調剤薬局での会話がうざい

  • なんでも
    • 79
    • ウサギ
      18/04/20 23:08:20

    散々根掘り葉掘り聞かれてうんざりして帰宅したら、薬間違ってたのよねー
    ジェネリックじゃない薬で出ていて明細も袋もジェネリックではないのに袋の中に入ってたのはジェネリック。
    間違ってるって電話したら、いまからもう一回来てくださいって申し訳なさそうでもなく冷たく言われて…キレました。
    体調悪くてフラフラで運転できない。間違ったのはそちらだから届けにきてって言っちゃいましたよ…。
    申し訳なさそうに言ってくれたら、薬このままジェネリック飲んで差額と新しい明細は後日取りに行きますね~で済ますつもりだったのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ