中学の部活の保護者会

  • 中学生以上
    • 6
    • やん
      18/04/24 16:22:28

    小さい子連れていける雰囲気ではないので。
    試合も、大会の時は朝7時過ぎから、夕方18時近くまであるので、とてもじゃないけど連れて行けません。
    役員決めの夜の集まりは、部活以外の外部のクラブ内の時間に行われます。
    外部のクラブは強制加入ではないため、入部してない人でも、部活の部費などの支払いをその時間に設定されるので、いつも疑問に思っていたところです。
    たまにならいいのですが、いつものことなので、毎回毎回外部のクラブ活動内の夜の時間ってどうなんだろう……と。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ