専業主婦の人は勘違いしないでね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 12:02:15

    他人の家庭を気にする主が変だよ  笑

    • 1
    • 18/04/22 11:56:07

    >>144

    現実社会でわざわざ年収口にしないもんね。

    ただの自慢にお付き合いいただきありがとう!

    • 1
    • 18/04/22 11:53:16

    >>140
    私も都内住みで、それなりの人達も周りにいるけど3千万がゴロゴロはいないから
    素直に凄いなと思って。

    • 1
    • 18/04/22 11:53:13

    >>136
    家賃150~200万のマンションがある地域は凄いよ。

    • 0
    • 18/04/22 11:52:57

    >>136

    誰かも言ってるけど、セレブじゃないし普通の世界だよ。
    お金じゃなくて仕事が好きで兼業してる人もたくさんいるってこと。

    • 0
    • 18/04/22 11:50:59

    主めっちゃおもしろい

    • 1
    • 18/04/22 11:49:03

    >>138

    都内住みだよ。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 11:47:38

    >>127
    都内住みですか?

    • 0
    • 18/04/22 11:45:35

    旦那は子供連れて実家へ行ったし、わたしゃ今から衣替えするわよ!文句ある?

    • 1
    • 18/04/22 11:44:56

    年収3000万がゴロゴロ周りにいるって言ってる方、どんな世界に住んでるんだろう。。
    うちの地域は共働きしないと成り立たない家庭ばかりだから羨ましい

    • 0
    • 18/04/22 11:43:32

    バトルしたいのかなぁ~みんなバトル好きなの?

    確かに 両立は大変だし、立派だと思う
    でも、専業で怠け者になりたい人は多いと思う

    • 1
    • 18/04/22 11:41:47

    他人の事がそんなに気になる?
    余裕ない人って可哀想だなぁ。哀れだ。

    • 4
    • 18/04/22 11:41:12

    >>115

    正直3000万は羨ましい!
    お金の心配せずに暮らせる生活に憧れるよ。。

    • 0
    • 18/04/22 11:40:43

    おやすみの日までイライラして大変ですね
    本当おつかれさまです
    キャリアウーマンて自称する人初めて見たので物珍しさでコメントしました
    あれって自ら言うものじゃなくて他人から言われるものだと思ってた

    • 4
    • 18/04/22 11:40:15

    別に好んで今は専業だから、兼業の人に対してどうこう思ったりもしないけどね。
    いつも専業バカにしたトピたててるの兼業だから兼業=貧乏なんでしょ?って思われちゃうんじゃないのかね。

    • 1
    • 18/04/22 11:39:33

    兼業さんこそ貴重な日曜日なんだからママスタしてないで家族との時間過ごさないと!うちは今旦那が髪切りに行って、2才時お昼寝して自由時間(´∀`)

    • 1
    • 18/04/22 11:39:31

    可哀想に。ストレスたまってんだね。全く心に響かないよ

    • 1
    • 18/04/22 11:39:26

    どうでもいいトピ

    • 0
    • 18/04/22 11:38:59

    >>119

    ありがと!笑
    それに見合う努力をしてる自信があるからねー。
    でも休日の昼間からママスタに入り浸ってる時点でそこそこ負け組だよね、私もみんなも。笑

    • 1
    • 18/04/22 11:38:44

    >>113
    何言ったって貧乏人は貧乏人よ?

    • 0
    • 18/04/22 11:38:34

    日曜になると、こういうトピたつな。
    こわい顔して、たててるのかな。

    • 0
    • 18/04/22 11:38:30

    >>121でも真実がわからないネットで年収自慢するのは現実世界で満たされてないのかなw

    • 1
    • 18/04/22 11:38:20

    >>119
    すごいよ
    ハリウッドセレブはね!

    • 0
    • 18/04/22 11:37:37

    >>65ニートは家族のために動かんぞw

    • 0
    • 18/04/22 11:36:48

    >>115

    はい、思ってますよ。
    だって人より頑張っている自信があるし、年収はその結果だもの。

    • 0
    • 18/04/22 11:35:36

    兼業さんは日曜の朝からイライライライラ大変ね…

    • 2
    • 18/04/22 11:35:09

    >>115
    正直3千万って凄いよ。

    • 1
    • 18/04/22 11:34:55

    >>114

    はいはい、すごいですねー笑

    • 0
    • 18/04/22 11:33:59

    >>110

    それは自分でも思うわ。笑

    • 0
    • 18/04/22 11:33:58

    >>113仕事が楽しくなくても普通に考えても2馬力の方が収入多いに決まってるよね。

    • 0
    • 115
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 11:31:47

    >>108
    3000万に食いついたわけじゃないけどね笑
    そういう自分が1番3000万凄いって思ってるんだね

    • 0
    • 18/04/22 11:31:26

    >>108
    ふーん
    ウチより下の生活だね
    セレブのほうが羨ましいわ

    • 0
    • 18/04/22 11:31:23

    専業主婦の兼業=貧乏って思い込みってなんなの???
    仕事ができない、または仕事から逃げて専業主婦になった人には、働く楽しさややりがいはわからないのかな?

    • 1
    • 18/04/22 11:29:25

    >>108
    凄いね。

    • 0
    • 18/04/22 11:29:11

    専業の自慢のしどころはいろいろあると思うけど
    昼寝できて幸せ~
    だらだら最高~って書いちゃってるのは養豚だなぁと思う

    • 1
    • 18/04/22 11:29:00

    >>108
    ママスタにいるから、うらやましくない

    • 1
    • 18/04/22 11:28:19

    キャリアウーマンも憧れるし、専業主婦にも憧れる。

    普通かそれ以下の暮らししか経験がないから、人生やり直したい。

    • 2
    • 18/04/22 11:26:39

    >>106

    年収3000万にこんなにこんなにみんな食い付いてくるとは思わなかった。笑
    そんなに珍しい?羨ましい?笑
    働いてたら、まわりにそんな人ゴロゴロいるよ。

    • 1
    • 18/04/22 11:26:08

    はいはいこれで
    兼業叩きに持っていくんでしょ専業さん

    それとも2つの争い見てニヤつくニートかな

    • 1
    • 18/04/22 11:24:30

    >>101
    で?
    だから?
    金持ちって言いたいのかい?
    海外セレブみたいな暮らしをしているわけでもあるまいし
    セレブ以外はみんな庶民よ

    • 0
    • 18/04/22 11:23:28

    >>102

    仕事が大好きなんですー。
    僻まないでくださーい笑

    • 1
    • 18/04/22 11:22:57

    >>101へー( ̄∀ ̄)

    • 1
    • 18/04/22 11:22:55

    こんなとこに愚痴らないで、もっと働け

    • 0
    • 18/04/22 11:22:25

    >>101
    すごーい(棒読み)

    • 1
    • 18/04/22 11:20:46

    兼業主婦バカにしてる専業主婦って、共働きは貧乏って思わないとやってられないんだね。
    はいはい、無能な専業主婦は黙っててね!
    夫婦二人で年収3000万弱、バリバリ兼業です。

    • 2
    • 18/04/22 11:16:22

    キャリアウーマンなんてトレンディードラマ時代の言葉じゃないの?
    なんか懐かしく感じるわー

    • 2
    • 18/04/22 11:15:38

    いごきまわっとれ!!
    って何?(笑)

    • 2
    • 18/04/22 11:14:47

    可哀想に…。
    ただただお気の毒…。

    • 3
    • 18/04/22 11:14:35

    キャリアウーマンて、なんかダサい。

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ