初体験が早い女=美人なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 01:33:25

    >>12
    年上とかじゃなくて同級生と初体験する人は?

    • 0
    • 18/04/20 01:36:24

    ん?

    • 0
    • 18/04/20 01:44:44

    正直な所、若い女の子というだけで引く手数多じゃない?とにかくしたいならどんな子でも相手は見つかるだろうし、身持ちが固かったりシャイなら美人だろうと遅くなる。

    意に反して奪われたり男性不信でできないという悲劇もあるから、初体験ってデリケートな話題だよね。

    初体験早い=好奇心強い、周りと脱処女競ってた、男側に強要された とかは割とあると思う。

    • 1
    • 18/04/20 01:59:36

    民度低い親元で育ったDQNや、10代の内に処女を捨てたい的な考え方の子や家庭環境で両親が再婚して居場所が無くて結婚に逃げたい子や中高生で30過ぎのジジイの経済力に溺れて生活感覚マヒしてる子は早いよね。

    そして、その枠の美人占める割合は相当低いかな。

    • 0
    • 18/04/20 02:30:39

    >>15
    ブスだと同世代には相手にされない

    • 1
    • 18/04/20 07:51:04

    可愛い子は必然的に早くならない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ