入居前ですが、こういうのを隣家から作られてました。

  • なんでも
    • 147
    • 富士山
      18/04/20 17:44:03

    給湯器から出てくる音や熱に耐え切れずに
    お隣さんが金属板を貼ってるみたいね。
    主さん家は中古物件に見えるから、
    お隣さんは急に金属板を貼ったんじゃなくて以前からそうしてたと思う。
    私なら住みたくないな。
    ご近所トラブルは面倒。
    相手に逆恨みされるのも困りものだけど、
    自分がトラブルの原因には絶対になりたくないもん。
    この画像だと、トラブル原因は主さん側にあるからね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ