同じ場所に何度も旅行に行くもんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 14:20:50

    母は京都が好きで年一で旅行に行ってるよ!

    • 1
    • 18/04/23 14:47:44

    基本オーナー制の旅館に泊まるから、必然的に同じところに何回か行くことになるなー。
    観光というよりかは、温泉と料理を楽しむ!
    観光箇所って数年単位で新しいのができるから、そこに行ったり。

    • 0
    • 18/04/23 15:03:04

    >>56
    子供の頃から、旅行に連れて行ってもらってた?
    感性が育たずに成長すると、こういう大人になるのね

    • 0
    • 18/04/23 15:04:05

    マウイ島とハワイ島とカウアイ島を毎年順番に行ってる。
    どの島も良いよ。飽きない。

    • 0
    • 18/04/23 15:07:25

    旦那の親戚がハワイのホテル一部屋買ってるから3年前後ごとにみんなで行ってるらしい

    去年は私の子供も小さかったから行けなかったけど次 行くときはみんなで行けるかな?って感じ

    義母はハワイも楽しいけどセブ島も楽しいって言ってた
    物価が安い、プラスあっちに住んでる知り合いの家に泊まらせてもらうから安く済ませられるって(笑)

    • 0
    • 18/04/23 15:10:06

    >>96ハワイ物価安い??

    • 0
    • 18/04/23 15:11:32

    両親がお気に入りのホテルがあって毎年下田に行ってたけど、観光スポットも行き尽くしたし飽きたので行かなくなった。

    • 0
    • 18/04/23 15:12:00

    良かったから、また行きたくなるんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/23 15:12:12

    良かったから、また行きたくなるんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/23 15:12:44

    >>97 えー文面からセブのことじゃなくて?

    • 0
    • 18/04/23 15:12:51

    >>97
    セブ島の話でしょ

    • 0
    • 18/04/23 15:12:53

    ほぼ毎年のように南紀白浜に行ってる。
    高速ができたから日帰りでも行けるのに毎回泊まってる。

    • 0
    • 18/04/23 15:14:36

    そりゃそう
    ハワイのリピーターは多い

    • 0
    • 18/04/23 15:20:21

    特に日本は休みが短いから一回じゃ満足できるほど滞在できないのもあるかもね。
    外国の人みたいに1ヶ月も休みがあったら違うかもねー。

    • 0
1件~14件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ