息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/20 17:02:28

そのまま太った女の子がティッシュ箱お尻で潰してみんな爆笑したみたいなんだけどさ、恥ずかしくて泣いちゃったみたいなんだよね。
今日その子のお母さんから娘がもう学校行きたくないって言ってるって連絡あって息子と謝りに行ったんだけど、ちょっと大袈裟だよね?もちろん息子には怪我させたら危ないからダメ!って怒ったけどさ、あまりにも怒ってたからどうかと思ったよ。ちなみに息子はいじわるしたつもりはなくて皆んなを笑かそうとしてやったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 20:33:18

    そもそもデブに育てた親が悪い
    いじめられる可能性を一ミリも考えてなかったからデブになるまでほっといたんだろうな
    息子さんはデブではないからデブの気持ちがわからなかったんだろうね、デブってデブなだけで笑いの対象になりがちだし。子供なら尚更

    • 2
    • 18/04/20 20:32:26

    >>239
    男の子ママとか関係ない。常識の問題。この人がおかしいだけ。一々男の子ママは…とか言うのは女の子ママなんだろうけど。

    • 4
    • 18/04/20 20:32:25

    >>206
    主の子が思い付いて一人でやったことなら単独犯。
    主の子が思い付いて複数で示し合わせてやったなら、主の子は主犯・他の子は共犯。

    トピ文見る限りでは前者でしょ。
    だったら単独犯。

    • 0
    • 18/04/20 20:32:05

    釣りだよねー。主はレス見て笑ってるよ。

    • 1
    • 18/04/20 20:31:17

    息子さんが人間としてこれ以上馬鹿に育たない様に考えた方がいいよ。
    その考え方のまま大人になったら屑にしかなれない。
    先ずはあなたの脳味噌をどうにかしないと、お子さんが可哀想だよ。

    • 1
    • 18/04/20 20:30:03

    これだから男の子ママは…

    • 1
    • 18/04/20 20:29:39

    息子が同じ事されて学校行きたくないって言っても同じように大袈裟だって言えるのかな?

    • 1
    • 18/04/20 20:29:28

    いじめっ子ってなんでそんな風になってしまうのかな?って不思議だったけど、親がそうなんだね。納得。

    • 1
    • 18/04/20 20:28:43

    >>20
    この親にして…だな。
    バカすぎ。

    • 1
    • 18/04/20 20:28:18

    釣りですやん

    • 2
    • 18/04/20 20:27:38

    やれた女の子はね、お尻で箱をつぶした屈辱、しかもみんなの前で、しかも異性の仕業で、みんなの前で涙を流して泣いてしまった自分も恥ずかしい。
    一つだけじゃない悲しさに襲われたんだよ。
    考えりゃ分かる事でしょ!
    それを自分の息子に教えるの!!それがまっとうな親の役目!!

    • 4
    • 18/04/20 20:26:03

    いじわるしたつもりなくてもやられた方がそう思ったらそれはいじめなんだよ。
    可愛い娘がみんなの前でいたずらされて笑われたら誰でも怒るよね?大袈裟って、いたずらした側が言う事じゃないでしょ。誰が悪いって主の息子以外の誰でもないよ。

    • 1
    • 18/04/20 20:25:25

    低脳な親

    • 1
    • 18/04/20 20:23:27

    とりあえず息子には他人を使って人を笑かそうとするな!とは伝えようよ
    あと、加害者側より被害者側で物事考えなきゃ
    大袈裟だと思うのは勝手だけど、相手がそう言ってるんだから仕方ない

    • 4
    • 18/04/20 20:23:26

    自分で笑いをとるのは構わないけど、人を使って笑いをとるなんて最低な人間のすること。息子は遊びのつもりでも相手が嫌がるならいじめだよ。
    そんなつもりなくても浅はかな人間のすることだね。

    • 5
    • 18/04/20 20:22:26

    主が小学生の時に同じことをされたら、嬉しい?
    その男のせいでみんなから笑われたら、喜ぶ?爽快になれる?

    考えてみな。とっても簡単でしょ。

    • 5
    • 18/04/20 20:19:46

    皆に「大袈裟だねー」って言ってほしいの?

    • 0
    • 18/04/20 20:17:38

    親も子も反省なさいな。
    大袈裟っていうのは加害者側の理屈でしょ。
    人が嫌がることをやってはいけないって、幼稚園児でもわかるわ。
    息子は冗談でも女の子は泣いたんでしょ??それが全てでしょうよ。

    • 6
    • 18/04/20 20:16:49

    女の子は泣いて傷付いたんだよ?学校に行けなくなってどんどん行ける精神じゃなくなって輝かしい学生時代が送れず将来や夢に響いてしまうかもしれない。大袈裟なんかじゃ全然ないよ。

    • 6
    • 18/04/20 20:13:19

    こういう親だから、こんな子供が育つ、典型例みたい。

    他人の立場に立って考えられない、自分がやられたらどう感じるかが考えられない、感じることができない。

    主に一言言いたい。ばーか。

    • 8
    • 18/04/20 20:11:56

    まぁ確かに大袈裟だね。そんな事でいちいち連絡しないわうちは。だから余計、逆な事だからそう思ってしまう。感覚が違う親だと何かあった時にめんどくさいよね。

    • 2
    • 18/04/20 20:10:18

    主、怪我させるからっていう理由だけで叱ってる時点でダメだね。何もわかってない。それ、いじめだよ。
    人を利用してバカにして周りを笑わせるなんて最低じゃん。それも男子が女子の体のことでなんて。気持ち悪い。笑わせたいなら自分が体張れよ。

    • 9
    • 18/04/20 20:09:39

    >>206
    自分の子供庇いたい気持ちはわかるけどさ。
    子供の間違いを正していくのは親の役目だよ。
    女の子の気持ち考えたらわからないかな?
    自分の子供がやられた立場ならわからないかな。

    • 4
    • 18/04/20 20:07:19

    >>207ほんとほんと。

    • 0
    • 18/04/20 20:06:42

    なぜ非難されてるか理解できないんだね
    いい大人なのに可哀想

    • 4
    • 18/04/20 20:06:28

    この主何が何でも人のせいにしたいのね
    自分の息子は何も悪くないて感じ!

    太ってる子が悪い!

    皆だって笑ってたんだし皆も悪い!

    • 2
    • 18/04/20 20:05:58

    >>206笑わそうと思って主の息子がやったんでしょ?笑ってしまったのも息子のせいじゃん。

    • 1
    • 18/04/20 20:04:59

    >>206
    ええー。今度は周りも巻き込むの?
    笑った子達も悪かったとしても、主の息子がやったことがマシになるわけじゃないよ。
    そこは勘違いしたらいけない。

    • 4
    • 18/04/20 20:04:27

    >>188
    暴力って身体的なものだけじゃないよ。
    主の息子は精神的暴力を振るってるよ。

    • 4
    • 18/04/20 20:03:34

    >>191
    話が通じない人だな。
    この質問にもスルーしないで答えてよ

    • 3
    • 18/04/20 20:03:13

    >>206
    あなたの息子がやったからでしょ。
    やらなかったら笑い者にならず、周りも笑う事はなかった。

    あなたの息子が一番悪いの。

    • 2
    • 18/04/20 20:02:50

    幼稚園や小学校、小さい頃から迷惑な子供、そしてその親が必ず言うセリフを教えてあげます。

    「遊んでただけ」
    「ちょっとふざけただけ」
    「でもうちの子だけが悪いんじゃないです」
    「すぐ泣くものどうかと思う」
    「うちの子やんちゃで~」
    「ちょっと調子に乗っちゃって」

    うちの子供は高校生と中学生だけど、今まで皆が嫌がってた子供と親は必ずこれ。

    • 12
    • 18/04/20 20:02:46

    きんきん金曜日

    • 0
    • 18/04/20 20:00:32

    あんたの息子が笑わせたんでしょ
    主、何言ってんの?

    • 1
    • 18/04/20 20:00:21

    >>206
    主の息子がやらなかったらその笑いが無かったの。主の息子が女の子を傷つけて笑いを誘ったの。寝言はいいから自分の息子を教育して下さい。

    • 6
    • 18/04/20 20:00:13

    >>206
    1番悪いのは息子!

    人のせいにするな!

    • 4
    • 18/04/20 19:58:49

    アホか?息子が悪い!
    母親なのに大人なのにそんなこともわからないの?

    • 4
    • 18/04/20 19:58:46

    >>188
    他人をしかも女の子を利用してしか笑いの取れない男なんだね
    そしてそれをティッシュがどうとかすり替える
    息子もおたくも可哀想

    • 4
    • 18/04/20 19:55:37

    でもさ息子だけが悪いわけじゃないよね!笑った子達も共犯じゃん!

    • 2
    • 18/04/20 19:55:04

    誰も同調するわけないだろ。
    バカ親なんかに。
    育ち悪いししつけもなってない。
    育て方間違えたね。

    • 3
    • 18/04/20 19:54:53

    みんなに正論言われないと理解できない、気が付きもしないなんてどうかしてるとしか言い様がない。
    まあもっとも、言われても尚理解できてないんだろうけど。

    • 1
    • 18/04/20 19:53:25

    知的障害者のイタズラ

    • 7
    • 18/04/20 19:52:32

    >つもりはなくて皆んなを笑かそうとしてやったみたい。って
    笑われたのはその女の子なんだよ。その子の気持ちになってみなさいよ。
    ケガさせたらだめっていうけどね、心に傷はしっかりついてますって
    なにいってんのよ。

    • 1
    • 18/04/20 19:52:28

    皆を笑わせたくてなら息子本人が馬鹿な事をやって笑わせばいい。
    何故人を貶める様な事して笑い者にするのが「大袈裟」?
    主おかしいよ。
    その子は一生、笑い者にされた事を忘れない。
    主の息子はそのくらいの事をしたんだよ。
    心についた傷は誰にも見えない。その子の心にずっと残る傷を作らせたんだよ。
    主がそんな事もわからないから息子もなんだろうね。

    ほんとに最低、主も息子も。
    ほんっとに最低だよ!

    • 4
    • 18/04/20 19:51:04

    >>188

    ティッシュ箱とか関係ないよね?

    こいつはデブだからケツでティッシュ箱潰すだろう(笑)
    オレがそれ仕掛けて皆が笑ったらサイコー!(笑)

    これその子を傷付ける気満々だし、その子をおとしいれて自分が人気者になろうとしてる最低な奴ね。

    その子は皆の前で笑い者にされた事に傷ついたんだよ、ティッシュ箱に傷付いたんじゃない。

    普段からその子とすごく仲が良くていつも一緒にいてふざけ合ってるなら、通用するのかも知れないけど、その子と主の子供は全く信頼関係とか無かったんだよね?

    あなたの子供は加害者だから、ネタじゃないなら本気でしつけしてね。

    • 4
    • 18/04/20 19:50:40

    >>188
    主親子最低。
    虐めたつもりないからって
    虐めは虐められた子が虐めと思ったら虐めなんだよ。
    主親子全然反省してないし
    バカ息子にバカ親だね。

    • 4
    • 18/04/20 19:49:23

    >>188話が通じない…やっぱりアレな人なのか。

    • 6
    • 18/04/20 19:47:30

    これ本気でそう思ってるんですかね?
    自分が逆の立場になって考えみればいい…
    まあこういう人には何言っても心に響かなそうだけどね

    • 4
    • 18/04/20 19:46:57

    >>188
    そう言う事じゃないんだけど…


    ダメだこりゃ~

    • 0
    • 18/04/20 19:46:02

    その子のことが好きなのかなー(笑)

    • 1
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ