ただの前駆陣痛?痛み中です。

  • なんでも
  • インコ
  • 18/04/20 04:19:59

ここ1時間くらい3~5分間隔で1回30秒前後の腹痛がずっと続いててビクビクしてます。どうじにおしるしの2度目がありました。
きゅーっとする痛みが頻繁にくるだけで他はなにもありません。ママスタやってる余裕あるってことはこれはまだ陣痛じゃないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 15:00:51

    5分間隔で生理痛のような痛みがあって病院に行ったら4時間後に産まれたよ

    • 0
    • 18/04/20 06:06:57

    お産、妊娠系の話って
    私は!私は!てのが多いいよね、、、、笑

    • 1
    • 18/04/20 06:05:54

    間隔が決まってるのなら陣痛の可能性大。
    おしるしもあるなら尚更。
    がんばれ!!

    • 1
    • 17
    • ハムスター
    • 18/04/20 05:36:49

    陣痛でしょ!
    ただ、長丁場になるかもね。
    初産、私は二日かかったよ。
    三人目は、2時間。
    主みたいな余裕の痛みから、マックスまでが早かった。
    お産頑張ってね!

    • 1
    • 18/04/20 05:34:47

    >>15
    お前がシラけるわ
    呑気でいれる方が神経疑うから。

    • 1
    • 18/04/20 05:31:03

    >>13
    何をカリカリしてんだか。シラケるわ。

    • 1
    • 18/04/20 05:29:04

    私は初産で痛いと思った時には子宮口全開でした。
    前日の昼に高位破水?(既に子宮口4センチでした)で入院して、夜中まで全く変化なくやっと午前1時過ぎくらいに本格的に痛くなって午前4時半前に産まれました。

    初産は色々心配でしょうから早めに病院に相談しておいた方がいいですよ!

    • 0
    • 18/04/20 05:22:00

    >>10
    呑気にママスタ来てるやつに何がお祝いだ。
    出産は命がけなのに。
    そもそも気になるなら病院に電話して聞けば良いのに

    • 0
    • 18/04/20 05:21:40

    おしるしもあったということは
    本陣痛の可能性ありですね!

    今頃病院かな…楽しみですね!

    くれぐれも貧血にはご注意を~(・_・;)

    • 0
    • 18/04/20 05:21:31

    お昼くらいにはうまれてるかな!?

    私は初産で、5分間隔ですでにキツかったな。
    もう産まれますか!?とナースコールで助産師さん呼んじゃったよ(笑)
    今思えば、五分感覚なんてまだ序の口で、そこからが地獄だったけど。

    • 0
    • 18/04/20 05:13:08

    もう病院行ったのかな。 落ち着いたらまた書き込みにきてほしいな。お祝いだ。

    • 0
    • 18/04/20 05:09:42

    連絡しよう。

    もうすぐだね。
    頑張ってこーい!(  ̄▽ ̄)ノ

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/04/20 05:07:59

    3分~5分間隔なら陣痛じゃ?
    こんな人間が自宅出産とか車内出産になるのかもね

    • 1
    • 18/04/20 05:06:35

    それが陣痛かもしれないから、電話してみる

    • 0
    • 18/04/20 04:54:32

    電話したら、来てくださいって言われて、病院で様子見の段階かと。

    • 1
    • 18/04/20 04:44:10

    微弱陣痛の可能性もあるし電話したら?
    一気にお産が進む場合もあるよ。

    • 1
    • 4
    • ペンギン
    • 18/04/20 04:41:38

    私は、10分間隔で痛みが続いたら連絡するように産院から言われたよ。
    電話したときは悶絶するような痛みじゃなかったけど、病院に行く車の中で痛みがキツくなってきて到着したら一時間くらいで産まれた。
    心配なら電話してみたら?

    • 0
    • 18/04/20 04:24:46

    私は破水からだったからどのタイミングで病院に行ったらとかアドバイスできないけど、とりあえず病院に電話して指示を仰いだらどうかな?

    • 4
    • 18/04/20 04:23:18

    まだ病院に連絡するのは大袈裟かなとか思ってる位です(ーー;)

    • 1
    • 1
    • チーター
    • 18/04/20 04:21:22

    なぜ病院に連絡しない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ