• No.3 ニワトリ

    18/04/23 21:58:43

    離婚した旦那がそうだった。トイレは、二個あったから一つは旦那専用にしてて旦那が掃除してたけど。
    隠毛がダイニングテーブルとか子供にくっついてたりしてると本気で腹が立ったな。
    それが理由じゃないけど、離婚してよかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 ゾウ

    18/04/23 22:37:52

    >>3
    トイレ2箇所は羨ましすぎます!!!
    でもあの野郎絶対に掃除しない、、、、
    そもそも義実家がゴミ屋敷同然なので
    掃除するという習慣がないのかもしれません。

    わたしの友人も離婚してトイレが汚くなくない!小さいけどすごく幸せ!と言ってました(><)
    小さいことに思えてもトイレは日常に欠かせないものですもんね。ストレスが積み重なります、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。