旦那さんのご両親を大切にしない人

  • なんでも
  • リス
  • 18/04/19 20:34:41

ってなんで?
大切な旦那さんを産み育ててくれたご両親を大切に出来ないなんて信じられません。
わたしは旦那さんのご両親を介護は当たり前にするつもりだし当たり前だと思う。
どこかに行くときは必ず車を出すし
一緒に温泉行ったり買い物行ったり。
旦那さんのご両親は子供たちもとても大切にしてくれていて、私にもよくしてくれてます。すごく素敵なご両親だしずっと大切にしていきたい。
だから旦那さんのご両親、とくにお母さんを毛嫌いする人が信じられません。
人としておかしいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 20:48:01

    >>32旦那さんのご両親大切にしたらいい。

    • 2
    • 18/04/19 20:48:01

    あなた男でしょ?

    • 0
    • 18/04/19 20:48:19

    >>43女だよ。

    • 0
    • 18/04/19 20:49:13

    >>39言われるあなたに原因がある。
    団地を薦められたのはあなたの稼ぎが悪いからよ。

    • 2
    • 18/04/19 20:49:38

    義母は悪い人じゃないというか
    すごい良い姑だと思う。過干渉を除けば
    私の親が毒親で無関心で育てられたからか毎日のように10分前に連絡かアポなしで家に来たり色々干渉されるのは私には我慢できなかった。
    人としておかしくてごめんね(;_;)
    でも干渉されるのは無理!

    • 0
    • 18/04/19 20:49:38

    >>37離婚しないのはなぜ?不思議だわ

    • 3
    • 18/04/19 20:50:07

    >>47
    それは私も思う。
    なんで?

    • 0
    • 18/04/19 20:50:08

    義母は特に何ともないけど、義父は大嫌い。介護になったら絶対しない。

    • 3
    • 18/04/19 20:50:26

    あんた姑だろ

    • 12
    • 51
    • じゃがいも
    • 18/04/19 20:50:27

    その家庭それぞれだと思う。
    主のとこはいい義理親で子どもにも良くしてくれるから大切に思えるんでしょうが、嫁イビりして、孫なんか面倒見たくない!って親もいる。
    いくら嫁が歩み寄ろうとしても息子溺愛の母親ならどんな嫁であろうが憎い!みたいな、嫉妬心剥き出しな人もいるでしょうし。

    うちは子どものこともすごく可愛がってくれるし私にも良くしてくれるし良好だけど、それでも全く不満はないと言ったらウソになるかなって感じだし。

    • 9
    • 52
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 20:50:32

    >>45
    ローンなんかないけど?

    • 0
    • 18/04/19 20:50:51

    >>29何を言ってるの?あなた大丈夫?自分の親も同じように大切にしてます。

    • 2
    • 18/04/19 20:51:49

    >>24よくわからないけど旦那さんの稼ぎが悪いから仕送りがきついんじゃない?

    • 3
    • 18/04/19 20:52:43

    >>52だからなにですか(笑)
    ローンとご両親大切にしないのは関係ないですわ。

    • 2
    • 18/04/19 20:53:33

    自分の価値観を押し付けるな

    • 1
    • 57
    • カンガルー
    • 18/04/19 20:53:36

    >>41
    へりくつばっかですね。
    育ててもらった人がって言ってますが。

    • 0
    • 18/04/19 20:53:41

    大切な旦那が妻に対して裏切り行為したら、
    あなたは許せますか?
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

    どんな教育して育てたのか?
    子を見れば親がわかる。

    こんなところかな。

    • 2
    • 18/04/19 20:53:45

    >>52稼ぎが悪いから団地にしか住めないと判断されたのよ。あなたにローンあろうとなかろうと関係ないですわ

    • 2
    • 60
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 20:54:13

    >>45
    そもそも旦那が絶縁したがって絶縁してるからね。幼稚園の頃から病院も旦那1人で行かせるような姑だからね。
    信じなくていいけど、主の世界が全てではないから。それすら理解出来ないのは頭おかしいよ。
    姑より自身の頭をお大事に。

    • 1
    • 18/04/19 20:54:29

    >>58
    わたしの旦那さんはそんなバカではありませんから。

    • 2
    • 18/04/19 20:54:36

    私の両親の文句を平気で言ってくる義母なので、仲良くなんて出来ない

    • 1
    • 63
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 20:54:51

    >>59
    住宅ローンなんかないよ?日本語も分からない馬鹿なの?

    • 1
    • 64
    • カンガルー
    • 18/04/19 20:55:16

    旦那が親が嫌いで全く顔をみせに行かないのに何で行かないといけないのかわからない。私は、両親いないから自分の実家もない。

    • 3
    • 18/04/19 20:55:47

    >>61
    あなたが馬鹿だから類友でしょうな。程度が知れるわ。

    • 1
    • 18/04/19 20:56:29

    だって所詮他人じゃーん!

    • 4
    • 18/04/19 20:57:39

    あんまり距離縮めたら、嫌がるかな?と思って…わたし的には仲良くしたいもっと。

    • 0
    • 18/04/19 20:57:54

    >>61
    あらそう。知らないのはあなただけ。
    不倫してるかもよ。
    主はそれでも嫁に来たんだから仕方ないと言うんでしょ。

    • 1
    • 18/04/19 20:58:06

    他人が姑とどんな関係か
    そんなもん気にしてないで旦那の不倫の心配でもしてたら?
    主が人としておかしいわ。

    • 1
    • 18/04/19 20:58:42

    働いたお金は全部自分のお小遣い。
    息子に光熱費払わせて少しのパートで生きている人の面倒なんか見たくない。
    孫が産まれたってお祝いすらないのに、ライブや旅行に行くお金はあるみたいだし。
    愛想つきたわ。

    • 2
    • 18/04/19 20:59:43

    そもそも姑と舅、親を差別している時点で嫁失格じゃん!やり直し!!

    • 0
    • 18/04/19 21:00:50

    >>69
    いやオマエも充分頭おかしいから(笑)

    • 0
    • 18/04/19 21:01:17

    >>72
    おまえがなwwwwwwwww

    • 0
    • 18/04/19 21:01:30

    釣りトピいっぱい立ててる人
    特徴的な文体

    • 1
    • 18/04/19 21:01:43

    >>72
    主は天下一品だけどね。

    • 1
    • 18/04/19 21:02:07

    >>69それはあなたのことでしょ。自分に言い聞かせてんの?

    • 0
    • 18/04/19 21:03:10

    >>76
    自分の旦那だけは浮気しないとか本気で思ってんの?wサレ妻の典型じゃんw

    • 1
    • 18/04/19 21:03:16

    >>68
    はいはい(笑)

    • 0
    • 18/04/19 21:03:59

    >>77
    笑っちゃう(笑)そうかもねぇ(笑)

    • 0
    • 18/04/19 21:04:12

    >>78
    あーなんだ不倫されてんだ(爆笑)惨めだね。

    • 1
    • 18/04/19 21:05:03

    >>63ローンの話なんてしてませんよ(笑)あなたは団地にしか住めない団地すみでしょーが

    • 1
    • 18/04/19 21:05:05

    自分の親の面倒は自分でっていうスタンスでいいんじゃない~。

    • 2
    • 18/04/19 21:05:05

    >>73
    オマエには負けるわ(笑)

    • 0
    • 84
    • カンガルー
    • 18/04/19 21:05:36

    >>77
    浮気浮気ってそんな事しか考えてないの?
    うちは浮気するともしないとも考えた事ないよ。
    普通に夫婦生活してたらそんな事思いつきもしない。

    • 1
    • 18/04/19 21:05:42

    >>80そうですね(笑)そういうことにしとくわ。ここのひと、僻みすごいから(笑)

    • 1
    • 18/04/19 21:06:17

    >>79
    大事にしてた旦那の親は浮気する息子の肩を持ち、浮気される主が悪いと責め立てるのよね。
    お気の毒。

    • 0
    • 18/04/19 21:06:18

    >>84相手にしない方がいいよ。サレ妻だから

    • 1
    • 18/04/19 21:06:35

    あのさ、自分が自分の旦那な親を大事にしたいなら自分だけしてりゃあいいじゃん。

    それを他人にまで押し付ける必要はないと思うよ

    • 1
    • 89
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 21:06:41

    大切にされてるんだから大切に下の世話までしてあげたらいいじゃない?!私は大切にされてないから何もしないよ。

    • 5
    • 18/04/19 21:06:53

    >>86そうだねぇ。そうだと世間は喜ぶだろうねぇ。

    • 0
    • 18/04/19 21:07:07

    >>77
    あなたがサレ妻なんでしょうね
    哀れだわ

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ