うちの旦那 総合的にどう?プロフィール書いたよ

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/04/22 22:24:33

まずは身なりから
169センチ 73キロ 少しデブ 36歳 o型

顔 よく言うと桐谷健太 悪くいうとさかなクン
さかなクンは言い過ぎたかな
ハゲてます Mじはげです


朝 ゴミまとめ ゴミ捨て 犬の餌 麦茶作り
夜 子供風呂入れる 子供と少し遊ぶ
それ以外の作業は頼んだらやりますが、渋々やらされてる感があります

疲れてると言って寝てることが多い

だらしない、先が読めない

子供がしぬほどすきで、大切に思ってるけど、育ててる!って感じはしません
子供が好きなあまり、甘やかし過ぎてます
幼稚園の友達に、子供好きオーラが出てると言われるくらい親バカです

忘れ物が多く、ADHDかも?

なんでも人任せです

月収は手取り66万
来月からは70万になりそうです

趣味は昼寝

ギャンブル、女関係無し
姑問題無し


来年注文住宅を建てます

旦那のプロフィールですが、うちの旦那のこといつも、他の旦那と比べてダメな方だと思ってます
うちの旦那客観的に見てどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 19:43:59

    背が低い時点で無理。

    • 0
    • 81
    • カンガルー
    • 18/04/23 19:41:14

    みなさん意外な反応でした
    そう言われてから少しいい旦那に見えた笑

    • 0
    • 18/04/23 07:59:40

    若くて、収入良くて、子供好き、イイね!
    言えば渋々でもやるなら問題なし。

    • 3
    • 18/04/23 07:56:34

    ハゲと体重が気になるけど収入は最高だしそれだけお手伝いしてくれたら充分!私もお昼寝好きだしみんなで公園に行ってみんなでお昼寝とか幸せだな!羨ましい!

    • 2
    • 18/04/23 07:55:08

    主が若いからじゃない?若いうちは周りがそこそこ若くてシュッとしたイケメン風な人と結婚したりするよねー。だから周りがちょっと羨ましかったりしない?

    大丈夫だよ!35歳過ぎたら収入があって、浮気暴力モラハラあたりな無ければそれが1番だって思えるよ。あ、姑問題ないなんて最高じゃん!!
    そして、その頃には周りの旦那たいしたことない人が多いって気付くよ。
    それだけ稼ぎあれば十分だと思うよー

    • 0
    • 18/04/23 07:52:05

    実物見ないとなんとも言えない。

    • 0
    • 18/04/23 07:50:54

    見た目イマイチでも経済力がそこそこあるなら許容範囲でしょ

    • 0
    • 18/04/23 07:48:48

    羨ましすぎるよ 見た目なんて清潔感あれば別にいいよ。

    うちは本当に終わってる…

    • 0
    • 18/04/23 07:43:04

    月収凄いですね!羨ましい。
    なんの仕事してるんですか?
    やっぱり一部上場企業?

    • 0
    • 18/04/23 07:37:24

    羨ましいー。年収はいくらなんだろう

    • 0
    • 72
    • ハムスター
    • 18/04/23 07:36:28

    うちの旦那の方がスペック高いから、ふ~んって感じ

    • 1
    • 71
    • コビトカバ
    • 18/04/23 07:35:04

    >>66
    家のローンはなし?七万は旦那さんのお小遣い?

    • 0
    • 18/04/23 07:10:04

    >>69 旦那の良さに気付かせて頂きました。
    ありがとう!

    • 1
    • 18/04/23 07:08:57

    >>68どうしたウズラ

    • 1
    • 18/04/23 07:08:26

    うちの旦那は、
    身長プラス10cmで、体重はあなたの旦那と同じくらい。
    月収は、あなたの旦那の倍。
    顔は誰が見てもイケメン。
    家事手伝ってくれる、子供好き、
    注文住宅一戸建てのあたりは同じ。

    • 0
    • 18/04/23 07:03:45

    少しデブだろうが、魚顔だろうが、Mハゲだろうが、子供好きで給料を毎月持って来て頼めば渋々でも動くなんて最高だと思うわ。

    • 4
    • 66
    • カンガルー
    • 18/04/23 07:03:31

    以前に給料かなんかのとぴで、うちよりみんな多かったし、貯金額もしっかりあったからお金についての自信も全くありません

    • 0
    • 18/04/23 07:01:37

    給料だけ見てもいい旦那。

    • 1
    • 64
    • カンガルー
    • 18/04/23 06:58:27

    みんなありがとう!
    うちの旦那はあんまり良くないのかと思ってたからなんか嬉しいよ!

    旦那からは66万まるまるもらってるよ!
    他に7万別で、旦那が先に抜いて66万渡してくる感じ!手取りは73
    ややこしくてすみません

    • 0
    • 63
    • カンガルー
    • 18/04/23 00:14:43

    >>61なぜトヨタと比べるの?トヨタってあんまり給料面でいいイメージないな

    • 0
    • 18/04/23 00:08:06

    いい旦那さんだよ!

    • 0
    • 18/04/23 00:06:53

    4万も昇給するのかな?TOYOTAでもあり得ないのに

    • 0
    • 18/04/23 00:02:03

    >>58
    確かに
    手取りでこれだけ貰ってきてて、更に増える予定なんでしょ?
    家事育児も、自発的ではないにせよ言えばやってくれて
    女・ギャンブル・姑関係もクリアとくれば
    見た目が微妙でも、ADHDの気があったり多少だらしなかったりしてもチャラに出来るよ

    • 1
    • 18/04/22 23:58:04

    いい旦那。

    • 1
    • 18/04/22 23:48:54

    手取り66万あったら大抵のことは我慢できるわ

    • 6
    • 18/04/22 23:48:38

    ただ一つ言えることは
    ここに えらそうに他人の夫を評価できるほど身分の高い女がいるとは思えない。

    • 4
    • 18/04/22 23:45:07

    月いくら入れてくれてるかによる

    • 1
    • 18/04/22 23:34:21

    最高だよ!!

    • 2
    • 18/04/22 23:28:03

    ギャンブルしなくて、女関係なくて、姑問題なくて、ちゃんと稼いできてて、子煩悩で、こんないい人いないよ?
    世の中、暴力振るうわ、モラハラだわ、借金持ちだわ、義理家族と同居だわ、子どもに興味ないわ、浮気するわ、自己中だわ、いつまでたっても親の自覚ないわ、家事子育ての手伝い一切やらないわ、スマホでゲームで課金しまくるわ、そんなんザラにいるよ?

    その普通がものすごーーーーくいいものだって分からないんだね。

    • 6
    • 18/04/22 23:19:37

    そんな自分はどんだけいい女なのか?

    • 6
    • 18/04/22 23:19:09

    >>42
    合格というかこちらからお願いしたいぐらい

    • 0
    • 18/04/22 23:17:43

    収入と好き好きがウザい以外はパーフェクト

    • 0
    • 18/04/22 23:16:09

    そりゃ完璧な人間なんかいないし誰しも欠点はある
    なら自分はどうなんだろうって思う。
    金や女にだらしないとかあからさまに最低ならわかるけど、普通に良い旦那なのに嫁は旦那が駄目な奴かもってここで周りの評価をもらわないと満足できないって旦那に同情してしまう
    叩いてる訳じゃないよ
    大事にしてあげて

    • 3
    • 18/04/22 23:11:50

    わたしの旦那手取り20万
    羨ましい

    • 0
    • 18/04/22 23:09:39

    顔は好み分かれそうだけど、穏やかそうで旦那としては良い人だね。
    どこで出会ったのか気になる。

    • 0
    • 18/04/22 23:09:12

    チビデブハゲでも子供好きなら許せる
    主も対して美人じゃないんでしょ
    諦めなよ

    • 3
    • 18/04/22 23:08:35

    月収しかいいとこない

    • 1
    • 18/04/22 23:08:01

    >>38
    まぁでも、旦那さんも主や子供のおかげで頑張れてたりするからね。

    • 1
    • 18/04/22 23:07:33

    うちの旦那に比べたら…
    羨まし過ぎる。
    いいなぁ。

    • 1
    • 18/04/22 23:07:16

    >>40
    普通がいいよ。
    普通が一番ww
    これで外見イケメンだったら女が寄ってくるし、
    金がもっとあったら遊ぶかもしれないし。

    • 1
    • 18/04/22 23:05:49

    36歳手取り70万円。
    合格です。

    • 9
    • 18/04/22 23:04:54
    • 0
    • 18/04/22 23:02:32

    え?
    普通にいいと思うけど

    普通にね

    • 2
    • 18/04/22 23:01:24

    素敵な旦那様だと思うよ。

    • 2
    • 18/04/22 23:00:39

    自分では稼げない専業が上から目線で旦那の評価って偉そうだね~

    • 1
    • 18/04/22 23:00:00

    >>35私も感謝できるように頑張る!

    • 0
    • 18/04/22 22:59:16

    >>33友達と飲みいくより、子供と公園行った方が楽しいみたい
    趣味は子供、昼寝って感じかなぁ

    • 1
    • 18/04/22 22:59:09

    十分いい旦那さんだと思うよ!
    うちの旦那なんて手取り主さんのお宅の半分くらいだし私が言わないと子どもと遊ばない。
    休みの日は昼すぎまで寝る日もある。
    そんな旦那を選んだのは自分だから誰かと比べないで日々小さい事でもしあわせだな!思うと気持ちに余裕できる気がする!私の場合だけど!

    • 2
    • 18/04/22 22:58:28

    >>31現場も出るし、事務も、従業員まとめるのも、付き合いもやってるから
    疲れてるんだと思う

    • 0
    • 18/04/22 22:57:08

    穏やかそうでいいね
    昼寝が趣味か~、他にあるといいなー

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ