小学校でお友達に「嫌い」と言われたそうです。男の子。一年生。

  • 小学生
    • 50
    • チャボ
      18/05/10 21:59:10

    皆さんお久しぶりです。
    昨日、トピ文の男の子に胸ぐらを掴まれたみたいです。やめてと言っても離してくれなかったと言っていました。
    息子も、先生に言って欲しいと言ってきたので先生に本日手紙を書きましたがやり過ぎですかね。先生も忙しいですよね。
    子供も、道徳の時間に学校は楽しいかとかいじめられたことはあるのかとか丸つけるプリントをしたようで、いじめられたことがあるに丸をつけて、先生に話したいことの欄にその子がいじわるをしてくると書いたようなので私が手紙出す必要もないかなとも思ったのですが…どう思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ