岩田剛典主演の「崖っぷちホテル!」2話の視聴率が6.1%

  • ニュース全般
  • アルパカ
  • 18/04/23 20:36:03

2018年4月23日 10時5分 スポーツ報知

22日の岩田剛典主演ドラマ「崖っぷちホテル!」第2回の視聴率が6.1%だった
初回は10.6%で2ケタ発進だったが、第2回は4.5ポイントの大幅ダウン
破産寸前のホテルを舞台にしたストーリーで、岩田は謎の訪問客を演じている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 19:41:15

    1話がつまらなすぎ。だから見なかった。

    • 2
    • 18/04/24 19:35:48

    視聴率おちたのはニノのドラマ始まったからよね~

    • 0
    • 18/04/24 01:41:29

    ディアシスターの頃よりは演技良くなったけど、まだまだだなー。やっぱ、がんちゃんは踊ってるのが一番カッコイイ。

    • 0
    • 18/04/24 01:33:30

    今回は あのパティシエの女の子がうざすぎた…
    岩ちゃんファンじゃなければ チャンネルかえてた

    • 2
    • 18/04/24 00:00:55

    視聴率も崖っぷちだね

    • 6
    • 18/04/23 23:59:20

    >>32
    大賛成!!
    だよね。

    • 0
    • 18/04/23 23:58:40

    岩ちゃんの良さが、全く出てない。
    あの役は、合ってない!
    ツンデレ王子役が良いかな。

    • 4
    • 18/04/23 23:55:49

    >>33
    ほんとこれ
    細かいエピソードはあるんだろうけど大筋予想通りだろうからね楽しみないわ。
    キャストの顔で持たそうとしてるんだろうけどそこも興味湧かない面々だし

    • 3
    • 18/04/23 23:53:16

    だいたい潰れかけのホテルを建て直すドラマがすでに飽き飽きだよね。

    • 5
    • 18/04/23 23:37:12

    >>14
    ほんとそう思う!
    顔がいいんだからベッタベタなラブストーリーやってほしい。
    そっちの方が需要あるよ。

    • 5
    • 18/04/23 23:28:30

    【お坊ちゃん】三代目J Soul Brothers 岩田剛典さんの豪邸実家【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1275

    • 0
    • 18/04/23 23:22:50

    岩ちゃんは興味ないけど
    浜辺美波ちゃんが可愛くて好きだから観てる。

    • 3
    • 18/04/23 23:13:44

    完全に個人的な好みなんだけど、ドラマでピュアな役はちょっと冴えない感じの人がやった方がキュンとして、だんだんかっこ良く思えてきちゃう。
    錯覚だってわかってるけど。

    • 0
    • 18/04/23 22:50:53

    声が微妙だよね。

    • 0
    • 18/04/23 22:49:09

    >>14
    そうだね、これが良い。大袈裟すぎるくらいの内容にして、大根を誤魔化せば完璧。
    このドラマの演技は酷いもんね。他のはもっとマシだった気がするけど。

    • 0
    • 18/04/23 22:08:48

    つまんないよね
    quoteのジェスチャーするときの慣れてない感がやばい

    • 3
    • 18/04/23 21:44:50

    >>23
    戸田恵梨香が主役かと思ってしまう

    • 2
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 21:43:04

    カニポーズよくするけど あれがなぜかイラッとする

    • 5
    • 18/04/23 21:38:28

    1話が面白くなかったもんね。2話の方がまだよかった。岩田って人は脇役くらいがちょうどいいね。

    • 3
    • 18/04/23 21:37:45

    おわたおわた

    • 0
    • 18/04/23 21:36:03

    >>12
    美川憲一が浮かんだ笑

    • 0
    • 18/04/23 21:23:36

    今回のはストーリーがクソつまんない!
    1話があんなんじゃ次に繋がんないよ

    • 5
    • 18/04/23 21:16:22

    >>16わかるー!私も思った(笑)

    • 2
    • 18/04/23 21:08:03

    一話だけみたけど、なんとか美波?とかいう女が演技下手すぎて嫌になった

    • 3
    • 18/04/23 21:06:06

    >>13
    数字は知らないけど、岩ちゃんが出てたディアシスターはあたったんじゃないの?
    そのドラマから人気出た訳だし、映画植物図鑑も良かったよ

    • 2
    • 16
    • カンガルー
    • 18/04/23 21:05:51

    とりあえず「王様のレストラン」に謝ってください

    • 5
    • 18/04/23 21:03:37

    今期は結構他も苦戦しとるよ。

    • 1
    • 18/04/23 21:03:04

    顔だけはいいんだからベタベタのラブストーリーにして視聴者をキュンキュンさせた方が視聴率とれるよ。

    • 23
    • 18/04/23 21:02:22

    EXILEの面々が俳優やって当たったドラマや映画って何があるの?
    ぶっちゃけジャニーズより酷くね?

    • 13
    • 18/04/23 21:00:43

    ダンスだけしてなさいよ

    • 11
    • 18/04/23 20:53:35

    >>6
    これは岩ちゃん云々の問題じゃないよ
    単につまらないんだよ本当に

    • 2
    • 18/04/23 20:52:36

    確かに岩ちゃんの演技は下手だけど
    面白いよ
    昨日のストーリーは感動したし
    来週は川栄ちゃん出るから楽しみ

    • 2
    • 18/04/23 20:49:25

    つまらない

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/04/23 20:43:25

    面白くないもん。
    なんか笑いの取り方とかウザいというかわざとらしくて。
    出演者にも魅力ないし。

    • 2
    • 18/04/23 20:43:16

    この人は好きじゃないけど1話も2話も観てる(笑)

    • 6
    • 18/04/23 20:43:04

    まさしく崖っぷちだね。
    最初石原さとみのドラマで見た時は可愛いと思ったけど、そこから上手くならないから嫌い。向上心ない癖になんでこんなに出るのかね。
    福士蒼汰も同じ理由で嫌いだ。

    • 4
    • 5
    • ペンギン
    • 18/04/23 20:40:34

    つまんなそう

    • 0
    • 18/04/23 20:38:48

    あらま…
    まだ昨日のはみてないけど
    一話目は面白かった。
    昨日のは面白くなかったの?

    • 2
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/23 20:38:15

    だっさw

    • 0
    • 18/04/23 20:37:59

    よくもまあ主演なんかに…(笑)

    • 5
    • 18/04/23 20:37:15

    三代目も岩ちゃんも好きだけど、
    このドラマはなんだか見る気ナシ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ