息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/20 17:02:28

そのまま太った女の子がティッシュ箱お尻で潰してみんな爆笑したみたいなんだけどさ、恥ずかしくて泣いちゃったみたいなんだよね。
今日その子のお母さんから娘がもう学校行きたくないって言ってるって連絡あって息子と謝りに行ったんだけど、ちょっと大袈裟だよね?もちろん息子には怪我させたら危ないからダメ!って怒ったけどさ、あまりにも怒ってたからどうかと思ったよ。ちなみに息子はいじわるしたつもりはなくて皆んなを笑かそうとしてやったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 20:33:18

    そもそもデブに育てた親が悪い
    いじめられる可能性を一ミリも考えてなかったからデブになるまでほっといたんだろうな
    息子さんはデブではないからデブの気持ちがわからなかったんだろうね、デブってデブなだけで笑いの対象になりがちだし。子供なら尚更

    • 2
    • 18/04/20 20:35:46

    >>244
    肥満遺伝子って知らないのかしら。

    • 3
    • 18/04/20 20:36:01

    >>244
    はいはい。その考えで子どもに教育してるならいいんじゃないですか。

    • 2
    • 247
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 20:37:06

    >>244その考えはいじめられる側に問題があるとかいう屑の価値観。

    • 3
    • 18/04/20 20:37:53

    男の子って気持ち悪ーい

    • 1
    • 18/04/20 20:37:56

    >>244

    太りやすい体質 遺伝もあるようですよ。
    副作用とかでも太るのに

    不細工だったらそのように産んだ親が悪いって考えるのかな

    病んでるの?嫌なことあった?
    可哀想な人

    • 5
    • 18/04/20 20:38:24

    >>244
    糖尿病はみんな食生活のせい、とか言っちゃう恥ずかしいタイプの人?

    • 3
    • 18/04/20 20:40:22

    >>62
    結果的にそうなってしまったことが問題なのよ。わかってないね。
    それに、今日あったことを親に話すのは普通だと思う。
    謝られても許せないこともあるよ。主は謝られたら何でもサラッと許せるの?
    まぁそんな人なら我が子がしたこと棚にあげてネチネチとトピなをやか立てないか(笑)

    • 0
    • 18/04/20 20:41:56

    ぽちゃって明るい子多くない?
    そんな男子に「なにすんのよー!ばかじゃない!?」とか言える子ならよかったけど、相手がデリケートだったんだね。太ってなくても箱ティッシュくらい潰せるわけだし。

    • 1
    • 18/04/20 20:42:26

    笑わせようとして人を巻き込んだ笑いは
    芸人だとしても嫌い

    • 3
    • 18/04/20 20:42:49

    >>244
    いじめにデブも痩せてても関係ない
    デブのいじめっ子もいる。

    • 1
    • 18/04/20 20:43:08

    >>170
    その場しのぎで反省したフリして謝るでしょ。で、後から相手の悪口言うんだよ~主みたいに。

    • 1
    • 18/04/20 20:44:24

    >>252
    なんか、デリケートだなぁって言う人、苦手

    • 0
    • 18/04/20 20:45:44

    >>256
    ○○って苦手って言う人苦手。

    • 0
    • 18/04/20 20:45:59

    女の子にするとかありえない。

    • 1
    • 18/04/20 20:46:00

    >>252
    そのタイプも明るく振舞ってても、傷ついてんのよ。
    わかってないね。

    • 2
    • 18/04/20 20:46:11

    主の息子さ、その女の子を好きなんだ!ちょっかい出したいんだよきっと~

    • 3
    • 18/04/20 20:46:20

    >>206
    やべー親だ。息子守りたいのは十分わかった!でもこれだけ批判する人がいるんだから大半の意見はこうだってわかったでしょ?ダイエットのいい機会だとか、笑ったみんなも共犯とか言ってないで素直に反省したら?

    • 4
    • 18/04/20 20:47:41

    文章下手なわりに釣れてるな。

    • 0
    • 18/04/20 20:48:51

    こんな親に限って自分の子がされたらめちゃくちゃ騒ぐんだろうなー。
    まず怪我させたら危ないからダメ!って怒り方の論点がズレてる。
    怪我させたら危ないのはもちろんだけどそれだけじゃなくて、人をからかってはいけないとかそういう事も伝えないと。
    今後は怪我をさせない陰湿なイジメとかしそう。

    • 1
    • 18/04/20 20:49:02

    息子さん、何歳?

    • 0
    • 18/04/20 20:49:45

    >>244
    みんなの前で笑い者にされたら太ってなくても傷つくわ!
    相手の親がどうのこうの言う前に、やったことを叱るのが先。
    太ってる子の気持ちがわからなくても、みんなの前で笑い者にされたらどんな気持ちになるかくらいはわかるでしょ。

    • 1
    • 266
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 20:51:51

    >>252傷付いて無いと思えるあなたは頭がイカれてる

    • 1
    • 18/04/20 20:51:56

    >>206
    それをやってみんなから無視されたら、いじめられてるー!って騒ぐの?
    軽蔑します。 そういう子を育てたあなたを

    • 1
    • 268

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 20:54:46

    釣りじゃなかったら最低な母親だな。
    怪我させちゃ危ないからって怒るだけだなんて。 親がこんなスタンスじゃ、息子も悪いと思って謝っていないだろう。相手が怒ってるから形だけ謝ってみただけ。

    • 0
    • 18/04/20 20:55:11

    >>206 そらそうだけど、そもそもいじめる方が悪い

    • 0
    • 18/04/20 20:58:04

    自分だって女なのに、女の子がどんな気持ちだったか考えられないんだね。

    お子さん何歳なの?小3小4くらい?
    女子の方が精神的な成長は早いし、幼い男子の言動で傷付いたりするんだよ。
    わざとじゃないなら尚更親が教えてやらなきゃダメじゃん。

    • 3
    • 18/04/20 21:00:58

    親がそんな考えなら息子は反省しないね
    お前の息子みたいなやつが自殺者を生み出すんだよ
    人殺しになりかねないわー

    • 8
    • 18/04/20 21:02:28

    >>16
    悪気がないっていうのが一番たちが悪い
    みんなを笑わせるならもっと他にもやり方があるでしょ?
    これをされたらどんな気持ちになるか想像できない母親であるあなたの神経疑うよ
    病院行った方がいいんじゃない?

    • 1
    • 18/04/20 21:04:35

    >>206
    その原因を作ったのはあんたの息子
    そんな息子を育てたのはあなた

    • 1
    • 18/04/20 21:05:23

    太ってようが痩せてようが椅子に箱ティッシュ置いたら潰れるわ。
    自分で笑いを取りに行くなら良いけど、人を貶めて笑い者にしようとする考えがあり得ない。人間性を疑うレベルだよ。
    うちの子がそんな事したら本気で叱る。殴ってでも反省させて何がいけないか理解させる。相手が怒ってて変とか思わない。怒って当然。

    • 10
    • 18/04/20 21:07:20

    日本ももう終わりかな。こんなに大人のレベルが下がったのか。

    • 4
    • 18/04/20 21:08:43

    >>62
    笑いを取りたいなら自分をネタにしろ
    他人を巻き込まなくちゃ取れない笑いなんてクズ以下

    • 6
    • 18/04/20 21:11:56

    名誉毀損で訴えられればいいのに

    • 2
    • 18/04/20 21:12:14

    これっていじめじゃないと思うな。
    ちょっかいなんじゃないの?
    なんかナーバスになり過ぎでもね。
    ちょっとメンタル鍛えることも大事かな。

    まだ主のみ読んでない感想だから、これから読んで変わるかもしれないけど。
    キーワード辛辣じゃない?

    • 1
    • 18/04/20 21:13:18

    さらっと主のみ読んだけど、悪質ではないと思う。

    • 1
    • 18/04/20 21:18:45

    息子とその女の子の関係性にもよる。普段からふざけあったりしててすごく仲が良いなら、うーんギリギリセーフだけど、泣いちゃったなら多分違うよね。
    あと、いつまでもそんな事で笑いとってたらモテないよ息子。

    • 3
    • 18/04/20 21:21:46

    急に出てきた連投の擁護。

    • 6
    • 18/04/20 21:23:04

    ただのちょったかいでも、『デブ』だから箱ティッシュ潰させたんでしょ?それめっちゃ失礼じゃない?女の子に『デブ』って言ってるようなもんじゃん。大人でもうざいわ、男からそんなことされたら。ずっとそんな感じにからかわれてたとしたらその程度のちょったかいでも重なれば段々と傷つくようになってくるでしょ。

    • 2
    • 284
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 21:23:49

    怪我させたら危ないからダメ?そう言うことじゃないよ。子供に叱るポイントも間違ってる。女の子がみんなの前で息子さんにそんなことされて、自分が女の子の立場だったらどんな気持ちになるかわからないの?人の痛みがわからない主だから、他人を使って笑いを取るような最低な子が育つんだよ。笑った周りも共犯だとか、全然反省してないみたいだし。自分の子が女の子にそんなことしたら本気でぶっ飛ばすわ。

    • 1
    • 18/04/20 21:24:55

    >>280
    どんなところが?

    • 0
    • 18/04/20 21:25:01

    >>280いやいや、そういう問題じゃないって。みんな悪質じゃなきゃ何してもいいの?女の子にとっては、悪質に感じてるかもよ。現に学校行きたくないとか言ってるんだし

    • 1
    • 18/04/20 21:25:03

    主のみだけ読んだ。

    みんなの前で泣いちゃうほど嫌なことをしたってことをちゃんと受け止めなよ。悪気なかったら、泣かせてもいいわけ?女の子は勝手に泣いたわけじゃないからね。息子が泣かせたんだよ。

    それから、謝ったら全部許されるって言うのも違う。謝られても、嫌なものは嫌だよ。

    • 5
    • 18/04/20 21:26:23

    笑いを取る為に他人の欠点をいじるしかないのって笑いのセンスが皆無なんだから、主の息子は大人しくしてたらどう?

    • 3
    • 18/04/20 21:26:36

    >>279
    メンタル鍛えるってなに?恥ずかしいことや嫌なことを我慢するのがメンタルを鍛えることではないでしょ?

    • 5
    • 18/04/20 21:27:54

    主の子は、この女の子ことが好きだったりして…

    • 1
    • 18/04/20 21:29:51

    その女の子にブーブークッションをプレゼントしたいわ。

    • 1
    • 18/04/20 21:31:34

    >>282
    私のことかな?(笑)

    • 0
    • 18/04/20 21:31:49

    その女の子が太ってたから笑いのネタに使ったんでしょ?
    理由はどうであれ太ってることを理由にその子をターゲットにしたのは事実。
    それが続けば完全にイジメだよ。

    • 7
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ