FRIDAY 錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃

  • ニュース全般
  • シロクマ
  • 18/04/20 10:38:13

錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃

4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。楽しげな様子だったが錦戸の名前を出すと表情が一変した

4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、店の前に駆けつけた。

午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太。店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。約10分後、数名の男性と出てきたのは『関ジャニ∞』の錦戸亮だ。

FRIDAYが4月27日号で報じたように、渋谷すばるがジャニーズ事務所を退所することが決定。4月15日に関ジャニのメンバーたちが都内のホテルで会見を開いたのはご存じの通りだ。渋谷の脱退をめぐり、関ジャニ、そしてジャニーズ事務所が大揺れしていた中、ある重大事件が起きていたのだ。目撃者の一人が話す。

「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。こかなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」
瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。NHK大河ドラマ『西郷どん』にも揃って出演している。そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。

深夜2時が近づいた頃、事件は起きた「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが中指を立て『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。

すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた2発や3発ではありませんでした
錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(同前)

FRIDAY

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 23:34:13

    なんでテレビで取り上げられないの?
    事件性がないから?

    • 2
    • 18/04/27 23:00:49

    >>107どんな父親

    • 0
    • 18/04/27 22:52:13

    瑛太も錦戸もくそ

    • 2
    • 18/04/27 19:54:19

    >>95
    何度も会って話してるって?
    詳しく教えてくれる?
    意味がわからない

    • 0
    • 18/04/27 17:37:29

    コイツも山口と同じでいつか酒で身を滅ぼすタイプだね。
    酒癖めっちゃ悪いって前から言われてるしね。
    父親あんなだしいろいろ闇抱えてそう。

    • 7
    • 18/04/27 17:35:32

    錦戸が悪いと思ったよ

    • 0
    • 18/04/27 17:33:09

    瑛太は旦那と同級生で仲良かったけど
    かなりの悪だったよー
    男子校だったし暴力的だったみたい。

    • 6
    • 18/04/27 17:28:36

    瑛太新商品のビールのCMしてるけど
    酒絡みの悪い噂他にもあるのに何故CMに
    起用されるんだろう?
    おもいきったよね

    • 7
    • 18/04/25 17:36:43

    テコンドーヒトモドキね、怒りを抑制できないのね錦戸挑発の話も怪しいわ、日本が空手教えたのが間違い

    • 1
    • 18/04/21 12:06:23

    本当だとしたら酔っ払って調子乗る錦戸もアホ。最初は「やめろって(笑)」って流してたのに、あまりにもしつこくされたらそりゃキレる。
    ま、本当だとしてもどうでもいいニュースだけど(笑)

    • 6
    • 18/04/21 09:59:51

    >>83
    過去に不倫して相手の家庭壊してる人だから気にしないじゃない?

    • 4
    • 18/04/21 09:59:24

    >>94
    安田は9日から3日入院

    • 0
    • 99
    • 酒は呑んでも呑まれるな
    • 18/04/21 09:56:07

    >>96実はアンパンマンだから、アーンパンチ!で無傷とか?

    • 0
    • 18/04/21 09:53:15

    百歩譲って事実だとしてもそれが何?って思うんだけど…
    顔に傷付けたりとかしてたら別だけどしてないし。

    • 0
    • 18/04/21 08:11:36

    >>94
    写真には安田は写ってなかったよ。

    • 0
    • 18/04/21 07:39:41

    事実ならボコボコに殴られたのに、傷がないって瑛太のパンチはどんだけなのよ。

    • 8
    • 18/04/21 07:27:01

    >>18友達ではないけど何度も会って喋ってるよ。
    関わりがあるから。
    ファンじゃないしジャニーズ興味ないけど礼儀正しいよいっつも。
    だから信じらんないなーって。
    わかんないけど。

    • 0
    • 18/04/21 07:17:26

    真実は、錦戸が安田に、じゃないの?
    瑛太もその場に居たかもしれないけどさ。

    • 2
    • 18/04/21 07:11:31

    >>35
    吹いた!笑

    • 0
    • 18/04/21 07:06:39

    >>35
    片桐?

    • 0
    • 18/04/21 06:37:57

    >>88
    私もそう思った。

    • 1
    • 18/04/21 06:34:28

    別に友達同士なら殴り合いくらいしてもいいのでは?
    酔っぱらいのしたことだし。

    • 0
    • 18/04/20 23:50:09

    瑛太って在日?

    • 10
    • 18/04/20 22:53:44

    安田じゃね?

    • 5
    • 18/04/20 21:36:02

    殴ってないってよ。会見でも傷一つなかったじゃん。

    • 4
    • 86
    • カンガルー
    • 18/04/20 20:36:56

    中世古さんはキレたら危なそうだ

    • 8
    • 18/04/20 20:21:26

    会見で錦戸が無傷だったのはなぜ…

    • 27
    • 18/04/20 18:46:37

    瑛太って前も何か暴力沙汰がなかった?
    あと弟も

    • 11
    • 18/04/20 18:45:03

    カエラも、デート中に店員に暴行して警察沙汰になった人とよく結婚したな。

    • 9
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • モルモット
    • 18/04/20 18:44:32

    >>74

    あなたも、よく読んで!

    事件は、10日

    瑛太に直撃が、13日

    会見は、15日

    だよ。

    • 2
    • 18/04/20 18:43:36

    >>78
    家で転んで入院、会見欠席はあり得ないでしょう。どんな怪我よ?
    だからこれは安田だと思う。
    きっと顔に怪我してるんでしょ。
    そこは伏せてもらっての発売かな?

    • 3
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • モルモット
    • 18/04/20 18:39:25

    >>76

    私も、思ったー!

    でも、FRIDAYでは、安田くん確認できないなよー。

    • 3
    • 18/04/20 18:30:19

    中指たてるのは侮辱の意味だけど日本人がそれされてそんなに腹立つもの?

    • 10
    • 18/04/20 18:23:28

    え、安田くんの間違いなんじゃない?!
    だから会見欠席とか。
    しかも、家で転んだの10日って書いてあったよね?入院してたんでしょ?

    安田でしょ!

    • 11
    • 75
    • モルモット
    • 18/04/20 18:21:29

    >>73
    宗佑(錦戸)にボッコにされた、タケル(瑛太)の、仕返し?

    あと、瑛太が生田斗真と、関ジャニクロニクルに、ゲスト出演した時に、
    すばるに瑛太の息子(わかるかな)揉まれた、仕返しも、かねてそう

    • 1
    • 18/04/20 18:09:30

    >>72
    よく読んで
    会見は15日
    この事件は13日

    • 0
    • 18/04/20 18:07:11

    ラストフレンズの逆バージョン!

    • 3
    • 18/04/20 18:05:13

    これって記者会見の後?前?

    • 0
    • 18/04/20 17:51:07

    えーたってやっぱり暴力的なんだね

    • 12
    • 70
    • ハムスター
    • 18/04/20 17:37:55

    瑛太 グッジョブ

    • 5
    • 18/04/20 17:33:52

    こういう記事が出ちゃうってことは事務所が機能してないんだろうねぇ。

    • 14
    • 18/04/20 17:10:31

    瑛太やったね!
    もっとボコボコにしてやれば良かったのに!
    フルボッコにね笑

    • 3
    • 67
    • モルモット
    • 18/04/20 17:08:32

    2週連続、FRIDAY………


    もう、来週は、大倉と吉高由里子とか、
    村上とこじるりとか、出そう。

    それか、会見に出れなかった、安田のケガの真相!

    とか。

    • 4
    • 66
    • モルモット
    • 18/04/20 16:33:43

    ほんとかよと思うわ~
    なんだこの記事。

    • 8
    • 18/04/20 16:02:36

    錦戸バカだなーって笑っちゃった

    • 0
    • 18/04/20 15:54:00

    店内にいた客は、瑛太は絶対に殴ったりしてない!って言ってるみたい。
    泥酔して椅子から転げ落ちた錦戸を立たせようとした?!のを馬乗りになったと勘違いした!とか、言ってるの見たよ。

    • 4
    • 18/04/20 15:15:21

    >>15
    瑛太カエラと結婚してるよね?おかしいw

    • 2
    • 18/04/20 15:12:41

    >>58
    二人ともお酒入ってたからじゃないの?
    どっちもどっちな気がするけど
    カエラDVはどうでもいい

    • 3
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ