ママ友集団に怒鳴った旦那

  • なんでも
  • 銀のたまご
  • 18/04/21 23:02:43

今日、楽しくテラスカフェでお茶していた時、ひとつ間挟んで5人位のママ友集団が大きな声でお喋りしてたんだけど 旦那が最初は、小声でうるさいなぁ~とボヤいてたのに、次大きな声で笑い声が起こった瞬間、ママ友集団にうるせーなー!!と怒鳴ったんだけどさ、旦那クソだよね?うるさいのはどっちだよ。
そもそも 楽しくお茶する所だし、静かに飲みたいたら図書館でも行けよと思うんだけど、、
こんな事する旦那どう思う?
すぐさま旦那に何でそんな事言うわけ?!って言ったんだけど。
旦那にイライラして仕方ない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 23:07:53

    楽しくお喋りするところであっても、声の大きさには限度ってものがあると思うわ。
    主の旦那の怒り方もちょっとダメだったかもしれないけど、主の旦那が言わなくても誰かが怒ったかもしれないし、主の旦那の行動をグッジョブと思ってる人は何人もいたと思うよ。

    • 24
    • 18/04/21 23:08:54

    >>3
    諭して黙るような人は最初から騒がないと思うよ…笑

    • 2
    • 18/04/21 23:10:12

    いや、ママさん数人集まるとほんとうるさいよ。わたしは店員さん経由で注意するけど(笑)

    • 10
    • 18/04/21 23:10:52

    >>3店側に言った方が良くない?

    • 6
    • 18/04/21 23:11:10

    怒鳴った後どうなった?おば様たち固まった後ヒソヒソ、みたいな?

    • 2
    • 18/04/21 23:11:49

    主にはごめんだけど、急に怒りがMAXに振り切れる男とか基地としか思えない。

    • 10
    • 11
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:12:32

    >>5なるほど~ 第三者から見る冷静な意見だね
     まぁ、旦那の言い方のが一番うるさいよね。
    そんな旦那の嫁なんだけどさ…

    • 2
    • 18/04/21 23:13:38

    愚図った赤ん坊にも怒鳴りそうな旦那

    • 0
    • 13
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:13:52

    >>10だよね、 基地ぽいよね。
    はずかしいよ。 

    • 0
    • 18/04/21 23:13:54

    ありえない…うるさいのはどっちだよってなっちゃうよね。
    周りの人からしたら旦那さんの方がうるさい人だったかも。

    • 3
    • 18/04/21 23:14:07

    旦那グッジョブと思う

    • 2
    • 16
    • カンガルー
    • 18/04/21 23:14:51

    どうしても我慢できないときでも、店員にまず言うよね。

    • 4
    • 17
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:17:29

    >>12 赤ちゃん系はなぜか大丈夫なんだ、、

    • 0
    • 18/04/21 23:18:14

    主の旦那って会社では怒られてばかりでヘコヘコしてんだろうなぁ。
    ちっちぇー男。

    • 4
    • 19
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:20:06

    >>14ほんとだよね。
    その後旦那に怒ったわ。ごめんなさいとか言ってたけど、逆に周りもビックリするし その後私が恥かくのとかお構い無しなんだなと思ったらもう、、

    • 5
    • 20
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:21:11

    >>18 結構怒られてるみたい。ほんとちっちぇよね!

    • 1
    • 18/04/21 23:21:57

    静かなカフェに行かない旦那が悪い。
    主さん可哀想に

    フードコートのキッズスペース横の席に据わったおっさんがうるさいと子どもに怒鳴ってたけど
    じゃぁそこに座るなよと思う

    ニューファミリー向けのマンション1階に車椅子のおばさんが越してきて
    マンション付属の中庭がうるさいと回覧板や掲示板で訴えてた人とか

    ストレス貯まったバカな奴だなって思って無視してる
    顔に出るけどねー

    • 2
    • 18/04/21 23:22:32

    そこまで煩いなら店員に言って貰えばいいのに…怒りのコントロールが出来ないんだね。危険だわ。だから男ってカッとなって殺したりムラッときて痴漢したりレイプしたり衝動的に犯罪犯す人多いんだよ。
    しかもテラス席でしょ?静かに過ごしたいなら間違ったチョイスだわ。

    • 3
    • 18/04/21 23:23:00

    近所の顔見知りさんやママ友じゃなかったのが不幸中の幸いだね

    • 7
    • 18/04/21 23:23:01

    私は旦那さんに
    サンキュって思うかも
    ママ集団のうるさいの嫌いだもん

    • 10
    • 25
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:23:43

    >>9謝った後、また大声で騒ぎだしてたかな。
    まあカフェだし別にいいと思うんだけど。

    • 1
    • 18/04/21 23:24:36

    おっさんてなんで我慢出来ないのかな?
    震災の時避難所で子供達に昼間から煩いって怒鳴ってたのもおっさんだったわ。
    寝てないで何かやれよと思った。

    • 1
    • 18/04/21 23:25:07

    うるさいもんはうるさいからね。
    うちの旦那ははじめに小声で言ったときに絶対言うなよ??と念押しする。
    おばさん集団が嫌いみたい。
    私はガキの方がうるさいと思うけどな。

    • 5
    • 28
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:25:18

    >>23ほんとそれ。
    そういうの考えない頭ってどうなんだろ

    • 0
    • 18/04/21 23:26:00

    >>25
    本当はママ集団叩いてほしいんでしょ?
    でも残念ながら旦那もキチだよ。
    夫婦で恥ずかしいね。

    • 0
    • 18/04/21 23:27:06

    >>25
    ノーダメージ!!

    • 0
    • 18/04/21 23:27:23

    バカできちな男だね。
    こういうのがエスカレートしていきなり殴りころ しなり、刺したりするんだろうね。男って本当バカできちな奴ばっかり。うんざりだわ

    • 3
    • 32
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:28:53

    >>21まさに正論! だったらカフェ行くなよって思うよね。旦那はカフェを何だと思ってるんだろ?
    自分だけの空間じゃないしさ

    • 0
    • 18/04/21 23:30:13

    旦那さん前頭葉大丈夫?
    ゲームやPCのやりすぎじゃない?

    • 0
    • 34
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:30:51

    >>29私は断然ママ友集団派!!
    私もカフェで友達とばか話するし、旦那にイライラするからスレ立てただけよ

    • 0
    • 35
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:32:11

    >>33ゲームは一切やらないんだけどね
    温厚な旦那さんうらやましい。

    • 0
    • 36
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:33:31

    >>29こんな旦那の嫁だと思うと恥ずかしくてすぐ帰った

    • 0
    • 18/04/21 23:34:06

    煩いばばぁいるね!同じババアだけど酷いのいるからねー

    • 7
    • 18/04/21 23:37:09

    旦那さん将来気難しい年寄りになりそうだね、介護大変そう

    • 1
    • 18/04/21 23:37:39

    笑い声煩いママ友集団も嫌だしそれくらいで怒鳴る男も嫌だ。
    感情をコントロール出来ない人むり。

    • 4
    • 18/04/21 23:39:57

    >>35
    温厚とかじゃないよ。
    怒鳴らないのが普通だからね。

    • 0
    • 18/04/21 23:42:16

    私は嫌な人いたらすぐママスタにトピ立てるよ。
    主も今正にでしょ?旦那さんに掲示板教えてあげなよ。5ちゃんとか。

    • 1
    • 18/04/21 23:44:33

    テラスって事は外だったって事だよね。
    店内ならうるさいなって思うかもしれないけど、外なら特に気にしないかなぁ…

    • 0
    • 43
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:50:21

    やっぱり怒鳴らないよね? こんな人外でも見たことないよ。頭おかしいよね。 明日もう一度旦那に言ってみる。

    • 0
    • 44
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:51:53

    >>39こういう事言われるとほんと旦那嫌になってくる。だよね、普通怒鳴るまでしないよね。
    ほんとやだ。

    • 0
    • 45
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:52:26

    >>38ポックリ望みます

    • 1
    • 46
    • 銀のたまご
    • 18/04/21 23:53:32

    >>37怒鳴る旦那より煩いおばさんのがマシに思えてきた。

    • 1
    • 18/04/21 23:58:38

    旦那さん更年期なんじゃない?
    男の更年期の方が酷いらしいよ

    • 2
    • 48
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 00:00:20

    >>47男性でもそんなのあるんだ!

    • 1
    • 18/04/22 00:08:26

    モラルってなんなんだろうね

    • 2
    • 18/04/22 00:08:35

    >>5
    私が第三者でそこにいたら旦那さんグッジョブなんて思わない。
    うるさいママ友軍団はそもそも嫌だけど、それをいきなり怒鳴り付ける人も嫌。関係ないのに突然怒鳴り声聞かされるってかなり不快だよ。

    実際飲食店でそういう場面見たことあるけど、普通に食事をしてた私はどっちも帰ってよって思った。

    • 11
    • 51
    • 銀のたまご
    • 18/04/22 00:16:03

    >>50だよね、私すら不快でたまらなかったのに、他の人なんかもっと気分悪くなるし、喋れなくなっちゃうよね。旦那が一番迷惑。

    • 0
    • 18/04/22 05:00:04

    実際クソうるさいじゃん。声でかいし話し方下品だし。
    怒鳴るほど腹が立ったんでしょ。あなた、よっぽど鈍感なんじゃない?

    • 7
    • 18/04/22 05:01:24

    店員さん使って静かにさせるよねw

    • 8
    • 18/04/22 05:10:05

    そんなんじゃ旦那これからの日本で生きていけないよ。
    日本の電車の中だって中国人すごい声でかいじゃん。
    注意なんてしたら刺されるよ。

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ