旦那に出ていってと言われました

  • 旦那・家族
    • 91
    • トラ
      18/04/23 14:51:33

    お前が出て行けって思う!

    家事育児全部こっちがやってゆっくりご飯なんて食べてられへんのにお前だけ何時間かけてご飯食べるねん!
    何時間も何時間もかけてご飯食べるくせに片付けるのはこっち!
    自分勝手やねん!
    子供できたら子供中心って言うけどまじで自己中!短気やし!子供に泣かれたくらいで家出て行ってちょっと言うたらすぐイライラ何でこんな子供と結婚したんやろ!
    まだ結婚2年目!
    こんなちんちくりんな頭悪いやつと結婚したんかと思ったら自分が情けない!
    早くとりあえずご飯食べろや!
    休みの前の日はビールいっぱい飲みたいって!あーそうですか!勝手にどうぞ!どっか行け!
    全然趣旨違うの失礼しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ