ゆずのカッコよくない方っている意味ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 21:47:59

    かっこいいかっこよくないとかで売ってないと思う。

    • 0
    • 18/04/21 21:47:17

    >>131
    しょうがないじゃん
    ここにいるのはババァばっかりだから

    • 0
    • 18/04/21 21:45:29

    北川さんが前へ前へ出て、それをマイペースに見守っている感じがいいね。
    テレビに出ている時はあえて裏方みたいになってるような。
    ひとつだけ言えば、髪型カッコ良くして!

    • 2
    • 18/04/21 21:22:08

    ファンの人があげてる曲、昔のばっか笑
    ある意味ゆずに失礼

    • 1
    • 18/04/21 21:17:27

    >>126
    三代目って何?ゆずは三代もないよ

    • 0
    • 18/04/21 21:00:15

    >>126わざとらしい!面白くないよ。

    • 0
    • 18/04/21 20:58:25

    バイバイとか、踏切とかね、、泣けるよ

    • 1
    • 18/04/21 20:52:11

    なにもない とか岩ちゃんの歌、泣けるわ

    • 3
    • 126
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 20:50:36

    岩ちゃんって三代目の?

    • 1
    • 18/04/21 20:49:03

    >>119
    そりゃ悠仁だよ(笑)
    ゆずファンはそういう派閥とかギスギスないからね

    • 1
    • 124
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 20:48:57

    酷いわね(笑)
    格好良くない方だなんて(笑)

    • 1
    • 18/04/21 20:48:15

    主!でてこいゃ~‼

    • 0
    • 18/04/21 20:46:33

    >>117
    チョコレートめっちゃ好きだったw

    • 0
    • 18/04/21 20:45:36

    岩ちゃん派です。最近のゆずはゆうじんの曲ばかりでつまらないなー

    • 13
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 20:44:46

    カッコイイのはどっちですか、真剣に

    • 0
    • 18/04/21 20:43:26

    逆にいないと意味ないでしょ!
    歌ってるの聴いたことある?

    • 3
    • 18/04/21 20:42:46

    >>108
    最近みんな厚ちゃんなの??
    私の中ではいつまでもがんちゃんのままなんだけどねー悠仁の歌ももちろんだけど岩ちゃんのチョコレートとかなにもないとか未だに好きだよー
    ここの主がトピ立ててくれたおかげで久しぶりにCD出して聞いてこようと思ったよ(笑)
    ありがとう(笑)!

    • 5
    • 18/04/21 20:42:37

    ライブ行くと、むしろ悠仁はひっこんでろ!って思う時あるー!

    悠仁うるせぇ。笑
    好きだけど

    • 4
    • 18/04/21 20:41:10

    あるよ

    • 0
    • 18/04/21 20:40:41

    岩ちゃんといったらこっち!

    • 2
    • 18/04/21 20:40:26

    心の音大好き!!

    • 3
    • 18/04/21 20:40:24

    このトピすごいね。
    主コメントしてないのにここまでいろんな人からコメント来てる。

    • 0
    • 18/04/21 20:38:29

    二人でゆず

    • 0
    • 18/04/21 20:38:06

    北川、カッコいいか?

    • 2
    • 18/04/21 20:36:58

    昔は岩沢さんのが作詞作曲してたよー
    私は岩沢さんが好きでファンになった
    今も大好き

    • 2
    • 18/04/21 20:35:03

    >>105
    岩ちゃんって言ってくれてありがとうございます。今、厚ちゃんが多いから厚ちゃんっていうようにしてるけど、やっぱり岩ちゃんがしっくりくる(T_T)

    からっぽはボロボロ泣きます

    • 3
    • 18/04/21 20:33:36

    は!?厚ちゃんも作詞作曲してますけど!!

    • 3
    • 18/04/21 20:31:44

    岩沢さんの綺麗な声聞いたことないの?
    栄光の架け橋とかちゃんと聞いてよ!
    北川さんより岩沢さんよ!!

    • 4
    • 18/04/21 20:30:20

    元祖岩ちゃんをディスらないでもらえるかな?
    釣りに引っかかってみるけど、からっぽと心の音は最強だぞ

    • 5
    • 18/04/21 20:21:42

    >>97
    ねー!しかも地声はちゃんと低いから声帯が素晴らしいんだろうな。
    才能の塊。
    主みたいな人には3カウント聞いて欲しいわ。
    今売れ線は悠仁がやっちゃってるから、そう思う人もいるのは納得出来るけど悲しいわ。

    • 3
    • 18/04/21 20:21:27

    >>101
    全部岩沢さんの作詞作曲なんだよ

    • 1
    • 18/04/21 20:20:19

    ひとりだと、弱い。もたないよ。

    • 2
    • 18/04/21 20:19:18

    >>99 好きな歌聞いてねぇかんな

    • 1
    • 18/04/21 20:17:54

    そんなこと、ライブで生歌聴いてから言ってよね!!

    • 2
    • 18/04/21 20:08:22

    シュミのハバも3カウントも3番線も超特急も大好き!

    • 3
    • 18/04/21 20:06:58

    サブリーダーでしょ

    • 0
    • 18/04/21 20:06:48

    >>93
    さらに酒飲みなのに、焼けずにあの声キープできてるのもすごい。

    • 4
    • 18/04/21 20:06:16

    岩沢さんの透き通る綺麗な声知らないの?

    • 5
    • 95
    • カンガルー
    • 18/04/21 20:04:32

    ゆずは岩沢さんが神だよー

    • 13
    • 18/04/21 20:02:59
    • 0
    • 18/04/21 20:02:43

    ヘビースモーカーなのに男であの高音出せるのは凄い

    • 2
    • 18/04/21 20:02:40

    悠仁が目立つけれど
    岩沢厚治がいなければ
    ゆずは成り立たないね!

    • 9
    • 18/04/21 20:02:02

    ごめんなさいね、勝手なイメージだから怒らないでね。
    北川だけだと、ただのその辺のお兄さんが歌ってる感がする。だけども、もう1人の人がほんとーーに絶妙なんだよ。2人の声の相性も良いんだろうね。
    心地良く聞ける。
    よって、絶対居る意味がある!!むしろ居て!!

    • 4
    • 18/04/21 20:00:40

    >>84
    夏色は悠仁だよー

    • 0
    • 18/04/21 19:59:20

    北川カッコ良くないし
    岩沢さん曲作ってるわ

    • 2
    • 18/04/21 19:59:00

    二人だからこそよいのだよ。

    • 2
    • 18/04/21 19:58:19

    岩沢が作詞した曲好き

    • 4
    • 18/04/21 19:58:12

    なんでーー
    あんな広域でるのに

    • 2
    • 18/04/21 19:56:24

    悠仁のガッサガサのじゃり声と、岩沢のくそ綺麗な声がマッチしていいんじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ