TDL35周年 芸能人だらけだった日

  • ニュース全般
  • クジラ
  • 18/04/20 17:20:32

 4月13日夕方6時すぎ、いつもより早く閉園時間を迎え、客足が引いた東京ディズニーランドのエントランスに、新たな人の列ができていた。

 その列を見渡すと右も左も有名人ばかり。市川海老蔵親子が歩いているかと思えば、こっちはナイナイ矢部浩之一家、アヤパンこと高島彩アナとゆずの北川悠仁夫妻も子連れでその時を待っている。

「この日は4月15日に35周年を迎えるディズニーランドのプレビューナイトでした。18時から22時までの限定です。スポンサー関係者や芸能人など数百人が招待されていたようです。この日は、待ち時間もなくアトラクションに乗れたり、特別なお土産をもらえたり、いたれりつくせり。一足先に35周年アニバーサリーを体験できる特別な夜でした」(参加した客)

 入園すると紙吹雪で迎えられる。メインストリートは特別仕様にライティング。目移りする華やかさだが、ふと見ると後藤真希とミキティ一家が記念撮影しているし、少し進むと、辻希美一家と吉澤ひとみがパチリ。

 家族連れだけではない。人気アトラクション、ホーンテッドマンションには手をつないだ松田翔太・秋元梢カップルが。リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドには浅田真央の目撃談も。夏目三久、滝川クリステル、小倉智昭、モト冬樹、藤田ニコル、吉岡里帆、山口もえ、そして数え切れないほどの芸人たち…周りを見れば芸能人だらけだ。

 年に300回以上足を運ぶディズニー通のお笑い芸人、ツートンカラーの上田昌幸もこの夜入園していたという。

「プレビューナイトはランドやシーの周年ごとに行われているんですが、今回の35周年はとくに芸能人の多さに驚きました。著名人や関係者を招待して先に体験してもらい、SNS等で広がることで一般の人にもイベントを知ってほしいという狙いがあるのだと思います」(上田)

 35周年の特別パレードと同じくらい豪華な面々だった。

※女性セブン2018年5月3日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/20 17:21:15

    ディズニー大儲けの日だね。

    • 4
    • 18/04/20 17:29:56

    >>1
    そうなの?
    一般人を早く返して、芸能人関係者を無料招待でポップコーンも無料でしょ?プレゼント付き。
    大儲けしたのはアメブロとかじゃない?

    • 41
    • 18/04/20 17:32:57

    >>2
    芸能人がブログで宣伝、それを見た人が後日行こうってなってやってくるとか?後日もGWや夏休みとか長い目で見た先物投資?

    • 7
    • 18/04/20 17:45:30

    宣伝しなくとも人は来ると思うが

    • 48
    • 18/04/20 17:58:40

    待ち時間がないのを自慢するのは面白くないね

    • 63
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 18:33:44

    また、この家族か。

    • 11
    • 18/04/20 18:38:34

    ツートンカラー?無名な芸人も招待されるんだ

    • 7
    • 18/04/20 18:44:53

    SNS拡散宣伝費と思えば安いもんだね

    • 10
    • 18/04/20 18:47:02

    >>4
    ほんとそれ

    • 1
    • 18/04/20 18:54:15

    辻さんとこ人足りないけど他どうしたんだ?

    • 9
    • 18/04/20 18:55:43

    >>4
    これ以上増えて、満足いくサービスが提供できるのかって感じだよね。
    常に混んでて、混んでる故の大変な思いすること多いのに今更宣伝って…って感じ

    • 31
    • 18/04/20 18:56:45

    >>10 時間遅いからかな?

    • 2
    • 13
    • モルモット
    • 18/04/20 20:23:34

    >>12
    ジャマだからじゃない!?

    • 15
    • 18/04/20 20:26:44

    反感買うとか思わないのかな?

    • 32
    • 18/04/20 20:35:10

    >>13だね。小さいのつれてたら我慢しなきゃいけないアトラクションもあるからね。

    • 11
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/20 20:37:15

    >>3
    なんかマイナスの宣伝になりそうだよね。
    そんなスペシャル待遇をSNSで拡散されても、一般人はがっちりお金とるんだし、コアなディズニーファンほど反感買いそうなんだけど、どうなんだろうか。
    ミーハーな人たちは芸能人の宣伝に魅力感じて行くのかな?
    私は全く魅力感じなかったけど(笑)

    • 49
    • 18/04/20 20:41:01

    >>16
    同意
    しらけるだけ

    • 18
    • 18/04/20 21:13:13

    うちも行ったよー!
    並ばず乗り放題楽しかった!

    • 2
    • 18/04/20 21:29:52

    みんなに平等なのが夢のくにのはず
    呆れるし、しらける

    • 56
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 21:33:24

    なんかディズニーも終わったな
    二度と行かない
    1回しか行ったことないけど。

    • 27
    • 18/04/20 21:41:54

    芸能人はどうせ無料なんでしょ。夢の国が聞いて呆れる。

    • 38
    • 18/04/20 22:11:00

    どうせ無料でしょ!(証拠無し)
    病んでるわ

    • 5
    • 18/04/20 22:23:11

    はぁ~?一般人はちゃんと入園料払ってんのに芸能人は無料なの?なんで?夢の国が聞いて呆れるわ。

    • 68
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 22:30:16

    この招待に行った芸能人のブログをたくさん見たけど、お土産もついて、さらに、レストランも無料で利用できる券も貰って、ポップコーンも無料だったんだね。芸能人は普段、のんびり遊べないから優遇されてもいいのかな?とは思うけど、一般人との「差」が悲しい。
    所詮、金儲け主義の株式会社なんだなーって
    改めて思った。残念だ。

    • 47
    • 18/04/20 22:41:54

    この日って何かのクレジットカード会員も利用金額が幾ら以上で抽選に当たれば入園出来たやつだよね。
    一般人も少しいたのかな?
    当選者もレストラン無料、お土産付きだったのかな?

    • 1
    • 18/04/20 22:43:29

    >>25それ次の日じゃなかった?

    • 5
    • 18/04/20 22:54:12

    その何日か前に行ったけど、ファストパスが朝からほぼ終わっていた。並んでやっと何回か乗れた庶民からするとムカつく。でも世の中そんなもんだよね。ディズニーにそれを見せつけられて傷つくわ(笑)

    • 42
    • 18/04/20 23:16:30

    みんなが楽しめる夢の国だったのに、芸能人ばっかり集めてなんか残念

    • 41
    • 18/04/20 23:20:41

    一般人は早めに追い出されたの?酷い話しだね。
    芸能人って意外と時間あるんだね。忙しい人は行けないよね~【嫌味】

    • 40
    • 18/04/20 23:23:45

    羨ましいというよりドン引き

    • 44
    • 18/04/20 23:28:51

    私少し前に、200分待ちでスプラッシュ乗ったのに

    • 11
    • 32
    • カンガルー
    • 18/04/20 23:30:02

    入場料無料でお土産つき、ポップコーン食べ放題だったとしても、そんなの一般人が聞いていい風に思うわけないよね?
    普通におもしろくないわ!
    わざわざブログでそれまで書いてる人は頭弱いんだろなと思う…

    • 47
    • 18/04/20 23:31:54

    もう行くことはないかな。

    • 7
    • 18/04/20 23:34:52

    みんな愚痴るけど、
    またディズニー行くでしょ?

    • 6
    • 35
    • モルモット
    • 18/04/20 23:35:25

    ツートンカラー上田

    知らねーよ

    • 23
    • 36
    • モルモット
    • 18/04/20 23:36:09

    ただただ悲しい。
    スポンサーとかは別として、芸能人を優遇しているのはどうなの。
    一般客を早く帰すとかなしでしょ。
    あの日は風もすごくて雨も降って。そんな中行った一般客をもっと大事にしてよ。

    • 42
    • 18/04/20 23:38:54

    >>32
    へーそうなんだ。ディズニーは足を運んでくれる全てのゲストに満足してもらうことをモットーにしているはずだったんだけどねぇ、5月で年パス切れるから更新しないことにした

    • 15
    • 18/04/20 23:40:56

    芸能人がやたらとディズニーを推す理由が判った。優遇されるからだよね~。

    • 30
    • 18/04/20 23:40:58

    >>36でも一般人は閉園が早いのわかってて行ってるでしょ。入園したパスポートと券みたいなの貰えばシーにも1000円で入れたんだし

    • 4
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 23:42:54

    >>37年パだと除外日出来ちゃったしね

    • 1
    • 18/04/20 23:43:56

    こんなことならゲストアシスタントカード利用しなきゃね。みんなゲストアシスタントカード貰って乗り物の待ち時間減らそう(笑)
    ま、本当にやる奴はいないだろうけど…差別的はディズニーと同じレベルに成り下がるから

    • 3
    • 18/04/20 23:45:48

    ディズニーストアの半額や半額以下グッズ以外買わないことにする

    • 7
    • 18/04/20 23:46:59

    >>39
    お土産つき、ポップコーン食べ放題なら理解できる

    • 2
    • 18/04/20 23:47:43

    芸能人にとっては夢の国。
    一般人にとっては金の国。

    • 34
    • 18/04/20 23:47:44

    庶民には無縁な世界

    • 16
    • 18/04/20 23:49:45

    もう35年行ってないわ

    • 4
    • 47
    • カンガルー
    • 18/04/20 23:53:41

    知り合いばっかだとめんどくさそう

    • 4
    • 18/04/20 23:54:44

    芸能人ってさー、年パスとか自分で買ってるの?それとも貰えたりするの?

    • 12
    • 18/04/20 23:57:50

    芸能人なんて捨てるほどお金あるのに全部無料なのはちょっとね。
    それなら日本人みんな無料でいいじゃん。
    今月は東北民、来月は関東とかにして。
    本当に25周年以降おかしくなった。

    • 49
    • 50
    • カンガルー
    • 18/04/20 23:58:32

    ほぼ一般人のお陰で営業してるのに芸能人だけ特別扱いってどうなのミッキー!?

    • 62
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ