旦那に出ていってと言われました

  • 旦那・家族
    • 71
    • ニワトリ
      18/04/23 07:43:27

    主さん、妊婦さんなのに心配です。
    私も妊娠中に完全同居してたので
    お気持ちよく分かります!
    でも、可愛いお子さんに会えたら、
    世界が変わると思います。私がそうでした。
    その後で旦那さんが変わらなかったらどうするか、もう一度考えれば良いと思いますよ。
    そこに絶対にいなきゃいけないと思わないようにすれば
    少しは楽になると思います。
    私は何も出来ませんが、いつでも吐き出して下さいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ