蘭いい加減コナンに気づいてくれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 17:43:50

    米花町は、一年が36500日あるんだよ!

    • 5
    • 53
    • コビトカバ
    • 18/04/23 17:43:57

    >>45
    笑笑

    • 1
    • 18/04/23 17:44:01

    >>51
    笑った

    • 0
    • 18/04/23 17:44:05

    >>49
    行っけーーーー!

    • 1
    • 18/04/23 17:46:48

    映画で、観覧車の支柱が折れてゴロゴロ回転してるの見たときの衝撃((((;゜Д゜)))

    • 2
    • 18/04/23 17:48:27

    >>56
    過去作でも観てない人もいるので、ネタバレはやめましょう

    • 1
    • 18/04/23 17:59:37

    >>57
    いや新作ならともかく過去作は諦めてw

    • 17
    • 18/04/23 18:00:28

    飽きたなぁ

    • 1
    • 18/04/23 18:26:16

    雪崩に巻き込まれても濁流に飲み込まれても脱線事故に巻き込まれても爆発に巻き込まれても大丈夫不死身コナンくん。映画は毎回うっそーんと思いながら楽しんでます。

    • 15
    • 18/04/23 18:28:08

    サッカーボールの破壊力異常

    • 12
    • 18/04/23 18:55:37

    >>49
    めっちゃわかる笑
    もはやお前は人間ではないっていつも突っ込んでしまう

    • 2
    • 18/04/23 18:59:09

    >>60
    そうそう
    不死身なコナン。一か八かが必ず成功する

    • 1
    • 18/04/23 19:05:52

    結局新一に戻れず蘭はおかしくなって平次寝とるでいいやろ

    • 1
    • 18/04/23 19:11:50

    >>64
    おかしくならなくても10年経ったら勝手に新一に成長するよ

    • 0
    • 18/04/23 19:13:52

    空気の読み方がわかってない(わかってるつもりでなおわかっているつもりで、わかってない)

    蘭。

    • 0
    • 18/04/23 19:13:54

    私が小学生くらいからやってるけど、なぜシンイチがコナンのフリしてるのか小さいのかそこら辺知らん。
    そしてこれ人気なの?

    • 1
    • 18/04/23 19:14:53

    もう、コナンのまま成長して同じく成長した哀ちゃんとゴールインでいいわ。

    • 6
    • 69
    • ハムスター
    • 18/04/23 19:15:48

    作者いなくなる前に早く完結して欲しい。

    • 7
    • 18/04/23 19:33:56

    行くところ行くところで殺人事件…もう連載何年だっけ?このままサザエさん状態なら日本から人がいなくなるわ。刑務所も入りきらない。

    • 4
    • 18/04/23 19:35:13

    >>70そして誰もいなくn…

    • 0
    • 18/04/23 19:35:20

    謎解きばっかしてないで話進めろ

    • 5
    • 18/04/23 19:35:49

    笑ったわ

    • 2
    • 74
    • カンガルー
    • 18/04/23 19:36:41

    このトピの広告がコナンだ(笑)

    • 1
    • 18/04/23 19:38:30

    眠りの小五郎もな。

    • 4
    • 18/04/23 19:44:44

    こんなにずっと会わないカップルているの?

    • 0
    • 18/04/23 19:46:41

    トピタイわろたw
    確かにw

    • 2
    • 18/04/23 20:05:38

    もう5年以上見てないわ。

    • 1
    • 18/04/23 20:08:48

    ここ開いたら広告がコナンの長財布で笑った。
    しかもそこそこの値段。
    いらない…。
    トピズレごめん。

    • 2
    • 80
    • コビトカバ
    • 18/04/23 20:10:34

    うけた
    なぜか?ある程度の人にバレてる事に違和感

    • 0
    • 18/04/23 20:15:40

    >>79
    私も出てた笑
    19800円(税別)!!!

    • 0
    • 18/04/23 20:18:01

    コナンの時はムラムラしないのかな?

    • 0
    • 18/04/23 20:18:48

    >>45
    マヤ?ベニテンオンナ??と思って検索したら、クレナイテンニョだった(笑)
    ガラスの仮面て終わってなかったんですね。

    • 1
    • 18/04/23 20:19:20

    >>76
    まだ数ヵ月だよ?
    しかも何回か現れてるよね?
    薬飲んで元に戻ったのは1回だけだった?

    • 0
    • 18/04/23 20:20:25

    >>82
    コナンが蘭にってこと?
    赤女の事件の時に裸見て鼻血出してぶっ倒れてたし、プール行った時には水着見て満足って言ってたよ。
    一緒にお風呂入った時も鼻血出したかな?

    • 0
    • 18/04/23 20:22:30

    ばーろー蘭。

    • 1
    • 18/04/23 20:24:19

    誰にばれてるんだっけ?

    博士、灰原、へいじ?

    • 0
    • 18/04/23 20:24:49

    >>85鼻血じゃすまないよね。普通の男子高性ならさ。

    • 0
    • 18/04/23 20:25:41

    広告オフにしたらいいのに

    • 0
    • 18/04/23 20:26:02

    半年はないだろー

    の割には何回も季節変わってない?
    でもコナン達は学年変わらんよねw
    しんちゃんまる子のび太カツオとかと同じでw

    てか最近昔の話も放送してない?
    映像がめちゃめちゃ古い時あるよね?

    • 0
    • 18/04/23 20:26:54

    >>87
    両親、キッド、ベルモット、赤井。
    あとまだいる。

    • 0
    • 18/04/23 20:27:11

    >>44
    ぶどう園で死体見つけてるのに、ブーツだかパンプスに泥がついてヤダァ~って言ってた時はネットでざわついてたよ。


    >>84
    もっと戻ってるよー。
    ロンドンで告白してるし、文化祭で黒衣の騎士やってるし。白神様?偽新一が出た時とか。

    • 2
    • 18/04/23 20:27:55

    >>90古いのやるのは結構前からだよー。

    • 0
    • 18/04/23 20:28:00

    >>88
    セイの字が!笑。
    股間抑えてたらヤダー!

    • 0
    • 18/04/23 20:29:24

    >>94私のiPhoneアホなのかも笑

    • 0
    • 18/04/23 20:29:53

    >>91
    赤井は気付いてるだけ。
    ちゃんと確認取ってコナンも認めてるのは、博士、哀ちゃん、平次、キッド、両親
    だよ。
    ベルモットも確認はしてなかった気がする。

    • 0
    • 18/04/23 20:31:22

    >>95え、むしろ優秀でしょw

    • 2
    • 18/04/23 20:32:08

    >>96
    FBIは?クールキッドとか言ってる人とか。

    • 0
    • 18/04/23 20:33:35

    いやわかるよ、もどかしいの。
    でもそこもまた良いのよ!

    もはや人間じゃないし、劇場版でいっけぇぇぇーーー!ってやり過ぎだし、どうせ助かるって分かってても、雪山や飛行機事故で蘭が「新一…!」とか「コナンくぅん…!」とか泣いてるの観ると、どうしてももらい泣きしちゃうの。
    いや、アホな自覚はあるんだけどね。

    • 4
    • 18/04/23 20:33:52

    >>78
    私も。
    でも、見てなくても全然これからの話には付いていけそう(笑)

    • 0
    • 18/04/23 20:35:27

    >>99
    それアホちゃう「純粋」言うんや。

    • 3
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ