公園のベンチで子供におやつあげちゃだめなの?

  • なんでも
  • ウズラ
  • 18/04/23 12:04:44

午前中一回おやつ食べるからハイハイン2つ持って行って手除菌させて食べさせたら子連れおばさんに「他の子も食べたくなっちゃうからやめてください」って言われた。帰るとごはんの前になるし時間的(10時半頃)にちょうどよかったんだよねてか見てるとベンチでおやつってよく見ない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 12:16:35

    まぁ11:30とか12:00にアイス食べさせてる人とか見て子供が食べたがると「おいおい今かよー!」とは思う事あるけど、もちろん他人だし何も言わない。
    「あの子はもうお昼食べたんだよ」と言い聞かせてる。
    他の子も食べたくなっちゃうからって、その子にやめさせる理由にはならないよね。

    • 8
    • 18/04/23 12:13:50

    おばさんが変なだけ。

    • 6
    • 18/04/23 12:12:31

    自分の子供ならいいじゃん!
    何で他人の言う事を聞かないといけないのか?

    公園が飲食禁止じゃないならお菓子食べてもいいよ。

    • 11
    • 18/04/23 12:12:20

    我が子におやつ食べさせたくないおばさんだったのかな

    気にしなくてよし

    • 9
    • 18/04/23 12:10:35

    そんな事言ってたらピクニックも出来ないね。
    食べたくなっちゃったときの為におやつくらい持ち歩いてあげてくださいって話だわ。

    • 14
    • 18/04/23 12:10:30

    おやつどころか、みんなランチしてるけど?

    • 10
    • 14
    • モルモット
    • 18/04/23 12:10:23

    おやつよくあげるよ
    そのおばさんが変

    • 7
    • 13
    • カンガルー
    • 18/04/23 12:09:54

    意味がわからない(笑)変わったおばさんだね。

    • 6
    • 18/04/23 12:09:44

    鳩が寄ってくるよ。

    • 3
    • 18/04/23 12:09:15

    普通に食べさせてるよ。
    他所は他所で、うちはうちだから気にしないよ。

    他の子も見たら食べたくなるって…親が躾ければ済む問題だから、そんな事言われても知りませーんって感じで、聞き流すかな。

    • 16
    • 18/04/23 12:08:59

    そんなこと言ったらキリないわ。

    • 7
    • 18/04/23 12:08:38

    それはたまたま変な人だよね。いいよ別に。

    • 11
    • 8
    • カピバラ
    • 18/04/23 12:08:20

    自分の子供だしいいじゃん。
    変な人だね。

    • 3
    • 18/04/23 12:07:50

    気にせずあげるよ。
    なんなら公園で軽くおにぎりやサンドイッチをお昼に食べたりもする

    • 12
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/04/23 12:07:13

    おばさん怖いわ。飲食禁止じゃなかったら食べても構わないよ。

    • 21
    • 5
    • カンガルー
    • 18/04/23 12:07:05

    嘘でしょ。
    そんな事他人に言う人いる?

    • 16
    • 18/04/23 12:07:03

    いいと思うよ。
    そんなこと言い出したら、公園で水分補給もできなくなっちゃうじゃん。

    • 20
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/23 12:06:58

    他人の子なんて知らんがな
    何なんじゃ

    • 20
    • 18/04/23 12:06:28

    自分の子供にだったらOKでしょ。

    • 13
    • 18/04/23 12:05:50

    いいと思う。

    • 11
1件~20件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ