私が働かなきゃいけない?

  • 旦那・家族
  • オカピ
  • 18/04/19 22:23:21

毎月手取り22万、ボーナスもなし。
子供年長と年少。
生活赤字だったけど私の貯金で食い繋ぎ6年専業主婦。
でももうすぐ貯金もつきる。

旦那は定時で帰宅して夜中までゲーム。
うちのことはほとんどしない。
子供の面倒見てと頼んだ時もほぼ放置。

旦那にお金本当になくなるけど何か考えてる?
と言ったら、
お前が働け俺の金でタダ飯食いやがってみたいに言われたんだけど。
家のこと何もできないんだから旦那がバイトいくほうが効率いいと思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 22:30:46

    >>1
    一応単発や短期のバイト探してる。
    昼間働くにしても夏休みの預け先がなくて、なかなかいいところがない。
    延長保育いっぱいなので。

    だから旦那にバイトしてもらう方が早いと思うんだ。
    旦那が帰りおそくてもどうせはなからワンオペだから今と変わらない。

    • 1
    • 18/04/19 22:33:36

    >>3
    やるわけない。
    産後ですらなにもしないクソ。

    • 1
    • 18/04/19 22:35:10

    >>4
    夏休みは働けない。
    旦那の会社は副業どうなんだろ。
    クビでもなって転職して欲しいくらい。

    • 2
    • 18/04/19 22:38:40

    >>10
    たしかに!
    余計俺の金俺の金いいそう!労え感すごそう!

    • 1
    • 18/04/19 22:41:35

    >>14
    家のことをなにもしないのは、くそが男尊女卑だからです。

    • 2
    • 18/04/19 22:42:54

    >>18
    月22万ぽっちでもないよりマシかと思って。

    • 0
1件~6件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ