ハムスター
Aカップのブラ着けてるけど正直なくていい位の無乳です。胸が垂れるからとか形を保ちたいとかじゃなく、乳首の形が出るのを防ぐためにブラ着けてるだけ。
子ども1人授乳期終えたけど大きくならない、強いて言うなら乳首が少し黒ずんだだけでした。
旦那は少年誌のグラビアをよく見るんですが
なんだか申し訳ない気持ちになります。
せめて胸の柔らかい感触を旦那に体験させたいなとか思うんですけど、胸を独学で大きくさせた人いませんか?どんな方法で育乳しました?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 ハムスター
18/04/22 22:09:48
>>5何カップから何カップ?
返信
No.10 主 ハムスター
18/04/22 22:15:55
>>8
1回少し太ってから運動で絞るイメージでしょうか?
返信