好きな子いる?って

  • 中学生以上
    • 16
    • クジラ
      18/04/23 16:34:30

    聞いてきた子の友達が好きで、主さんの息子に聞いてあげた場合もあるよね。
    好きな本人に、好きな子いる?って聞くのすごい勇気がいると思う。本気なら尚更。
    好意を持たれていることはいいんじゃないかな?男子に限ってはモテないより、モテたほうが魅力的に見えるし。
    ただ、私も外国の人との恋愛は高校生では反対する。アイドル的な感じで好き嫌いくらいだったらいいけど。
    日本で産まれて日本で育った子なら反対しないかな。日本のこともまともに分かってないような中途半端な子は許さない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ