服部緑地にて 念のため至急!

  • なんでも
  • w
  • 18/04/22 17:04:54

昨日、大阪・服部緑地へ犬の散歩で出向いていたら、しっかりとは覚えてないですが18:00頃、空に4本の流れ星のようなものがありました。日の入の重なっている時刻だったので空はオレンジ色でその4本のものは、黄色っぽいような赤いようなものでした。うふぉかな?同時刻に同じようなものを見たという方は、教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 17:20:36

    >>5
    これです!これです!
    一瞬飛行機雲なのかな?と思っていたらすぐに通路跡は消えたので。。。

    • 0
    • 18/04/22 17:15:35

    同じ頃に4本の光が六甲山にって書き込みしてる人UFO目撃サイトで発見した、写真ものってたよ

    • 0
    • 18/04/22 17:10:51

    >>2
    ごめん、昨日は火球の目撃情報ないみたいだね。

    • 0
    • 18/04/22 17:06:48

    チャボさん、ufoです!すみません、、、

    • 0
    • 18/04/22 17:06:36

    火球じゃない? みたことある

    • 0
    • 18/04/22 17:06:06

    うふぉ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ