旦那さんのご両親を大切にしない人

  • なんでも
  • リス
  • 18/04/19 20:34:41

ってなんで?
大切な旦那さんを産み育ててくれたご両親を大切に出来ないなんて信じられません。
わたしは旦那さんのご両親を介護は当たり前にするつもりだし当たり前だと思う。
どこかに行くときは必ず車を出すし
一緒に温泉行ったり買い物行ったり。
旦那さんのご両親は子供たちもとても大切にしてくれていて、私にもよくしてくれてます。すごく素敵なご両親だしずっと大切にしていきたい。
だから旦那さんのご両親、とくにお母さんを毛嫌いする人が信じられません。
人としておかしいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 20:36:49

    >>1亡くなってる方は対象外です。

    • 0
    • 18/04/19 20:38:13

    >>3イヤなこと言われたり、イヤなことされたりするのは嫁側に原因あるんじゃないの

    • 3
    • 18/04/19 20:38:40

    >>4
    家族でしょ!?

    • 0
    • 18/04/19 20:39:21

    >>8嫁として尽くすのは当たり前です。嫁に入ったのだからね。

    • 0
    • 18/04/19 20:39:44

    >>9躾直し?誰を?

    • 0
    • 18/04/19 20:40:14

    >>11だからなにですか?嫁に入ったのだから身内だよ

    • 0
    • 18/04/19 20:42:31

    >>14
    あなたが働いてローン払えばいいのでは

    • 0
    • 18/04/19 20:48:01

    >>32旦那さんのご両親大切にしたらいい。

    • 2
    • 18/04/19 20:48:19

    >>43女だよ。

    • 0
    • 18/04/19 20:49:13

    >>39言われるあなたに原因がある。
    団地を薦められたのはあなたの稼ぎが悪いからよ。

    • 2
    • 18/04/19 20:49:38

    >>37離婚しないのはなぜ?不思議だわ

    • 3
    • 18/04/19 20:50:51

    >>29何を言ってるの?あなた大丈夫?自分の親も同じように大切にしてます。

    • 2
    • 18/04/19 20:51:49

    >>24よくわからないけど旦那さんの稼ぎが悪いから仕送りがきついんじゃない?

    • 3
    • 18/04/19 20:52:43

    >>52だからなにですか(笑)
    ローンとご両親大切にしないのは関係ないですわ。

    • 2
    • 18/04/19 20:53:45

    >>52稼ぎが悪いから団地にしか住めないと判断されたのよ。あなたにローンあろうとなかろうと関係ないですわ

    • 2
    • 18/04/19 20:54:29

    >>58
    わたしの旦那さんはそんなバカではありませんから。

    • 2
    • 18/04/19 21:02:07

    >>69それはあなたのことでしょ。自分に言い聞かせてんの?

    • 0
    • 18/04/19 21:03:16

    >>68
    はいはい(笑)

    • 0
    • 18/04/19 21:03:59

    >>77
    笑っちゃう(笑)そうかもねぇ(笑)

    • 0
    • 18/04/19 21:05:03

    >>63ローンの話なんてしてませんよ(笑)あなたは団地にしか住めない団地すみでしょーが

    • 1
    • 18/04/19 21:05:42

    >>80そうですね(笑)そういうことにしとくわ。ここのひと、僻みすごいから(笑)

    • 1
    • 18/04/19 21:06:18

    >>84相手にしない方がいいよ。サレ妻だから

    • 1
    • 18/04/19 21:06:53

    >>86そうだねぇ。そうだと世間は喜ぶだろうねぇ。

    • 0
    • 18/04/19 21:07:53

    >>88
    おぉ久しぶりにまともなご意見。
    かわいそうな妻ばかりだから不憫だねぇ。
    何か言えば不倫とか浮気とか(笑)

    • 1
    • 18/04/19 21:08:17

    >>91そうだねぇ。そうだねぇ。サレだねぇ

    • 1
    • 18/04/19 21:09:21

    >>93
    必死だねぇ。明細ねぇ。

    • 1
    • 18/04/19 21:11:18

    あとの議論はみんなでやって。
    主、帰るわ。
    サレ妻主より(笑)

    • 0
    • 18/04/19 21:12:22

    >>97理由しらないよ(笑)何本気になってんのー(笑)
    とりあえず主は帰るからあとはここのねぇやんに聞いて。

    • 0
    • 18/04/19 21:13:04

    >>100はいはい。惨めだねぇ(笑)みじめみじめー。
    みっぢっめー。

    いやまじ帰るわ

    • 1
1件~29件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ