• No.148 パンダ

    18/04/20 20:03:41

    大手にいた時、お偉いさん達殆ど1000円カットだったよ。出張や移動が多いから駅ナカとにある1000円カット行くって人多かった。あと理美容院苦手だから手早く済ませたいって人も。
    お偉いさんじゃないうちの旦那も後者で私が買い物してる間にイオンの1000円カット行ってる。収入は結構高いほうだよ。

  • No.150 ウズラ

    18/04/20 20:06:14

    >>148
    要するに、時間の使い方とお金の使い方が上手いのよ。お金持ちは

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。