モラ夫、発達障害ではないか?と思う

• 旦那・家族
    • 4
    • カピバラ
      18/04/24 12:11:21

元旦那、アスペルガーだと思う。
    変な人だって知ってたし、忘れ物も多い人だからこっちが気にしてあげてたし、最初はそれでうまく回ってたんだけど、
    だんだん一家の主として威張るようになり、あとは主さんとほぼ一緒。
    子供達にも躾と称して叩く蹴る何時間も立たせるご飯を抜く(ご飯はこっそり私があたえてた)、私にも暴言吐くようになり、意を唱えると自分のした事を覚えて無いという。
    直して欲しい、大きい声を出したり人が嫌になる事を言わないで欲しいと言ってきたけど、私にも暴力もふるうようになり、僕には無理だ、直せない、私たちの為にも離婚しようって元旦那から離婚を切り出してくれたよ。

離婚後は養育費や子供達の学資保険、生命保険等もきちっと支払ってくれてて、私は今とっても生活が楽で、何より子供達も私も元旦那に脅えて暮らさなくて良くなったのが本当に良かった。

ちなみに二世帯だったから義両親もすぐ下に住んでて、困ってる事を言っても殴られた時に子供達が義母を呼んでも、元旦那を叱ったりたしなめたりする事は全くなかった。
    多分子供の頃から、発達障害の息子に手を焼いて甘えさせて来たんじゃないかな。
    頭きたから、おめーの育て方は間違ってる!ってキレたw
    あとで言いすぎてごめんなさいしたけどねw

• 3
古トピの為これ以上コメントできません