学校から電話がありました

  • 小学生
    • 67
    • ゾウ
      18/04/20 22:34:37
    納得するかどうかは先生と子供、相手全ての話を聞いてからでしょう?
    いじめた子はいじめたと思ってないから自分の子供はしてないというのを鵜呑みにするのはやめたほうがいいよ。

    暴行とか持ち物に嫌がらせとかしてない限り証拠はないよ。だからお互いの証言が重要になるの。少なくとも相手はいじめられたと言ってるんだから何かしら主のお子さんがその子に言った言葉や行動がいじめられたと感じる出来事だったんだよ。

    主の最後の3行、いじめの加害者親の典型例を見てる気分だわ。
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ