成宮寛貴「居場所が気になる」謎めく3ショット

  • ニュース全般
  • モルモット
  • 18/04/23 10:20:58

デイリーニュースオンライン

 元俳優の成宮寛貴(35)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。成宮は2000年以降、数々のドラマや映画、舞台に出演し一躍人気俳優に上り詰めたが、2016年に薬物疑惑報道で突如芸能界を引退した。以降、成宮は日本と海外を行き来しているとも言われるが詳細は不明という状態が続いている。

 そんな成宮が21日、自身のインスタグラムに写真を投稿した。その内容とはシンプルに「#Love #friendstime」とだけハッシュタグが付けられたもので、友人と思われる外国人の男性と女性と成宮の3人で写っていた。背景は海外だと思われる建物が映っていて、どこかの屋上でワインなどを飲んで楽しんでいる様子だった。

 この写真にファンからは「すごくきれいな風景ですがどこの国ですか?」「楽しそうで何よりです。でも居場所が気になる…」「そこはヨーロッパ?日本には戻ってこないのですか?」などといったコメントが多く寄せられている。

 現在、本名の成宮博重でインスタグラムを使っている成宮。芸能界を引退してもまだまだファンは気にかけていて、コメント欄は盛況だった。彼はいったい今どこの国で何をしているのだろうか? 多くのファンをやきもきさせている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 21:38:21

    >>9
    そうなんだ!
    コカインがバレて引退→海外だと思ってた。
    薬を隠すために性的な嗜好をバラされて人間不信になったみたいに問題すり替えてるのかと思ってた、、、

    • 1
    • 18/04/24 21:33:57

    気にかけて欲しい感満載。
    戻りたいのね、芸能界に。

    • 0
    • 18/04/24 21:31:17

    好きだったから複雑…
    やっぱりゲイなんだと…この写真みて思う

    • 0
    • 18/04/24 21:17:26

    今何やってんだろう。この人達とは何繋がりで仲良くなったんだろう。異国の地で友達も出来て楽しそうだな。

    • 0
    • 18/04/24 21:09:44

    特に好きな芸能人とかいなくて、でも成宮くんカッコイイなぁって思い始めた頃のスクープだったから、ガッカリしたのを思い出しました。

    • 0
    • 18/04/24 21:02:04

    >>14
    2のオカピですが、日をまたいでるので名前が変わってます。
    そういう事もやる気失せたんじゃないですかね。
    人間不信になってるんだし、『「僕は潔白です!あの報道は真っ赤な嘘です!」ってやっても、どーせ信じてくれないでしょ?頭髪検査?どうせ誰かが別の髪の毛入れて陽性反応が出るだろうし信じてもらえない。』っていう心理なんじゃないかな。
    人間不信になったことのある人にしか分からない心理状態だろうし、健全な人にはそう思えるかもしれないけど、海外に行くことしか自分の身を守る方法が見つからなかった、考えられなかったんじゃないかな。

    • 1
    • 18/04/24 15:09:12

    >>2
    薬やってないならなぜ真っ先に毛髪検査しなかったの?友人の謝罪なんか不要でしょう?

    なおかつゲイであることも堂々とするなり、インタビューで話せば世間は薬物の濡れ衣もあって受け入れたと思います。本気で弟さんを守るならやれたと思う。

    こうだからこう、という理論的な線にならない話です。
    情けに訴えるような言い訳をして海外へ行きましたね。

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/04/23 21:50:03

    ここまで芸能界に未練たっぷりとは

    • 3
    • 18/04/23 20:56:16

    また戻ってきて欲しいなぁ

    • 5
    • 18/04/23 20:55:38

    真ん中の人は元男性に見える

    • 6
    • 18/04/23 20:52:41

    口くさそうなイメージ

    • 0
    • 18/04/23 10:36:15

    >>4
    なんかその垂れ流した人が変な外国人で、週刊誌に売って金目当てだったのか知らないけど、薬やってるっていう証拠写真は合成写真で、その根拠も証明されたってテレビでやってた。
    なんか可哀想だよね。

    • 5
    • 18/04/23 10:33:10

    顔がデカイな。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • アルパカ
    • 18/04/23 10:32:04

    前回のベット写真が衝撃過ぎて成宮寛貴という名前を聞くとあの写真を思い出す(笑)

    • 0
    • 18/04/23 10:31:10

    元気そうで何よりだわ

    • 3
    • 4
    • チーター
    • 18/04/23 10:27:07

    >>2
    あ、そーなんだ!?勘違いしてました。それなら可哀想だね。

    • 1
    • 18/04/23 10:26:15

    ゲイ感がすごい

    • 17
    • 18/04/23 10:24:14

    >>1
    っていう報道だけど、薬やってるって垂れ流した人が嘘だったとか何とか言って謝罪?してて、成宮寛貴本人は「人間不信」になったとかで海外で色んな経験積んでる?みたいな感じだったと思う。

    • 5
    • 1
    • チーター
    • 18/04/23 10:21:52

    薬やってるけど、バレそうになって逃げたんだっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ