旦那さんのご両親を大切にしない人

  • なんでも
  • リス
  • 18/04/19 20:34:41

ってなんで?
大切な旦那さんを産み育ててくれたご両親を大切に出来ないなんて信じられません。
わたしは旦那さんのご両親を介護は当たり前にするつもりだし当たり前だと思う。
どこかに行くときは必ず車を出すし
一緒に温泉行ったり買い物行ったり。
旦那さんのご両親は子供たちもとても大切にしてくれていて、私にもよくしてくれてます。すごく素敵なご両親だしずっと大切にしていきたい。
だから旦那さんのご両親、とくにお母さんを毛嫌いする人が信じられません。
人としておかしいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 20:35:38

    旦那の両親、死んでいないから。

    • 1
    • 18/04/19 20:36:49

    >>1亡くなってる方は対象外です。

    • 0
    • 18/04/19 20:37:12

    大事な息子の伴侶になってくれた嫁にひどい仕打ちをするからじゃない?

    私は義母も義父もいい人だから好きだけど、やっぱりやなやつだったら距離おくわ。

    • 17
    • 18/04/19 20:37:26

    同居して苦しめられてるから

    • 3
    • 18/04/19 20:38:13

    >>3イヤなこと言われたり、イヤなことされたりするのは嫁側に原因あるんじゃないの

    • 3
    • 18/04/19 20:38:38

    私もたまたま神レベルの義両親だったけど運が良かっただけだべやー

    • 1
    • 18/04/19 20:38:40

    >>4
    家族でしょ!?

    • 0
    • 18/04/19 20:38:47

    旦那さんがあなたのご両親を
    大切にしなくてもできる?

    • 4
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/04/19 20:39:17

    私が躾し直したから。
    放置されて育ったからかまともな箸の持ち方や、人への挨拶、モラル、マナー。

    • 2
    • 18/04/19 20:39:21

    >>8嫁として尽くすのは当たり前です。嫁に入ったのだからね。

    • 0
    • 11
    • モルモット
    • 18/04/19 20:39:26

    >>7はい?血の繋がりないですけど笑

    • 2
    • 18/04/19 20:39:33

    >>5
    嫁も姑も、他の人だって、変な人はいるよ。

    • 0
    • 18/04/19 20:39:44

    >>9躾直し?誰を?

    • 0
    • 18/04/19 20:39:54

    私だって精一杯頑張ってるのに、「家のローン○○に背負わせるなんて○○が可哀想だわ。」とか、「笑顔で支えてあげるのがお嫁さんの仕事だと思うわ」とか色々腹立つ事言われたから。

    家族が毎日笑顔で過ごせるような息子に育て上げるのがお義母さんの仕事だったと思います、って言ってやりたいわ

    • 3
    • 18/04/19 20:40:13

    十人十色って言葉知らないのかな。
    みんながみんな、主さんの義両親みたいな感じじゃないよ。

    • 11
    • 18/04/19 20:40:14

    >>5
    いやいや、嫁や彼女の存在自体が気にくわないってよくあるからね。
    息子を取られた!取ったやつ問答無用でむかつく!みたいな。

    • 1
    • 18/04/19 20:40:14

    >>11だからなにですか?嫁に入ったのだから身内だよ

    • 0
    • 18/04/19 20:40:57

    旦那と義理両親はまた別だわ。

    • 6
    • 19
    • (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • 18/04/19 20:41:11

    はいはい、立派立派(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • 7
    • 18/04/19 20:41:11

    義父は半身不随で結婚前から施設。
    義母は保険金握って好き放題。
    血縁以外とは暮らせないタイプみたいだから、娘息子たちとは暮らしたいみたいだけど、その配偶者は邪魔者扱いよ。
    子供部屋もベッドや机全部そのまま残してて、いつでも離婚して戻ってきてって体制。

    • 1
    • 18/04/19 20:41:14

    人それぞれだよ。
    素敵じゃない義両親もいるんだよ。
    もっと周りを見てみなよ。
    お宅がそれでいいなら
    それでいいじゃん。
    よそのことはほっときな。

    • 0
    • 18/04/19 20:41:48

    気持ちは他人と比べたり強要するものではありませんよ?
    因みにうちは良好です

    • 3
    • 18/04/19 20:42:31

    >>14
    あなたが働いてローン払えばいいのでは

    • 0
    • 18/04/19 20:42:41

    はーい!
    うちの場合は旦那がちゃんとしてないうえに、旦那母が旦那にヘコヘコしてるし、旦那父は無駄に偉そうだったりするから、あんた達どんな育て方したのーって感じでムカつくから。あげくに年金+我が家からの仕送り30万も渡してて無駄な出費だと思ってるから余計に用無し。今のうちに仕送り貯金して自分らで老人ホーム入ってねって思っていますけど、なにか?

    • 0
    • 18/04/19 20:42:56

    くだらない
    ただの自慢か
    めでたい主さん、良かったね。

    • 11
    • 18/04/19 20:43:18

    >>23じゃ旦那要らんなw

    • 4
    • 18/04/19 20:44:00

    日記かい?
    書くところ間違ってるよ。

    • 4
    • 18/04/19 20:44:14

    釣乙

    • 3
    • 18/04/19 20:44:21

    頑張ってください
    あなたの親も同じように大事にするべき

    • 2
    • 18/04/19 20:44:48

    >>5主はいじめはいじめられる側に問題があるって言う最低なタイプなんだね。

    • 7
    • 18/04/19 20:45:31

    >>7私の家族は旦那と子どもです。

    • 5
    • 18/04/19 20:45:38

    ほんとみんな、色々なトピ思いつくよね。
    息子の偏差値上げるにはどーしたらいい?

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 20:46:10

    まぁ旦那さんとかいう人に言われたくもないし、介護もするつもりとか綺麗事過ぎて笑えるわら

    • 6
    • 18/04/19 20:46:18

    婿養子でもない、嫁の親と同居してる嫁ほど、旦那の両親を大切にしない
    会わないとか聞く。

    • 1
    • 18/04/19 20:46:40

    夜釣り

    • 3
    • 18/04/19 20:46:47

    旦那が嫌いだから。
    毎日自己中。
    それを育てたよく似た親。

    • 2
    • 38
    • カンガルー
    • 18/04/19 20:46:51

    おかしいってか自分の事棚に上げてよく言うよなとは思う。
    本当にそんな酷い義両親なの?
    好きになった人の両親なのに。
    親見てで結婚決めたわけじゃないとか聞くけど、好きで結婚した人の両親がそんなに酷いわけないと思うけど。
    そんな親に育てられた人最初から好きになれない。

    • 1
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 20:47:02

    旦那自身が姑にされてきた事うらんでるから。
    兄や姉には何でも買い与えるのに、旦那は触る事すら許されず、兄や姉にコックリさんと称して鉛筆でグサグサ刺されているのに知らんぷりするネグレクトな姑だから。
    最初は旦那も私も大切にしようとしてましたが、旦那の兄が家を買った時は大喜びで旦那が家建てるって話すと団地に住め勿体ないと反対されたり、書き出したらキリがないほど理不尽だから。
    主の周りには頭のおかしな人がいないから知らないんだろうけど、実際綺麗事では済まされない事あるから。まあ、理解出来ないだろうけど。人として終わってるね。

    • 1
    • 18/04/19 20:47:36

    はいはい良い嫁良い嫁

    • 1
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 20:47:59

    >>38
    ネグレクト親はどうなるの?
    育ててないよ?

    • 0
    • 18/04/19 20:48:01

    >>32旦那さんのご両親大切にしたらいい。

    • 2
    • 18/04/19 20:48:01

    あなた男でしょ?

    • 0
    • 18/04/19 20:48:19

    >>43女だよ。

    • 0
    • 18/04/19 20:49:13

    >>39言われるあなたに原因がある。
    団地を薦められたのはあなたの稼ぎが悪いからよ。

    • 2
    • 18/04/19 20:49:38

    義母は悪い人じゃないというか
    すごい良い姑だと思う。過干渉を除けば
    私の親が毒親で無関心で育てられたからか毎日のように10分前に連絡かアポなしで家に来たり色々干渉されるのは私には我慢できなかった。
    人としておかしくてごめんね(;_;)
    でも干渉されるのは無理!

    • 0
    • 18/04/19 20:49:38

    >>37離婚しないのはなぜ?不思議だわ

    • 3
    • 18/04/19 20:50:07

    >>47
    それは私も思う。
    なんで?

    • 0
    • 18/04/19 20:50:08

    義母は特に何ともないけど、義父は大嫌い。介護になったら絶対しない。

    • 3
    • 18/04/19 20:50:26

    あんた姑だろ

    • 12
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ