アトピーの方に聞きたいです。 へのコメント(No.77

  • No.75 ウズラ

    18/04/23 00:00:00

    不快な思いをされる方がいらっしゃいますので、これで最後にします。
    嫌な思いをさせてしまって本当にすみません。

    息子は10ヶ月で治ったのは早い方かもしれません。

    私はアトピーが治るのに3年かかりました。
    全身酷かったですが顔がジュクジュクが1番酷かったです。
    本当に辛かったのでアトピーの辛さはわかっているつもりでしたが…すみません。

    確かに宗教みたいで気持ち悪いですね、ごめんなさい。
    母親の毒素が子どもにいくというのを何かで知って、私のせいで悪いものが入ってしまったから出してあげなきゃって思ってました。
    客観的に見ても気持ち悪いなと思いますがこういう考えでした。

    皆さまコメントありがとうございました。

  • No.77 コビトカバ

    18/04/23 00:13:17

    >>75
    10ヵ月で治った???
    今、何歳?
    これからアトピーでない訳がない

    原因があってでたアトピーなんだから
    2カ月で顔中ジュクジュクって、相当酷いよ
    物凄く重度のアトピー

    本当は今もジュクジュク治ってないよね (トピ主は治ったで貫き通すんだろうけど)

    プロトピック軟膏で綺麗になった っていうのとはわけが違うからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。