学校から電話がありました

  • 小学生
    • 86
    • イルカ
      18/04/20 23:12:57

    うちも似たような事あったな。
    結局はその子は自分が負けた時だけ大泣きしていじめられてた言ってたらしい。
    帰り道にじゃんけんして電柱までランドセルを運ぶ遊びをしてたらしく。
    全然関係ないママ友がその状況を見てたから良かったけど。その子は自分が勝ってる時はうちの子たちに持たせて、自分が負けるとずっと僕だけランドセルを持たされると言ってたらしく。持つ前に泣いて帰ってたみたいだけど。

    とばっちりだから、話し合いの場でうちの子に近づかないでくれって頼んだよ。旦那は子供を怒ったし、先生にも怒られたし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ