みんな陣痛どれぐらい痛かった?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 18/04/23 21:11:40

なんとなくインスタの出産レポ読んでたけど、もう読んでるだけでお股が痛くなった・・・。
私は一昨年出産したけど、あまり出産のこと覚えてない・・・。みんなどれぐらい痛かった?
2人目作るのが怖いよーーー

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 21:30:55

    陣痛と陣痛の間の少しの時間、意識なくて、また陣痛で起こされる。
    爆発しちゃえばいいのにとすら思った。
    出てくる時の痛みはもはや感じなかった。出せるんならなんでもやる!って勢い。
    ちなみに二人目三人目も痛みは同じだけど、すごい短かったからあれ、もう出ちゃったって感じで お腹すいてきた。

    • 1
    • 18/04/23 21:30:50

    陣痛、出産より悪阻の方が辛すぎた。

    • 2
    • 18/04/23 21:28:32

    こわいこわいこわい~(T_T)
    私陣痛の痛みはどんなのか忘れたけど、股の痛みは鮮明に覚えてる・・・

    • 2
    • 18/04/23 21:28:02

    腰をメリメリメリーと内側から引き裂かれる痛み&我慢我慢の連続だった。いきんで良いと言われた時はその助産師さんが神様に見えた!

    • 4
    • 18/04/23 21:26:03

    途中諦めて死にたくなるくらい辛かった。波が来る度地獄だと。

    • 5
    • 18/04/23 21:25:33

    陣痛の痛みってまさに内臓の痛みだよね。
    生理痛の何百倍ものジワジワ感。
    出産の痛みは外部の痛みで、ヒリヒリ裂かれるような痛さだったなあ

    • 5
    • 18/04/23 21:25:23

    お腹に剣山刺して、その上からハンマーで殴られてる感じ。
    促進剤は自然分娩より半端なく痛かった。

    • 2
    • 18/04/23 21:23:55

    1日とか2日、はたまた3日耐えたのちの
    帝王切開を経験してると

    分娩時間5.6時間は辛くないよな。

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/04/23 21:22:13

    痛みってものに対する価値観が変わる痛さ。
    今までの痛いってなんだったのか。
    死ぬ。とはこのことだと思った
    私も二人目怖いな

    • 7
    • 18/04/23 21:20:46

    促進剤だけどすんごい痛かった
    生きてきた中で1番の痛さ
    一人目の時はなかなか子宮口が開かない絶望感と相成って、ひたすら耐えた

    • 6
    • 18/04/23 21:19:51

    痛いと言うより苦しいって感じで
    ずっと苦しいって言ってた。

    • 6
    • 18/04/23 21:19:31

    誰かの出産レポ読んだけどかなり御花畑の人いたなぁ。
    分娩台に入って2時間で出てきてくれたので痛みあまり感じませんでした!ってのあったよ。
    ただ神経が通ってないんじゃないの?っておもったわ。
    私は促進剤も使ったからとりあえずもう泣きながら力んでた!
    痛すぎて。

    • 3
    • 18/04/23 21:18:20

    下痢我慢23時間半

    • 2
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/23 21:17:23

    1人目より2人目の痛さったら…
    痛みの順番とか度合いの変化が分かるだけに我慢出来ないと思ったわ。
    1人目が余裕だったから、そのままにしたけど本当に無痛にすれば良かった。

    • 0
    • 18/04/23 21:16:50

    一人目が壮絶すぎてまだまだいたくなるって思ってるうちに二人目は産まれたよ。
    だから、二人目はスーパー安産って言われた

    • 0
    • 18/04/23 21:15:14

    理性失うくらい痛かった
    何しててもどの体勢でも痛くてイライラした

    • 1
    • 18/04/23 21:13:32

    痛みを文字にするなんて無理!

    • 10
1件~17件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ