娘が友達のお宅へ遊びに行ってるの知らなかった

  • なんでも
    • 112
    • インコ
      18/04/23 13:59:49

    毎回来て自分の家には上げない子はウザいな。うちに来る子はお互い様で順番に行ったり来たりしてるよ。それもなくよそにお邪魔してばかりの子は要注意人物とみなしてる。そういう子に限って手ぶらだし、なんでそんな子の為にお菓子やお茶出さなきゃいけないの。場所提供だけでも感謝してよ。たまにその子だけ来るときは今日は無理だよと言って家には上げず外で遊ばせてるよ。その子以外の家遊びメンバーもいる時は仕方ないし一緒に上げてあげるけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ