隣の家の犬が吠えるんだけど苦情言っていいかな?

  • なんでも
  • リス
  • 18/04/23 15:40:35

月に1度くらい、かすかに聞こえてきます。早朝なので目が覚めてしまうし、旦那や子供は聞こえないと言いますが外に出て隣の家に寄ると確かに吠えてます。
しかも10分ほど放置していてなかなかおさまりません。
匿名で手紙入れてもいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 15:45:19

    旦那と子供は隣の家に面してない部屋だからです。
    外に出ると普通に聞こえてます。

    • 0
    • 18/04/23 15:57:30

    我慢かぁ。外に出ると他にも煩くて出てきたご近所さんがいるから、幻聴ではないんだけどね。

    • 1
    • 18/04/23 15:58:39

    キャンキャン高いから余計響くんだよね。煩いバイクでも10分以上は続かないでしょ。

    • 0
    • 18/04/23 16:01:39

    >>28なんで思い込み?言ってたんだけど。

    • 1
    • 18/04/23 16:02:13

    >>27他の家はもっと聞こえてるらしい。うちは防音しっかりしたからね。

    • 1
    • 18/04/23 16:06:19

    >>32相手からだけど。どうしたの?

    • 1
    • 18/04/23 16:08:14

    >>36言いに行こうとしてたよ。

    • 0
    • 18/04/23 16:11:46

    >>39ちゃんと読んでね。

    • 0
    • 18/04/23 16:12:33

    >>46これが妄想批判か。

    • 0
    • 18/04/23 16:13:01

    やっぱり私がおかしい?

    • 0
    • 18/04/23 16:15:53

    実は主が犬飼ってる家でした。やっぱり相手がおかしいよね。よかった。

    • 2
    • 18/04/23 16:16:23

    全部お隣さんが言ってたこと。糖質なのかなー厄介だよね。

    • 2
    • 18/04/23 16:18:49

    気付いてる人いたかー。

    • 0
    • 18/04/23 16:19:30

    >>56>>57妄想批判ご苦労様でした。

    • 1
    • 18/04/23 16:21:07

    >>62謝ってないって書いた?妄想もういいよー。

    • 0
    • 18/04/23 16:21:45

    >>64相手のだけど?ちゃんと読んでね。

    • 0
    • 18/04/23 16:22:01

    >>67ちゃんと読んでよー。

    • 0
    • 18/04/23 16:22:36

    >>69放置してないけど…。

    • 0
    • 18/04/23 16:26:25

    >>76ちゃんと読んでほしい。相手が言ってる事だからね。

    • 0
    • 18/04/23 16:26:44

    >>78そうだけど。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 16:27:38

    ちなみに騒音レベル測ってもらったけど問題なかったよ。

    • 0
    • 18/04/23 16:28:52

    >>83妄想怖いからやめて。

    • 0
    • 18/04/23 16:31:10

    妄想族はスルーするね。怖いし。

    • 1
    • 18/04/23 16:34:27

    >>95うん、そうする。逆に旦那さんに謝られちゃったよ。妻がすみませんて。

    • 2
    • 18/04/23 16:35:04

    >>91どっちにしても標的にして叩きたいって言うのが良くわかるよね。

    • 3
    • 18/04/23 16:44:22

    まともな意見くれた人はありがとう。

    • 4
    • 18/04/23 17:03:39

    妄想族はスルーでいいよ。

    • 1
    • 18/04/23 17:06:50

    >>116第三者の意見が聞きたかったから。

    • 0
    • 18/04/23 17:08:15

    >>126違うよ。

    • 0
    • 18/04/23 17:13:24

    >>129何故?

    • 0
    • 18/04/23 17:15:07

    >>131隣の奥さんが雇った?人が測ってたよ。

    • 0
    • 18/04/23 17:15:18

    >>137何故?

    • 1
    • 18/04/23 17:16:37

    >>142怖いんだけど。

    • 0
    • 18/04/23 17:16:55

    >>141そんな感じするね。気持ち悪い。

    • 2
    • 18/04/23 17:19:44

    地域は関東。お隣さんいたらやだなぁ。

    • 0
    • 18/04/23 17:21:28

    >>145どのレスかな?

    • 0
    • 18/04/23 17:22:46

    >>154お隣さん見てたら分かっちゃうから載せないよ。まさかほんとにお隣さん?

    • 2
    • 18/04/23 17:24:16

    >>156答えられない?

    • 0
    • 18/04/23 17:24:55

    >>158確かめたいのかな?怖いよ。

    • 0
    • 18/04/23 17:28:41

    >>163それが図書館レベルの騒音でした。

    • 2
    • 18/04/23 17:29:12

    >>164よっぽど煩かったら申し訳ないんだけどね。

    • 1
    • 18/04/23 17:33:26

    妄想族はスルーするね。

    • 0
    • 18/04/23 17:34:09

    >>171そういえば消えたね。

    • 0
    • 18/04/23 17:35:13

    玉ねぎあげた人が逮捕されてなかった?

    • 1
    • 18/04/23 17:36:25

    >>182ありがとう。

    • 0
    • 18/04/23 18:02:41

    >>18810分て言うのも、実際5分弱でした。ずっと吠えてる訳ではないですが。理由ははっきりしないですが、庭をネコが通ってるんだと思います。

    • 0
    • 18/04/23 18:03:31

    >>187そっか、ありがとう。怖い人もいるもんだね。

    • 0
    • 18/04/23 18:04:37

    >>188あとはてんかん発作のときにも少し吠えます。

    • 1
    • 18/04/23 18:09:24

    >>198それは旦那も言ってた。私もそう思います。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ