに、、。

    ガラスの入った本棚の、戸のガラス部分に乗り、ひび割れた。リビングの1番目立つ場所なのに、、。

    • 2
    • 18/04/24 16:33:45

    炊飯器とDVDプレーヤーと録画用HDDがほぼ同時に壊れた。
    全部買い替え。
    くそくそくそー!!!

    • 0
    • 18/04/24 15:55:32

    液晶テレビ!!
    子どもがオモチャ持ったまま画面にダイブして割れた。

    • 2
    • 18/04/24 15:41:34

    >>59
    トーマスに出てくるキャラかと

    • 0
    • 18/04/24 15:38:35

    幼児雑誌の付録。作ったそばから壊されゴミに。

    • 4
    • 18/04/24 15:33:18

    娘が4歳の時にプリンセスブームがきて、私の指輪やネックレスを勝手に使ってた。
    壊されたわけではないが、失くされた。
    指輪は2つで45万くらい。ダイヤのネックレスは20万くらい。何処を探しても、本当に出てこない。あれから、5年経過したけど見つからない。

    • 9
    • 18/04/24 15:32:40

    >>51パーシーって何?

    • 0
    • 18/04/24 15:32:34

    旦那の車
    石で
    「パパの」
    って書かれてた

    • 30
    • 18/04/24 15:31:13

    >>51
    プライスレスね

    • 0
    • 56
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 15:29:17

    10万円のテレビ台。
    午前中に搬送されてきて、夕方にやられた。
    下開き扉の上に乗られて折れた。

    • 0
    • 18/04/24 15:28:30

    >>49
    私クリニークの固形の洗顔やられた
    やけに石鹸の減りが早いと思ってたら旦那が子供お風呂入れた日は子供達が石鹸で遊んだり体洗うのに使ってたらしい
    地味にショックだよね

    • 4
    • 18/04/24 15:28:08

    化粧品安物ばかりだけどファンデだけは!と高めの買ってウキウキしてたのに、来客対応してる間に子供が爪でガリガリと全てほじくり出してた

    • 2
    • 53
    • コビトカバ
    • 18/04/24 15:27:25

    なんか違う人いるよね

    • 8
    • 18/04/24 15:26:22

    引っ越しした日。ダンボールやら色々散らかってるなか片付けをしていて、隣の部屋ですごく静かに遊んでくれてたから、「お利口に待っててくれてありがとうね~」とドアを開けたら、白い壁全体に油性ペンが…

    時が止まった。

    • 6
    • 18/04/24 15:24:56

    亡くなった義父が最初で最後に買ってくれたパーシーのプラレール。
    捨てるに捨てられなくて壊れてもまだ持ってる。
    頑固で恥ずかしがり屋で素直じゃない人だから人前で子どもを可愛がれないんだけど、こっそり買ってくれたんだよね。買うときすごい恥ずかしかっただろうな。
    期間や価格は大したことないけど書かせてくれ。

    • 12
    • 18/04/24 15:24:50

    産まれて三ヶ月で
    ディオールのネックレスをブチっと切られた。


    • 5
    • 18/04/24 15:22:59

    壊されたのとは違うけど、三万の美白creamを昼寝してるうちに先に目が覚めた子供が自分の顔に全部塗ってたとき…そのあと皮膚科につれてかなきゃだったし本当ショックと大変だった!

    • 3
    • 18/04/24 15:20:45

    30万のテレビ

    • 0
    • 18/04/24 15:14:00

    >>42感電しなくて良かったね

    • 0
    • 18/04/24 15:13:29

    パソコン2台
    写真の管理ができねー

    • 0
    • 18/04/24 15:12:30

    私もショックだったけど祖父が一番ショック受けた出来事だけど
    私の祖父母の家に遊びに行った時にソフトボールくらいの大きさの水晶玉を壺の中に…
    壺の底が割れた
    祖母に言ったら壺の向き変えて祖父に割れたのをばれないように隠蔽工作
    そのあと祖父に言ったのかばれたのかは覚えてないんだけど、割ってしまったことと祖母が隠蔽工作を率先してやったことに祖父はショック受けて体調悪くなって後日入院


    • 1
    • 18/04/24 14:42:05

    >>40
    トピタイ読んでる?

    • 5
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 14:40:48

    switch。子供にプレゼントしたその日風呂場でぼちゃん。なんで風呂に持って入るかな(号泣)

    • 18
    • 18/04/24 14:38:25

    押し入れの戸
    DS

    • 0
    • 18/04/24 14:37:04

    近所で高めの自転車を購入して、乗って帰りマンション(分譲ですが、自転車置き場はだれでも入れる、防犯カメラはついてる)の自転車置き場に置き、荷物とって、下にもどったら、すでになかった。鍵つけてとりにいったのが、まずかったかったんだけど、つけられてたとしか思えない。こわすぎた。

    • 0
    • 18/04/24 14:37:02

    >>35え‥‥

    • 6
    • 18/04/24 14:34:24

    新車
    私の車を免許取り立ての娘が勝手に乗って行って、家のガレージで助手席側をガリガリにしていた…泣

    • 9
    • 18/04/24 14:30:15

    新築の和室の畳が引き渡し1ヶ月で擦りきれてボロボロ。い草を縛る紐!?切れてる状態、初めて見た。

    • 1
    • 18/04/24 14:23:03

    慎重に家具や荷物を運び入れた新居の床に玩具を落とされ床凹む。

    • 2
    • 35
    • カンガルー
    • 18/04/24 14:21:55

    もらってきたばっかりの生後3ヶ月の猫

    • 1
    • 18/04/24 14:20:50

    薄型テレビ

    • 1
    • 18/04/24 14:20:08

    晩ごはん用に買った持ち帰りのにぎり寿司。
    玄関で転んで全部ひっくり返った。

    みんなに比べたら全然かわいかった(^^;

    • 7
    • 18/04/24 14:19:16

    一番ショックはマジックで壁やドアに落書き ソファーは生地をビリビリ破き ダイニングテーブルの椅子はペンで刺してた… 長男はしなかったことを長女はやらかしてくれる…

    • 1
    • 18/04/24 14:18:52

    >>27うちの家財保険はだめだったよ?不注意は。

    • 0
    • 18/04/24 14:16:06

    寝る前の1時間だけ毎日こつこつと1年以上続けていたどうぶつの森の村を消された、もう絶句

    • 12
    • 18/04/24 14:11:46

    マンション

    • 0
    • 18/04/24 14:11:44

    高価じゃないけど。
    マインクラフトで4ヶ月くらいかけてこつこつ作ったでっかいお城を見せびらかして数分後に爆弾で吹き飛ばされた。

    • 9
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ