カラコンとつけま無しでは外に出れない36歳です。

  • なんでも
    • 172
    • マダム
      18/06/19 08:11:41

    私29だけど去年からカラコンやめたよ。
    つけまは3年前からマツエクにしてナチュラルにした。
    アイメイクも濃かったけど今はナチュラル!!

    カラコンも大きさ、色によるけど30過ぎてしてるとイタく見えない?
    なんせ目に悪いし、私は辞めた。

    まぁけどファッションの一部だから個人の自由だしいいんじゃない?
    けどやっぱり歳いってるのにつけまバリバリカラコンドギツイと近づきたくないって言う人多いよ絶対

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ